ただいまぁ! インして来ました!さっくりレポ ランド編


こんにちは!



そしてただいまぁ!



インして来ましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



短時間のインでしたが楽しんで来ましたー!



お天気があまり良くなくて



楽しみにしていたショーがキャンセルになってしまったりも



ありましたが、その分のんびりパークを楽しんで来ました。





美味しいお酒も楽しめましたし



楽しい休日を過ごせて満足なぐおじです。





詳しいインレポはまた準備出来次第



お出ししたいと思います(・ω・)ノ☆



本日は観て来たショーのさっくりレポを。





まずはランド編です。





ヒピホピ見て来ました!



私の大好きなカンベア前です。



ホームグラウンドに帰って来たって気持ちがします。゚+.(・∀・)゚+.゚



カンベア前には、私の心が埋めてあるので時々は行かないとね!



とんすけとミス・バニーが揃っておしりふりふりしていました。



もふもふ好きな方には悩殺ポーズでしょうねー!



向こう側にいるダンサーのおねーさんと



手を振り合っているんですよ!



やってる事が可愛過ぎる+:。(≧∇≦)ノ











萩原さーん!



たまご占いを運んでいらっしゃいました。











そして親子フロート!



にんじんジャージのグーフィーさーん❤



細マッチョなお父様を堪能して来ましたっ.+:。(〃ω〃)゚.+:











キレッキレなダンスがかっこ良くて、かっこ良くて!



こんな可愛いにんじんジャージを着ているのに



こんなにかっこいいって何なんですか!











わぁーわぁーい!ってジャンプ!



ぷりぷりおしりの上にうさしっぽが揺れていました。



しっぽの下にロープの穴があったんですね!



実に魅惑的な穴です( ´艸`)











ジムで鍛えた体をアピール!



むきむきなポーズをしていました+:。(≧∇≦)ノ゚



ぱんつがちょっとずり上がって来てました。



ご馳走さまですー!











そしてやっと歌姫のクラリスさんを見られましたー!



お綺麗ですねー!!



うさ耳付けているのに



こんなにエレガントなんて!











青空のヒピホピではなかったけど



とっても楽しいヒピホピでした!



ハピネスも見る予定だったんですが



雨で見られませんでした。



そのかわりにワンマン観て来ました。



いつもと違うお席で楽しんで来ました。



きらっきらのチップくんに会えましたーヾ(´▽`*)ゝ











フック船長。



とってもイケメンな船長でした(*^。^*)



長身キャラさんはどの方も好きです。











いつもと違うお席で観たのはこれを拝みたかったからです!



カメラマンさんの素敵なバックショット.+:。(〃ω〃)゚.+:



私がバックショット好きになったきっかけを作った方ですからね❤



さすがのSexyさです。











いやぁん♡



可愛いー+:。(≧∇≦)ノ゚



ちょこんって曲げたお膝もキュートです!











なかなか近くで見た事の無かった



この大人な3人様。



アダルトな空気感がありました。











この日は外ダンさんが多かったです。



シャイニングのきらきらおにーさん。



表情にも余裕が出て来た様に見えましたヾ(´▽`*)ゝ











私はあまり女性の方は撮りませんが



シャイニングのおねーさんがあまりにもお綺麗で



思わず撮ってしまいました。











スタァー+:。(≧∇≦)ノ゚



ワンマンのスタァは鳥肌ものです。











シルクハットで正装なチップくん。



クールなチデくんを堪能させて頂きました(*^-^*)ゞ



いつも可愛いチデくんが



かっこいいって言うギャップ!











こちらのサイドから見るのは



多分3年振りとかそのくらいでした。



でもまたこちらから観てみたいと思わせてくれる



魅力的なお席でした(゚∀゚)



どこから見てもワンマンは素晴らしいです。











次はシーのさっくりレポを。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New