5/17 インレポ  2


こんばんは!



今日は私の大好きなグーフィーさんのスクリーンデビュー日という事で



1日中Twitterでも盛り上がっていました。



素敵なお写真もたくさんアップされていて



それを見るだけでもとっても楽しかったです。



きっとパークでもたくさんの方にお祝いされていたんだろうなー。



本当におめでたい日ですね!





久し振りにトレイルに行って



おめでとう!って言ってみたい気持ちになったぐおじです。





最近あまり行かなくなってしまったので・・・。





それでは5/17のインレポの続きです。





Disney Colors」のクロロさん。「犬親子の洋服屋さん」 のご一家のみなさん。



そして智沙さんとご一緒して頂いた日ですね。



ヒピホピをパレードルートで鑑賞。



可愛いにんじんジャージのグーフィーさんを堪能して大満足!











ヒピホピ楽しかったですー(・ω・)ノ☆



楽しみにしていたにんじんジャージ軍団も結成出来て良かったです!



でも本当ににんじんジャージは暑かったー!



そしてエッグハントのマップも入手。



こちらも一緒に楽しみます。



去年はエッグハント3期ともチャレンジしたんですが



今年は景品にグーちゃんがいないので



全然やってなかったんです。



この日はお一人様ではなかったので



やってみる事にしました。



たくさんで賑やかにやった方が楽しいですからね。゚+.(・∀・)゚+.゚



マップの中を見ましたが去年より簡単かなーって思いました。











途中で、ちょっと休憩。



スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーの



マンゴー&パッションフルーツのサンデーを頂きました。



もうお昼近くでとっても暑かったので



日陰のベンチでのんびりお喋りを楽しみながら



頂きました+.d(・∀・*)♪゚+.゚











カスト-ディアルさんの描かれたミキミニさん。











温室の中で育てられた様な



綺麗なお花が咲いていました。



この季節なら、外でも咲くんだなー!

















あややさんご一家はまだ1度もカヌーに乗った事が無いとの事なので



みんなで乗りに行きました。



でも残念ながら息子ちゃんが



ちょっと身長が足りなくて乗れませんでしたー!



小さな子供用の様な切り株に腰かけて



足がしっかりと地面に着いたら乗れるそうです。



息子ちゃんの足はまだ届きませんでしたー!



今度リベンジしようねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











エッグハントも楽しみながらクリッターへ。



美味しいベリーのソフトを頂きました。



もう暑くって暑くって冷たいものしか



食べたくない程暑かったです(*_*)











FPを取ってあったビッグサンダーに娘ちゃんと乗りました。



朝「ぐおじさんとガジェットに乗りたーい!」って言ってくれていたのに



乗れなかったんでビッグサンダーを一緒に。



大きな声で騒いだりして本当に楽しかったです(*^-^*)ゞ



そしてこの後はハピネスを鑑賞。



午後2時とか・・・暑過ぎでしたil||li(つд-。)il||li



ハピネス待ちの時間がとにかくとっても暑かったです。



ラキナゲのポテトを食べて乗り切りました!



そして3月以来のハピネスです(・ω・)ノ☆



グーちゃん来た来たー!











クラッカーもやってくれましたー!



めっちゃお腹ぽっこりに見える―!











やっぱりこのコスチュームはバックショットが素敵ですね!



お背中が美し過ぎるー.+:。(〃ω〃)゚.+:











スノーホワイトがとってもチャーミングでしたー!











元気いっぱいの音楽隊のおねーさん。











とっても可愛かったリロ。











ラビット先生。



ハピネスでは先生じゃぁないけれど



ついラビット先生って言ってしまいます。











そして金コスのドナデジさん。



やっぱり金コスは良いなー+:。(≧∇≦)ノ゚











煙突掃除屋さん。



いつ見ても、そしてどのおにーさんもイケメンさん揃い。











ちょっと埋もれてしまったスタァ。



座り見からは見えませんでしたー(pωq)











ハピネス終了!



楽しかったですー!



いつ見ても華やかで可愛らしいパレードだと思います♪(・ω・)ノ



エントランスでミニーちゃんの整列に並びに行ったんですが



既にラインカットでした。



休憩しながらキャラさんが出て来るのを待ってみました。



可愛い可愛い可愛い.+:。(〃ω〃)゚.+:



何て素敵な眺め!











しばらく待っているとキャラさんが出て来てくれましたー!



みんなにんじんジャージを着ていたので



もちろんグーフィーさんか、まっくんに会いたかったんです!



うわあぁぁぁっ!まっくんー!











みんなで撮って貰ったんですが



寝ている息子ちゃんは入っていませんでした。











ミスバニーともお写真撮って貰いましたー!



智沙さんがとんすけの帽子を被っていたので



是非!撮りたかったんですー!











そして念願のとんすけと!



みんなでばにばにー!



このお写真に至っては息子ちゃん登場すらしていません!











娘ちゃんはミスバニーとお散歩して貰えましたー+:。(≧∇≦)ノ゚











グリもいっぱい出来て満足です!



ちょっと遅いお昼ご飯?ちょっと早い夜ご飯?



チャイナボイジャーでご飯を食べて来ました。



ここで衝撃の「○○さん?」事件があって



相当ひやひやしましたー。



お食事はとっても美味しかったです!



別記事でお出ししますねーヾ(´▽`*)















インレポ続きます。























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New