5/16   インレポ 2


こんばんは!



私「いろはす」が好きで良く飲むんですけど



いろいろなフレーバーが付いていますよね!



今だったらりんごとかみかんとか。



ご当地限定のいろはすがあったら必ず買います!



北海道のハスカップは美味しかったなーo(゚∀゚)o



いろはすは今トマトの販売してますよね。



あれって美味しいんでしょうか?



ちょっと買う勇気が無くて



まだ試していないんです。



今度こそ買おう!って思いながらまだなんです。



ちょっと怖いもの見たさの感じですよねー。





今度こそ買ってお試ししようと思っているぐおじです。







それでは5/16のインレポの続きです。





テーブルを観終わってのんびりと



お散歩しながらロストへと・・・。



途中ダフジェラちゃんにもご挨拶。



これは明るいうちに見たかったなー!



イースターのスーベニアプレートを



購入したいと思いながら



まだ購入出来ていないのを



今、思い出しました。



ケープまで行ったのに・・・。



クックオフに寄ってくればよかった・・・(´・ω・lll)











アクアトピアの明かりがとても綺麗で



思わずぱちり。



そう言えば最近ストームライダーのクローズが



発表されて淋しくなっちゃいました。



シーのオープニング当時からの



アトラクなのでやはり寂しさはあります。



でもどうにもならない事なんでしょうから



次のアトラクションを楽しみにしたいと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚











ハンガーステージ前からトレイルへの橋がリハブ中でした。



もう1つのユカタン前の橋もリハブでしたよー!











そして楽しみにしていたこちらを頂きましたー!



食レポでお出ししますね!











ミステリアス・アイランドでもあちこちぱちり。











でもそんな事をしていて



いつの間にか、持って来ていたレジャーシートとマットを



どこかに落としてしまいました。



急いで来た道を戻ると、マットが道の片隅にそっと置いてありました。



レジャーシートは見つからなかったんですが



マットを置いておいて下さった方!



本当にありがとうございます(*^_^*)



この日は久し振りに



「ハピネス・オン・ハイ」を見る事が出来ました。



いつも「上空の気流が不安定なため・・・」で見られなかったんです。



ミステリアス・アイランドからのオンハイ綺麗でした(*^-^*)











夜ごはんにこちらにも行って来ましたよー!



どこか?分かりますか?











夜のこの風景が好きです。











そしてこの方も夜に見ると



昼間よりもずーっとイケメンさんなんです!











ミラコ下のグーフィーさんにも



お会いして来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚



ファッショナブルのグーフィーさんが



かっこ良く見えて来ている今日この頃です♡











そして夜のイースターデコはとても美しかったです!











そしてそのままシーをアウト。



ワンスを見る為にランドへ戻ります。



ワンスの当選は久し振りです。



アナ雪Ver.は立ち見でちょっと見ただけなので



今回はがっつり堪能します(・ω・)ノ☆



大好きなピノキオのシーン。



ゼペットさんが星に願いを掛けます。











不思議の国のアリスのシーンは



本当に映像が美しくて!



思わず息をのむってこんな感じの事を



言うのでしょうねー(゚ω゚)











大好きなラプさんのシーン。



切なくなってしまいますねー。

















そしてアナ雪のシーンもしっかり観て来ましたー!



お隣にいたご家族は小さなお子様連れで



アナ雪がお目当ての様で



女の子が「アナだー!」とか



「エルサ―!」って言っていたのが可愛かったです+:。(≧∇≦)



ただ歌が英語だったので



ちょっと「?」だったみたいです。

















美女と野獣のシーンはステンドグラス風になっていて



映像がはっきりとしていて特別綺麗です。











風もなかったのでパイロもキャノンもありの



完全Versionでした。



最後は息つく暇もない程の



圧巻のフィナーレです。











ワンス堪能しました!



楽しかったです♪(・ω・)ノ



これでこの日はアウトです。



激混みのWBでお土産を購入しました。



ライトアップされたフォトロケを



チラ見して帰りました。











この次は5/17のインレポです。



みなさん大好きなカリスマ神ブロガー様と



洋服屋さんのご一家が登場します。



お楽しみに―+.d(・∀・*)♪゚+.゚





 



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New