おもちゃ箱  オープニングのぬいセット


こんばんは!



私の地元にも今年になってようやくコメダ珈琲が出来たんですね。



私はコメダが大好きなので開店するのを



楽しみにしていました。



開店当初は凄く混雑していて



待ち時間もとても長くて。



いつ行ってもすぐには入れませんでした。



たださすがに落ち着いて来たみたいで



先日お昼時に行ったのに



すぐにご案内して貰えました。



行く度にいろいろなメニューをお試ししているのですが



今回頂いたのは「ミックストースト」です。



ミックスのトーストサンドです(゚∀゚)











レタスやキュウリやトマトなどのたっぷりの野菜と一緒に



ハムやポテトサラダやたまごサラダが入っています。











とってもボリュームがあって!



トーストはかりかりで温かくて。



美味しかったですー+:。(≧∇≦)ノ゚











お腹いっぱいになりましたー。



ご馳走様でした(*^-^*)ゞ





それでは本日は久し振りのグッズ記事です。



ちょっと以前のグッズです。



シーのオープニングの時に販売されていた物になります。



この地球儀のモチーフ。



オープニングの時にグッズなどに、よく使われていました。



2001.09.04











後ろはこんな感じです。











日本はここにあります。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











ファスナーで開ける様になっていて



中から小さなぬいぐるみが出て来ます!



かなりのぎっしり感ですo(゚∀゚)o











もう何だか、無理やり入っている感じですね。



でもこの開けたときのぎゅうぎゅうした感じが



とても可愛いんですっ!











ミッキーさん。



ぬいバではなくて小さなぬいぐるみです。



提督のコスチュームがお似合いですね!











後ろはこんな感じです。



肩章などはとても丁寧な作りになっています。



この提督のコスチュームは今でも人気がありますからねー!











ミニーちゃんはミースマのですね!



襟元のスカーフやお靴に付いたリボンが可愛いです.+:。(〃ω〃)゚.+:











後ろは一段とキュート!



お帽子にもリボン!



腰にも大きなリボン!



そしてヒールのお靴を履いていましたー(*゚∀゚*)



とっても女子力の高いコスチュームですね!











そして私のお気に入りはドナちゃんです!



カラフルなジャケットを見事に着こなしています。



お顔もとっても私の好みです(=^・^=)



大きな羽根飾りのついた帽子も素敵ですね!











とても細かくて凝った造りのジャケットの中の



ベストまで再現されています!











このお顔の可愛い事!



今のぬいバよりずっと可愛い様に思います。











もふもふなおしりも思いっ切り可愛いです+.d(・∀・*)♪゚+.゚











そして真打ちはドリエさんです!



久し振りに登場のドリエのマーレくんです。



ドリエさんのぬいバはなかなか無いんで



貴重ですね!











お顔が少し幼くてあどけないのが



たまりません!











ドリエ服の中のシャツが今と違っていますね。



それもとても新鮮です!



今年はとうとうドリエさんにお会いする事は



出来ませんでした~゜・_・゜~



お会いしたい。お会いしたい。お会いしたい。











ドリエさんのキュートなヒップが❤



ドリエ帽にお花付けてあげたいです。











そして全員集合です!



豪華なメンバーです+:。(≧∇≦)ノ゚



こんな可愛い子達が



あの地球儀に詰まっているなんて!



考えただけでわくわくします。











ぎゅうぎゅう。











オープニングの時のグッズは



次回も続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New