ただいまぁ!  インして来ました! さっくりレポランド編
こんばんは!



そしてただいまぁっ。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



インして来ましたー!



イースター堪能して来ましたー!



楽しい楽しい時間を過して来ました。



何もかもが楽しくて、あっという間の3日間でした。





あまりに楽しい時間だったので



明日からの日常の生活に



戻れる自信がまったくないぐおじです。





いつもの様に、インレポもしっかり書かせて頂きますが



まだ準備が全然出来ていないので



本日は観て来たショーパレの写真を少し。



楽しかったインのさっくりレポを書きたいと思いますー。





まずはランド編です(*゚∀゚*)





念願のヒピホピを親子ポジで見て来ました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



心配していたお天気は3日の内2日が雨予報でした。



でも奇跡的に3日間とも、めちゃくちゃ良いお天気で



夏の様な暑さに耐えての観賞でした。



ヒピホピには念願のにんじんジャージ軍団に参加して来ましたー!



可愛いにんじんジャージのグーフィーさんをがっつり堪能して来ました。



私達のにんじんジャージに気付いてくれて



「僕と一緒だね!」って自分を指さしてくれました。



その指先がお腹にめり込んでいて!



もうっ!それが可愛くて可愛くて.+:。(〃ω〃)゚.+:











もふもふのしっぽとぷりぷりおしりも鑑賞出来ました。



ご馳走様でした( ´艸`)











ホワイトラビットさんのばにばにー!











ヒピホピで萩原さんにも会えましたーヾ(´▽`*)ゝ



ミシカ以来かも知れません。



お元気そうで良かったー!



絵描きさんのお衣裳もお似合いです。











前回ドナポジで可愛さを再認識したデジさん。



ホイッパーにもクリームが付いているんですねー(・ω・)ノ☆











そして3月以来のハピネスも観て来ましたー!



この指揮者コスのグーフィーさんが凛々しくて



大好きなんですー.+:。(〃ω〃)゚.+:



イケメンですよねー!











ピノくんも可愛かったですー!



私の中のイメージは幼稚園児。



何となくコスチュームが幼稚園っぽくないですか?











くらげさんのひらひらした足の飾りを撮ろうとしたけど



殆ど盗撮の様な写真になってしまいました(´・ω・lll)











ハピネスでも萩原さんを発見!



ランプの精になっていました。



ここまでメイクが濃いと



全く誰だか分かりませんねー。











ハピネスで、仲良しなドナデジさんを見られて良かったです♪(・ω・)ノ



やっぱり金コス好きだなー!











スタァのフロートの高さを改めて感じました。



とっても優しいスタァで



まるで下を覗きこむ様にして



いっぱい手を振ってくれましたー!











そして今回のインでは初めてアナ雪のワンスを



自分で当てましたー!



アナ雪になってから1回も当たっていなかったので



これはとても嬉しかったですー(゚ω゚)ノ☆



それもとても見やすいお席でした!



ライトアップされたシンデレラ城の美しさo(゚∀゚)o











レーザーもパイロも上って



完全版を見る事が出来ました。

















昼間に降った雨のお蔭でしょうか?



光の美しさが前回とは違って見えました。











アナとエルサのシーンでは



英語Ver.の歌を聞く事が出来ました。



あの大きな空間で聞くアナ雪の音楽は



本当に素晴らしかったですヾ(´▽`*)ゝ











エルサのれりごー!も英語Ver.で。



音響も素晴らしいので圧巻です!











最後は迫力の打ち上げ!



キャノンも暑い熱気を感じられるくらいに近かったので



もう満足感がハンパ無かったですね。



今度はいつ当選するかしら?











イースターのパレードもレギュラーのパレードも



堪能出来て大満足のランドでしたー。



明日はシー編を。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New