ワンマン初回  ようこそGoofCandyへ
こんばんは!



本日2記事目です。

記憶の確かなうちに書いておきますね。

どっちが先だったかあやふやになりそうなんで。

記憶がいまいち不安なぐおじです。



サンタ村が風キャン決定したので

そのままワンマンへ移動。初回に入れました。



どこのお席にしようか迷ったんですが、

勇気を出してパイプ4列目へ。











ここの振りが好きです。







んっ??











あぁ!やっぱりスタントさん!

ようこそ!GoofCandyへ!

小さな声で『スタントさんだぁ!』って言ったの隣の方に

聞こえてないですよね?











このコスも可愛いなぁ。







そしてもはや定番のこのシーンも頂きました。







最後は白コスさん。何度観てもカッコいいです♥

ダンディーですよね。







この後テーキュイの為シーへ移動です。

Comment 0

What's New