5/17 インレポ 3
こんばんは!



今日からプロ野球はセ・パ交流戦に入りました。



普段は対戦する事の無い球団との対戦なので



とっても新鮮で毎年楽しみにしています。



私の応援する千葉ロッテは今日から広島との3連戦です。



今日は涌井くんと前田健太投手の先発でした。



もう見れいられない程の酷い試合で・・・。



見事に惨敗でした。



最後に2点取れたのが明日へと繋がる唯一の



良かった点ですね。



デッドボールも多くて・・・。



カープファンのみなさん。ごめんなさい!



明日からはしっかり切り替えて頑張って欲しいと思います。





交流戦でのロッテの盛り返しに期待をしているぐおじです。





それでは5/17のインレポの続きです。





Disney Colors」のクロロさん。「犬親子の洋服屋さん」 のご一家のみなさん。



そして智沙さんとご一緒して頂いた日ですね。





チャイナボイジャーで美味しいご飯を食べて。



にんじんジャージ軍団の集合写真を撮影する為に城前に行きます。



途中フォトロケの前を通りかかったら!



凄ーいっ (≧∀≦*)



植えてある野菜が凄く成長していました!



以前はレタスもまだ小さくて。











地面の土の見えているところも多かったのですが・・・。











もう地面なんて見えないくらいに



野菜が生い茂っていましたー!



植物の成長って早いんですねー!



ジャングルみたい―!











レタスも丈が伸びていて!



ミニトマトには青い実が鈴なり!











立派な大根や・・・。











見事なズッキーニまで!



もう食べられそうな程大きくなっていました。゚+.(・∀・)゚+.゚











みんな大興奮で写真に収めていました。



そして城前で記念撮影です。



さすがに夕方で涼しくなり始めていたので



にんじんジャージも苦痛ではありませんでした。











そしてにんじんジャージ軍団の集合写真!



シンデレラ城をバックに素晴らしく綺麗なお写真になっていて



見て感動しましたー.+:。(〃ω〃)゚.+:



クロロさん。素晴らしいお写真をありがとうございます(*^_^*)











最後の1つのエッグを見付けて



エッグハントは終了です。



今回は知らない間に終わっていました。



つまりみんなの後をついて行っただけみたいなもんです。



楽ちんでした(・ω・)ノ☆



クロロさんと智沙さんと私でワンスの抽選に行ったんですが



残念ながら外れてしまいましたー。



エッグハントの景品の引き換えも



待ち時間は全然なくってスムーズでしたー(*^-^*)ゞ



可愛いドナちゃんのチャームを頂きました!











そしてこれで楽しかった皆様とのインも終了です。



リゾラのステーション前でお別れです。







あややさん、ひさたろうさん、娘ちゃん、息子ちゃん。



楽しい1日をありがとうございました!



念願の人参ジャージ軍団に参加出来て嬉しかったです!



先月雨で結成出来なかった分、この日は晴天に恵まれて



青空の下でのヒピホピ!楽しかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



めちゃくちゃ暑かったけど、それも楽しい思い出ですー!



エッグハントもグリも出来て



本当に満喫、満足なインになりましたー(*^-^*)ゞ



またご一緒させて下さいねー!



カヌーもリベンジしましょうねーヾ(´▽`*)ゝ







智沙さん。



お誕生日おめでとうございましたー!



プレゼント被っちゃってごめんなさい!



今度はテーブルご一緒しましょうねー+:。(≧∇≦)ノ゚



美味しいビールも飲みましょう!









クロロさん。



ひさたろうさん、あややさんご一家へのサプライズのはずが



全然サプライズにならずに残念でしたねーρ(-ω-、)



大阪のお土産ありがとうございました。



また楽しいサプライズ仕掛けましょう!



裏ペナントレースの行方も気になるところです!



今年は誰が罰ゲームを受けるのか?



戦々恐々です!DeNAもそろそろ息抜きして下さいねー!



またパークでお会いしましょう(゚ω゚)ノ☆





みなさんとお別れして私は1人でシーへ向かいます。



行先はもちろんこちら―!



DSSですっ。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



テーブルのラス回に間に合いましたー!



スタァ!



また来ましたよー!











この日の蝋燭のおねーさん。



この方楽しくって笑顔が可愛くって!



大好きなんです!











ナフキンさん。



可憐な方でしたー(゚∀゚)











チーズさんの帽子が落ちちゃいました!











もふもふできらきらなドナちゃん+:。(≧∇≦)ノ゚

















プルちゃんとチーズさん。



あなた達いったい何してるの?











幕の内さん❤



ひょって片脚立ち。



バランス感覚が素晴らしいー。+(=゚ω゚)ノ+











この幕の内さんがとっても色っぽくてかっこ良かったんですが



何だかコスチュームが着崩れていると言うか



乱れていると言うか・・・。



これはあれですかね?



私へのご褒美的なものでしょうか?











テーブル終了。



イケメンな幕の内さんにめろめろになりましたー!



罪な方でした.+:。(〃ω〃)゚.+:



そしてテーブルの後、ユカタンに行って来ました!



こちらを頂いて来ました!



また食レポでもお出ししますが



甘みが強くて美味しかったですヽ(^ω^)ノ











そしてこの日最後に行ったのは・・・。



マーメイド・ラグーンです。



夜は本当に綺麗なんですよねー!











キング・トリトンのイルカちゃんが可愛かったですー。



イルカの流線型の体のラインが凄く好きなんです!











思いの外ラインは伸びていませんでした。



でも海底にたくさんの人がいらっしゃいます。











リニューアルされた



キングトリトンのコンサートに行って来ました(*゚∀゚*)!











私こちらの来るのは2年振りくらいなんですが



久し振りに見たアリエルのショー。



凄く楽しかったです!



以前のショーとは全然違っていました!



いろいろお話ししたいところですが



ネタバレになってしまうので



控えますね!でも絶対に見て貰いたいです!



また見に行きたいです(。>ω<)ノ











楽しかった1日もこれで終了です。



あっという間の1日でした。



たくさんの思い出が出来て



またパークが好きになりました+:。(≧∇≦)ノ゚



ご一緒して下さった方々ありがとうございます!



夜のパークの写真を撮ってからアウトしました。











この次は5/18のレポになりますが



1記事挟んでお出ししますねー!

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New