Happy Birthday! Goofy!


Happy Birthday! Goofy!













今日は私の大好きなグーフィーさんのお誕生日です!



いつもいつもあなたからたくさんの元気を貰っています。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



本当にありがとう!











笑わせて貰ったり



きゅんきゅん♡させられたり



たくさんのどきどき❤をくれてありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚











グーフィーさんみたいに



魅力的な人はいないと思っているよ!











あまりの可愛さにきゃあっ!











目の前でこんな事されたら



ぶっ倒れても当然でしょ?











実際に見たらすごくかっこ良かった!



ファッショナブルのコスチューム。











そしてGoofCandyと言えば



最愛の幕の内さん(*^-^*)ゞ











この方に会う為にパークに行ってます。



DSSに行っています。



かまぼこ鉢巻き巻いた頭の無防備さが良いんです!











かっこいい幕の内さんのバックショットを



もっともっと撮りたいです(*゚∀゚*)











こんなきらきら☆した幕の内さんも



もっともっと撮りたいです.+:。(〃ω〃)゚.+:。











お茶目で可愛い幕の内さんから



目が離せません!











実際には



幕の内さんと一緒に写真を撮る事は出来ないから



この写真は宝物です(*^-^*)ゞ











グーフィーさんに出会ったお蔭で



たくさんの素晴らしい方々とお会い出来て



そしてお1人様だった私にたくさんのお友達が出来ました。



本当に感謝しています。゚+.(・∀・)゚+.゚







今年も1年。



この方を追いかけます!



宜しければお付き合い下さいねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New