5/16  インレポ 1
こんばんは!



私Twitterしてるんですが



フォロワーさんから嬉しいお言葉頂く事があるんです。



「遠方でなかなかパークに行けないので



ぐおじさんのブログを読んで、行った気持ちになってます。」って!



そう言って頂けると、私は本当に嬉しいんです(*゚∀゚*)



私自身も遠方で、行きたい時に行ける距離ではないし



行くと決めた時には雨でも行かなくちゃいけないんです。



自分でブログを始めるなんて



思っても見なかった時には



大好きなブロガーさんのブログを楽しく読ませて頂いては



パークに行った様な気持ちになっていました。



ブロガーさんの記事の中には



パークの実際の雰囲気が感じられて



雑誌やTVでは得られない楽しさやわくわくがあったんです。



まるで自分がパークにいる様な疑似体験を



させて頂いていました。



なので私のブログを読んで下さった方が



楽しんでますって言って貰えるのは



本当に嬉しいんです+:。(≧∇≦)ノ゚



私は自分の記録として残すために



インレポや記事を書かせて頂いているんですが



それが私だけではなく



他の方にも喜んで頂けるのなら、こんな嬉しい事はありません。



「ブログやってて良かったなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚」って



しみじみ思わせて頂いています。



本当にありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚





遠方は確かに淋しい時もありますが



遠方には遠方なりの楽しみ方があると思っているぐおじです。





それでは本日は5/16のインレポです。





この日は午前中お仕事をして、午後からの出発だったので



パークに着いたのは夕方ごろでした。



天気予報は雨だったので



グロウ見る気まんまん!でレインコートや



カメラ用のレインカバーまでしっかり準備して来ました!



でもパークに着いた頃には雨も全然降っていなくて・・・。



それでもまずはランドへ。



イースターのデコレーションが華やかでしたー!











まずは一応ワンスの抽選へ行きました。



アナ雪Ver.になってから1回も当たっていないんですよ!



なのでさほど期待もせずに抽選しました。



さぁっ!



抽選結果は・・・。











・・・・・。













・・・・・。











うわあぁっ!



当たりましたー!



やったーヾ(´▽`*)ゝ



前回、自分で当てたのはいつだったか?を



忘れてしまう程に当たっていなかったんですよねー。











そしてそのお席がとっても見やすいお席で!



これは期待しちゃいますー(。>ω<)ノ



雨が降っていても絶対に観たい―!



なかなか当選チケットは見られないから記念撮影しておきました。











この後ワンマンはさっくり外しました。



ワンマンは結構当てているので



外れてしまうとすっごく凹みます。



ワンマンが外れた時はシーに行こうって決めていたので



リゾラでシーに向かいます。



アクアスフィアがとっても綺麗でした(*^_^*)











シーのイースターのデコレーションは



とてもシックで素敵でした!











ハーバーから見たプロメテウス火山。



フォートレスもしくはガリオン船の辺りでしょうか?



リハブしていました。



大掛かりですねー。











アメフロのイースターデコ。



大人っぽい!



うさぎが付いているけど



やっぱりシック(・ω・)ノ☆



全然可愛過ぎない!

















そしてやって来たのはDSS!



さっそくテーブルを観ます+.d(・∀・*)♪゚+.゚



インしてすぐにテーブル観られるなんて!



何て幸せなんでしょう!



ただいまぁ!DSS!











テーブルを待っているうちに



あたりはどんどん暗くなって行きました。



夕方のタワテラは一層不気味に見えます。











DSSにライトが点灯しました。



とても綺麗でしたー(゚ω゚)ノ☆











そして待ちに待ったテーブル開演!



可愛いお花のおねーさん。



ステージが華やかな雰囲気になりますねー。











この日は好きな蝋燭のおにーさんでしたーo(゚∀゚)o



このおにーさんはとっても面白くって!



それにとってもダンスがお上手なんですヾ(´▽`*)











タコスのおにーさんも新顔さんがいらっしゃいました!



新しい方が入って来られて



また新しいテーブルになって行くんですよね!



常に変わって行くテーブル。



これからのテーブルを本当に楽しみにしているんです。











新生スパイスガールさん。



初めの頃は何となく不安げだったり



表情が硬かったりするダンサーさんが



だんだんと素敵な笑顔を見せてくれるようになるのを



見るのが嬉しいんですよねー(*^-^*)











いつ見ても美しい幕の内さんのバックショット。



広い背中がたまりません.+:。(〃ω〃)゚.+:











幕の内さんは白目でもとっても可愛いんです!



ステージほぼセンターだと



こんな幕の内さんが見られるんですね!



このダンスを真正面から拝めるなんて



ご馳走様ですー:。(≧∇≦)ノ゚











テーブルのフィナーレはとっても豪華!



でも「あーぁ。もうすぐ終わっちゃう!」って思ってしまうんです。











ミキミニさんのオーラってやっぱり凄いです!



ゴディバさんとスイーツちゃん❤











私幕の内さんの走る姿が大好きなんです!



ぴょんぴょんって飛び跳ねる様に



走るんですよねー。



その度にお耳がふわふわして!



移動はいつも駆け足なんですヽ(´∀`。)ノ゚.











楽しかったテーブルを観終わって・・・。



ワンスの時間までにはまだ余裕があったので



ちょっと寄り道しようと・・・。



お散歩に出掛けます。



バーナクルの奥にあるデッキ。



あそこで飲むビールは最高に美味しいんですよー(*^-^*)ゞ











ふらふらとお散歩を楽しみながら



ロストへと向かいます。





インレポ続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New