5/17 インレポ  1


こんにちは!



この頃朝晩は寒いのに



日中は夏の様に暑くって体調がついて行きません。



ちょっと風邪気味です。



鼻をぐずぐずいわせています。



かと言って薬を飲む程ではなく・・・。



食欲もあり(`・ω・´)元気です。



本当はお休みなので



貯まりに貯まった片付け事をいっぱい片付けました。



少しすっきり。



また明日からの1週間に備えて今日は早く寝ようかな。





明日はお給料日だし頑張らなくっちゃ!なぐおじです。





それでは本日から5/17のインレポになります。





この日はいつも仲良くして頂いている





「犬親子の洋服屋さん」 のご家族と



ご一緒させて頂きました。先月雨で結成出来なかった



にんじんジャージ軍団のリベンジです!



嬉しい事に朝からとっても良いお天気+.d(・∀・*)♪゚+.゚



9時開園という事もあり



のんびりしたムードのボンボ前。











ここをくぐる時いつもとっても



テンションが上がります!

















そしてこの方にも朝のご挨拶。



「グーちゃんおはよー!」











ゲート前で無事あややさんご一家とお会い出来ました。



開演までの約2時間。



楽しいお喋りで全く長く感じませんでした(・ω・)ノ☆



「出張」「バター餅」についてとか



まぁ喋る喋る・・・!!



そして笑って笑って・・・!



本当に楽しい開園待ちでした。



開園後はまっすぐに



ヒピホピのポジ取りに行きました。



ポジは2ndの親子ポジですo(゚∀゚)o



この日のプランはひさたろうさんにお任せしてあったので



のほほんとついて行けば良かったんです!



普段はあややさんにべったりの息子ちゃんが



何を思ったのか?



「ぐおじさん、好きー♡」



「ぐおじさんと、うさぎの黄色の車に乗る―」



何て可愛い事を言ってくれるので



めろめろになって2人でロジャーラビットに乗りに行きました。



泣かずに乗れるかなー?











開園後のトゥーンの空きっぷり!











あまりに空いているので



噴水前でぱちり。



とっても可愛い笑顔を見せてくれました(*゚∀゚*)











この日の1番のゲストさんでしたー!











1組づつキャストさんが乗り場までご案内してくれました。



ロジャーの乗り場までの暗さってハンパないですね!



息子ちゃんを抱っこしたのは良いけれど



真っ暗で何にも見えないので



手探りで進みましたー!



久し振りのロジャー楽しかったです+:。(≧∇≦)ノ゚



出て来たらっ!



そこにまっくんがっヽ(゚Д゚;)ノ!!



うわーっ!朝からまっくんに会えて幸せー!



と思っていたら、思っても見なかった方向に事態が動いてっ!





























また別記事で詳しくお話ししますが・・・。











息子ちゃんのお蔭で・・・。













思いがけずに・・・。





























もう一生撮れないだろうと言う幸せなお写真を









撮らせて頂けましたー.+:。(〃ω〃)゚.+:

































きゃあぁぁぁっ!



私親子と写真撮った事が無くてっ!



夢だったんですー!!



もう幸せすぎましたー (≧∀≦*)



ありがとう!息子ちゃん!



ありがとう!まっくん!



ありがとう!グーフィーさん!



この出来事で魂を抜かれた私はふらふらと



みなさんの元へ戻りました。



この日は大阪旅行から帰って来た「Disney Colors」のクロロさんが



ひさたろうさんご一家にサプライズでお土産をお渡ししに来る予定だったんですが



お願いしていたレストランのPSが取れなった事や



狙っていたドナポジが既に埋まっていた事もあって



親子のポジでご一緒に鑑賞される事になりました。



智沙さんともお会い出来て楽しくお喋り。



大阪のお土産を頂いたり、高山のお土産をお渡ししたりと賑やかに過ごしました。



クロロさんの買って来られたUSJの百味ビーンズをみんなで食べて



大盛り上がり!



あれっ!本当に不味いんですよねー!



何も知らずに食べた息子ちゃんが



一瞬で凄い不味そうに吐き出していました。何味だったんだろう?



そしてお誕生日の近かった智沙さんに



あややさんと私から



お誕生日のプレゼントをお渡ししたんですが



そのプレゼントがまさか全く同じもの!



「また被ったー!」って大爆笑!



これと同じ事以前にもあったんです。



クロロさんと私のひさたろうさんへのプレゼントが



全く一緒のもので!



あの時は数日前に奇跡的にそれが分って事なきを得たんですが・・・。



今回はノーマーク!



見事に被ってしまいました(´・ω・lll)



すみませーん!智沙さーん!



でも使って下さいねー!



あややさんとの仲良し度が確認されて良かったですけどね!



ビッグサンダーのFPを取りに行って貰ったら



まさかのレアFPでした!



シューティング・ギャラリーのチケットが付いて来ました。



これは話には聞いていましたが



実際に見るのはこれが初めてです!



凄ーいΣΣ(゚д゚lll)











待ち時間も楽しくって楽しくって!



賑やかに過ごしました。



そしてヒピホピの時間が近付いて来ました。



気温もそれに連れてどんどん上がって行きます。



半袖でも暑いくらいなんですが



この上ににんじんジャージを着るんです。



厚地のジャージなんで本当に大変なんですよー!



でも念願の人参ジャージ軍団の結成に



はしゃぎまくる大人達・・・。











クロロさんもしっかりジャージを着込んで



修行中です。



パレードが来るまでの時間の長く感じる事!



みんな暑い暑いの連発!











そしてやっと念願の青空のヒピホピ!



そしてにんじんジャージ軍団!



パレードが来ましたー!



このコスチュームまるでお花そのもの!



すっごく可愛いです!











にんじんジャージに気付いてくれたデールくんが



絵筆をダンベル代わりに



トレーニングをしてくれましたー!



それもずーっとずーっとしてくれて



みんな大興奮!デールくん!ありがとー!











そして親子のジムフロートですー!



来た来たあぁぁぁっ!



私達のにんじんジャージに気が付いてくれましたー!



「おや?」











「僕と一緒だねー!」



そうだよ!一緒だよー!











もうっ!にんじんジャージのグーちゃんが可愛くて!可愛くて!



あらら~。って脱力系の可愛さっ!











そしてセルフ目隠し。



くぷぷぷ・・・!かっわいいー+:。(≧∇≦)ノ゚











グーフィーさんにたくさんたくさん反応して貰って



本当に楽しかったですー!



大満足の親子フロートでした(#^.^#)



お料理中のデジさん。



手の振り方がとっても優雅で



皇室か!って言うくらいの気品の高さでしたー!











ヒピホピ楽しかったですー!



でも暑かったー!



パレード終わった途端にみんな一斉に脱ぎ捨てました!



この後はちょっとおやつを食べに行きます。







インレポ続きます。

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New