5/18  インレポ 1
こんばんは!



プロ野球の交流戦も最初の球団との3試合が終わりました。



千葉ロッテは広島に勝ち越して



良いスタートです。



ただ明日からは絶好調のDeNAとの3連戦なので



ここを勝ち越して行けれるかが大切なところです。



特に明日は何としても勝って



この先に弾みを付けたい大事な試合になります。





明日は古谷の先発らしいので



精一杯応援したいと思っているぐおじです。





それでは本日は5/18のインレポです。





この日はお1人様だったので



とってもシンプルなインレポになります。



リゾラのステーションがイースターになっていました。



エッグのリゾラ可愛いー!











この日も、前日に引き続きとっても良いお天気でした。



開園待ちの時間から暑くて暑くて。



抜けるような青空ってこの事ですよねー!











そして平日の開園待ちの平和さになごみましたヾ(´▽`*)ゝ



開園後はファッショナブルに行こうと思っていたので



ザンビに向かって歩いていると・・・!



とんぼさんがっ!



それもほとんど囲まれていないっ!



さっくりと一緒にお写真撮って貰えました.+:。(〃ω〃)゚.+:



とっても優しいとんぼさんでした。



最近はなかなか1人でグリに行く事も無くなってしまったので



かなり緊張しましたー!











朝からとんぼさんに会えて幸せー+:。(≧∇≦)ノ゚



無事ザンビ前に到着!



なかなか良いところに座れました。



そして朝から至福の時間ヾ(´▽`*)ゝ



青空とビール!











春メニューではマンゴーのビアカクテルがまだ



飲めていないんで



イベント期間中に飲みたいなーって思っていますヽ(^ω^)ノ



ハーバーには今年から昇降式のステージが設置されています。



ショー前にはキャストさんがそのステージを上昇させていました。



思ったより早いスピードで上っていましたね。



音も静かでお喋りしていると全く気付かない程だと思います。











ハーバーのキャストさんのお帽子は春仕様になっていました。



可愛い― (≧∀≦*)











とにかく朝からお天気が良くて!



私はお1人様の時はショーパレ待ちで本を読んでいます。



なかなか普段本を読む時間が作れないので



待ち時間は貴重な読書の時間なんです!



大好きな作家さんの本を読んでいると待ち時間も



あっという間です。



この日も本を読んでいる間にファッショナブルの時間になりました。



イケメンなヒューゴーさん。











アクアポップなおにーさん。



NYに出ていらした方ですよね!











そして以前テーブルにいらっしゃったおにーさん!



またお会い出来て嬉しいーヽ(^ω^)ノ



とってもダンディーなコスチュームがお似合いですね。











そして親子がやって来ましたー!



可愛い―!



きょとんって立ってるお父様可愛い―ヽ(*´∀)ノ











きゃあ!



グーフィーさんの指差し―.+:。(〃ω〃)゚.+:



ちょっと屈んだ腰のラインが悩ましいです。











何だかとってもはっちゃけているまっくんと



かっこいいポーズを何パターンも見せてくれていた



イケメンなグーフィーさん!











ほぼセンターで観られたので



可愛いグーフィーさんをしっかり堪能出来ましたー!



そしてこんな近くでファッショナブルのグーフィーさんを



見られて、改めてかっこいい❤って思いました!



見れば見るほどかっこいい(^^♪











ただ踊っているダンスは相当コミカルでした。



私もゲストも思わず笑ってしまいましたo(゚∀゚)o











お、おねーさん。



ちょっとそこ替わって貰えません?











そしていつもは可愛いドナちゃんが



いきなりこちらにおしりを向けてふりふりふり・・・。



思いっ切り悩殺ポーズ!











ファッショナブルとっても楽しかったです!



親子も堪能出来て満足です(*^。^*)



そしてシーのお楽しみ。



冷たいビールを頂きましたーヽ(^ω^)ノ



かなり気温も上がって暑かったので



今年初のフローズン生です!



美味しかったー!











あられチキンも一緒に頂きましたー。



かりかりのあられが美味しいんですよねー。



中までしっかり味がしみ込んでいて



お肉も柔らかくて!



去年NYを待ちながら頂いたのを思い出しますねー(・ω・)ノ☆











そして私の心のふるさとへ里帰りして来ました!



ただいまぁー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











インレポ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New