さっくりレポ  シー編
こんばんは!ぐおじです。



昨日に続き先日のインのさっくりレポを。



本日はシー編です(*゚∀゚*)



シーではファッショナブル観て来ましたー!



ダンサーさん達の素敵なお衣裳見られて大満足です!



アクアポップ大好きー♡











スチールパンクの重厚感も素敵なんですよねー!



男性のダンサーさん達もかっこいいんですが



女性の方達のかっこ可愛さはたまりません+:。(≧∇≦)ノ゚











そしてファッショナブルの親子ーヽ(´∀‘。)ノ゚.



きゃあぁぁぁ❤



グーフィーさんのモデル立ちー.+:。(〃ω〃)゚.+:



かっこ良過ぎるー❤











ちゃんと観てるー?



もっちろん!観てるよーo(゚∀゚)o



とてもお天気の良い日だったので



まっくんのもふもふのお靴やズボンの中が



汗臭くなったり蒸れたりしないか・・・。



本気で心配しましたー(。>ω<)











この日のお父様はとっても面白い方で



イケメンなグーフィーさんにヤラレに行ったのに



ずーっと笑っていましたヾ(´▽`*)ゝ



へんてこな事ばっかりしてましたー。











両手をくねくねくね~。











でもやっぱりかっこ良かったですー( ´艸`)



もうっ!



面白い事してばっかりやっていたと思ったら



決めるとこは決めて来るから・・・。



ますます好きになっちゃうじゃないのー。゚+.(・∀・)゚+.゚











大好きなスチールパンク!



ドナデジのお2人もがっつり見て来ましたー!











ファッショナブル!本当に楽しかったです+:。(≧∇≦)ノ゚



もう何度でも見たーい!



そしてシーと言えば忘れてはいけないのが



アルコールですね!



ランドにはないのでこれはシーだけのお楽しみです!



今回も美味しいビール飲ませて頂きましたー!



青空にビール!



最高の組み合わせですねー!











そしてシーと言えば・・・。



GoofCandyと言えば・・・。



これは外せませんねー!



テーブルですー!



昼回、夜回合わせて3回観て来ましたー。



分かってるんです。



ちょっと観過ぎですよねー!



でもテーブルが大好きなのでこれはやめられません。



イースターのショーパレ見るのも良いけれど



テーブル見ないのは考えられないんです。



見られない時もあってそれはそれで仕方ないんですけど



見られる時には出来るだけ見ておきたいんです。゚+.(・∀・)゚+.゚



船長のミッキーさんがデッキに登場しましたー!



船長かっこいいー!











ダンサーのおねーさんもお綺麗です!











今回はセンター近くで見て来ました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



新しいダンサーさんもたくさんいらっしゃいました。



みなさん素敵な方ばかりです!











以前からの方もいらっしゃいますね!



知ったお顔を見るとやっぱり安心します。











「わわわわわーっ!」



ゲストから「可愛い―。゚+.(・∀・)゚+.゚」って声が上がります。



このたらこ唇のドナちゃんは本当に可愛いですもんね!











そして最愛の幕の内さんにもたくさん会えましたー!



幕の内充して来ましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



この日の幕の内さんはとっても可愛い方でした❤



横っ飛びからの足でぱんっ!











ちょっと内股になった幕の内さん!



可愛いー!可愛いー!可愛いー!











この幕の内さんが超キュート!



お顔の感じやお耳のふわっとしたところや



とにかく全部が可愛くてっ!











とてつもなくイケメンさん。











うわーっ!



やっちゃったー(。>ω<)ノ











ごめんなさい!



腰に手を当てるポーズは本当に好きなので



もうそれくらいにしておいて下さい!



ぐおじさんの心臓がもちません!



幕の内さん。降参です。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











そして夜回の幕の内さん。



昼回とはまた違った魅力があります。



私はテーブルが大好きで数え切れないくらいに見ています。



その時々の幕の内さんに会えるのを楽しみにしています。



でもね。



何回かに1回。



とんでもなくかっこいい幕の内さんに会ってしまう事があります。



この日の幕の内さんがその



とんでもなくかっこいい幕の内さんでした( ´艸`)



多分今までの幕の内さんのうちで



3本の指に入ると思います。



そのくらいに素敵な方でしたー!



ちょっとした手の仕草や



腰の動きがとってもSexyで!



まさに「幕の内さんのプロ!」でしたー!



かっこいい幕の内さんはときどきいらっしゃいますが



Sexyな幕の内さんにはなかなか会えません。



大興奮のテーブルでした!



もうこの立ち姿からかっこ良かったです❤











ただでさえぽっこりしたお腹を



思いっ切り突き出してぽんぽん!











元気いっぱいに登場です!



わっしょいっ!わっしょいっ!











前を歩くチップくんを追い抜く勢いで



ステージからジャンプ!していましたー!



もうっ!幕の内さんかっこ良過ぎるよー!











フィナーレのラインダンス。



このラインダンスのステップも悩ましかったー!



そして、みんな一斉に決めポーズをします。



いつもはこんな感じです。



この時の腰の落とし方で



私の中での、良い幕の内さんかどうかが決まります。



この幕の内さんもかっこいいですねー!











でもこの日は・・・。



ΣΣ(゚д゚lll)



腰痛ですかっ?



こ、このパターンは初めて見ましたー!



でもばっちり目線頂いてしまって。



とても悩ましい幕の内さんです❤











最後の決めポーズも面白かったですー!



「はぁい!」って感じでしょうか?



このポーズのままゆっくりと



おしり振っているんです。



もうぐおじさん鼻血出して倒れそうでした(´・ω・lll)











この回の幕の内さん。



思わず惚れ直しました。



「ごめんなさい!参りましたー!」って言いたかったです.+:。(〃ω〃)゚.+:



またいつも以上にテーブル記事が増えそうです。



気持ち悪い記事になるかも知れませんが



どうかどん引きせずにお付き合い下さい。



この後はインレポを予定していますが



まだ準備が整っていない為



もう少しお待ち下さいませー。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New