5/18 インレポ 2
こんばんは!ぐおじです



今日から1日早い週末を



楽しんでいます。



思いっきり楽しい時間を満喫しています。



平日にかけてのまとまったお休みなんて



なかなか貰えないので



堪能しないとー(^o^)v





それでは本日は5/18のインレポの続きです。





ファッショナブルを楽しんだ後は



大好きなテーブルです。



ひたすら大好きなテーブルの写真が続きますので



お気をつけ下さい。



ミッキー船長?



連続投げちゅーしたりして可愛い方でした。











お花のダンサーさんに囲まれたルミさんは



いつもとっても嬉しそう♪ヽ(´▽`)/











ナフキンさんを華麗に清楚に撮りたいです!











タコスのおにーさん。



笑顔が印象的ですぐにお顔覚えちゃいますね!



ランドにいらっしゃる萩原さんに似た



ダンサーのおにーさんと雰囲気が



とても似ているんですよねー!











タコスのおねーさんといちゃいちゃしていた



チャラいドナちゃん(*´ω`*)



時にはチャラいドナちゃんも良いですよねー!











ドナちゃんの素敵なもふもふも



たっぷり堪能しました!



何なの!この角度!



可愛すぎる(;゜∇゜)











ポテトさん。



お約束のポテトキャッチ出来ず(´д`|||)











ケチャップの上。



足の先までぴーん!











テーブル好きさんならきっと



一緒に心の中で言っている。



はいっ!



はいっ!



はーいっ!











最近、蝋燭のおにーさんが



素敵に見えて仕方ないんです。



膨れっ面も可愛いんですが



この笑顔が素晴らしいー!











そしてお待ちかねの幕の内さん。



ばしっと決まっています!











くるっとターン。



うわぁっ!艶かしい(///ω///)♪











巾着が弾むくらいに元気な幕の内さん!



「さぁっ!日本のお祭りだぁ!」











可愛いー!



この感じが私の中での幕の内さん。



ちょっとうつむき加減がキュート?なんです!



ど真ん中ストライクです!

















わっしょい!わっしょい!











お帰りの時にちらっと振り向いてくれました。



優しいんだからー。











あーっ!やったなーっ!











幕の内さんのもろこし投げ!



ふわあんと飛んで行きました(*´∀`)♪











落ちていくもろこしを眺める幕の内さん。



手すりに掴まる両手が可愛くて!



ちょこんと揃えた両手が萌え。です。











パイ投げするスタァが



まるで子どもの様に愉しそうに投げていたのが



可愛かったー!



















最後はやっぱりミキミニさんで!











テーブルを見終わってこれでアウトです。



リゾラがイースター仕様。



たまごころころで可愛かったー!

















今回もとても楽しいインになりました。



ご一緒して下さった方々。



ありがとうございました!



そして長いインレポ読んで下さった方々。



ありがとうございました!



明日からまた通常営業に戻りたいと思います♪















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New