5/29 インレポ 1
おはようございます!



今日は遅番出勤なので



ちょっとだけゆっくりしています。



朝はゆっくりカフェオレと行きたいですね。



なかなか普段そんな余裕はないので



のんびり出来る朝は本当に貴重です。





朝食は絶対にパン派のぐおじです。





それでは本日から、5/29のインレポです。



この日はお一人様だったので



レポもさっくりになります。



ゆっくりインだったので



ランドに着いたのは10時くらいでした。



思ったよりも混んでいる印象でしたね。



お天気は曇りでした。



ちょっと薄着で来ちゃったかなーって思うくらいに涼しかったです。

















まずは1回目のヒピホピを見る予定だったので



お散歩がてら



混み具合をチェックしに行きました。



ミニオがリハブ中。



オーリンズはすっかりカバーで覆われてしまっていて



まったく様子は分からず。



リハブが終わったら見に行きたいなーって思ってます。











ちょっと見づらいんですが



ステージもすっかりカバーが掛かってました。











チャイナボイジャーもお休み中。



このあたりのショップもクローズが発表されているので



しばらくは淋しくなりそうです。











まだポジには余裕があったので



そのままトゥーンまでお散歩する事に。



混雑していると思ったんですが



ホーンテッドは13分待ち。



かなり空いていますね。

















トゥーンに行ったお目当ての1つはこの子に会いに行く事!



イースター期間に何度かインしているのに



まだ写真を撮っていなかったんですρ(-ω-、)



何たる失態!



可愛いエッグですね!



サンバイザー付けて貰ってます+.d(・∀・*)♪゚+.゚











グーフィーさんのお誕生日のお祝いを言いたかったんですが



待っていても親子は出て来なくって。



チデくんやドナちゃんやプルちゃんがグリしていました。



ホーレスさんに写真を撮らせて貰いました!



優しい方でした(*゚∀゚*)











トゥーンの中の写真を撮って楽しみながら親子待ち。

















結局親子には会えませんでしたー!



失意のまま、ちょっと休憩。











ヒピホピの時間も迫っていたので



お目当てのポジへ。



大好きなカンベア前に戻って来ました。











そしてヒピホピ!



このおねーさん。シーにいらっしゃった方ですよね!



お花の妖精みたい。



雰囲気がとっても合ってますヾ(´▽`*)











そしてヒピホピの



にんじんジャージのグーフィーさんを堪能。



にんじんバーベルを軽々と持ち上げていました。



頼もしいわぁ。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











うさうさなバックショットも可愛かったです❤











めっちゃかっこ良く決めているのに・・・。



残念ながらセルフ目隠しでした!











どう見てもふざけているとしか思えないんですけど!











ミニーちゃんもとっても可愛かったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



プリンセスそのもの!



長いドレスがゆらゆらと揺れて綺麗でした!











ヒピホピ楽しかったです!



またカンベア前に帰って来たいと思います。



喉が渇いたので購入しましたー(*^。^*)



爽健美茶のラベルがラプンツェルですー!



とっても可愛いー!











インレポ続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New