購入品  今回のインで買った物
こんばんは!



今日は暑い日でしたねー!



私は室内でのお仕事なので



実際にお外でのお仕事されている方は



本当に大変ですね。



まだ5月なのに・・・。



今こんな気温だったら、この先いったいどうなっちゃうんでしょう?



職場でも体調を崩してお休みされる方が増えて来て・・・!



それでもこればっかりはどうしようもないんで



毎日少ない人数で頑張っています(`・ω・´)





私は体調崩さない様にしなくちゃね!と思うぐおじです。





それでは本日は



先日のインで購入したもののご紹介です。



まずはお菓子類からです。



今回はお土産用にいろいろ買いました♪(・ω・)ノ



まずはランドのお菓子です。



ヒピホピのパッケージが可愛くて思わず購入しました。











にんじんジャージの親子もこちらにいますよー(゚ω゚)ノ☆



グーフィーさんのお靴の裏がミッキーシェイプになってるー!



親子のフロートのレインボーのたまごも



ちゃーんといましたー(*^-^*)ゞ











こちらはシーのイースターの缶に入っています。



中はキャンディクッキーです。



真ん中にキャンディが入ったクッキーらしいです。



ダフメイちゃんとジェラくんが堂々お揃いです。











ピクニックに行って



みんなで芝生の上でごろごろしてるのかな?



何となくのんびりしているみたい。



ジェラくんのしっぽが可愛いーヾ(´▽`*)ゝ











ドナちゃんと甥っ子ちゃん達が



海で遊んでいるパッケージです。



中身は小魚&ミックスナッツでした。



もしかして甥っ子ちゃん達は素潜りですか!



ドナちゃんのシュノーケルの先に



かもめが止まってしまって



ドナちゃんが凄く苦しんでますよー!!











パスタスナック。



私これが大好きで



いつもリピートしちゃいます。











みかんゼリー。



ミニーちゃんの可愛い巾着に



ちいさなみかんゼリーがいくつか入っています。



ミニーちゃんのお着物姿が可愛いですね!











後ろにもミニーちゃんのロゴが付いていました!











おせんべい。



ミキミニさんのおせんべいクリップ付き。











このおせんべいのミキミニさんの



おせんべい感が凄いー (≧∀≦*)



これ!普通に近くに置いてあったら



食べちゃうんじゃぁないでしょうか?



食品サンプルみたいですね!











グプルちゃんはストームライダーに乗っていました。



クローズ前にまた乗りに行こう+.d(・∀・*)♪゚+.゚











そして今回絶対に購入したいって思っていた



虫眼鏡シリーズのTシャツを着たグーちゃんのぬいバです!



無事購入出来て良かったですーヽ(^ω^)ノ











グーちゃんがグーちゃんのTシャツを着てるー!



可愛いなー❤











私実際にはこのTシャツは持っていないので



この子のTシャツ見て



満喫したいと思います。











後ろ姿には虫眼鏡の中にミッキーシェイプがありました!











お靴にもミッキーシェイプがあります!



この靴とっても可愛いからパークで販売してくれたら嬉しいなー!











そして可愛いピンも購入しました。



いつから販売されていたんだろう?



見返りグーちゃん。



ちょっとレトロなお顔が可愛いー+:。(≧∇≦)ノ゚











体がゆらゆら揺れるグーちゃんのピン。



なんともはやグーちゃんらしくて可愛いですね。゚+.(・∀・)゚+.゚











そしてっ!



今回のインでこれを探しまくりましたー!



ランドホテルのグーちゃんです.+:。(〃ω〃)゚.+:



私以前から、このタキシードが大好きでっ!



1度生で見たいと思っているんです!



なのでこのコスチュームのピンが販売されたって聞いて



「これは何としてもGetしたい―!」って思っていました。



でも探してもなかなか見つからなくて!



やっと見つけて購入する事が出来ましたーヽ(^ω^)ノ



今私の中でのコスランキングの1位は幕の内さんなんですけど



もしも幕の内さんが1位を奪われる事があるとすれば



私はこのランドホテルのグーフィーさんだと思っています!



ジェントルマン!











こちらはストアで購入したイヤホンジャックです。



マリンルックなグーちゃんが良いですねー(*^-^*)ゞ



なぜかとても驚いてますね!











ステンドグラス風のキーホルダー。



光に透かすと本当に綺麗なんです♪(・ω・)ノ

















最後はラプさんのハンドクリームです。



お仕事柄ハンドクリームは必需品なので



可愛いパッケージの物や



他の方からお薦めされたものなどは1回は必ず使ってみます。



使ってみないと分からないからねー!



こんな可愛いクリームが自分のバッグの中に入っているって



思うだけで優しい気持ちになれそうです( ´艸`)











購入品のご紹介でしたー!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New