5/29  インレポ 2
こんばんは!



私の応援する千葉ロッテは今日から甲子園で



阪神との3連戦です。



初戦の今日は涌井くんの先発で



拮抗した良い試合だったんですが



中盤に逆転され1点差。



そのまま9回の表。



角中の満塁ホームランで奇跡的に勝利しましたー(*゚∀゚*)



角中ありがとう!



交流戦良い感じで出来ているので



この後も楽しみですヾ(´▽`*)



オールスターまでにもうちょっと順位が上がれば良いなーと



思っているぐおじです。





それでは5/29のインレポの続きです。





ヒピホピ観終わってワンマンの初回に並びました。



この日は抽選なしの日でした。



初回はどちらにしても並べば入れます。



ワンマンに並んでいる間に小雨がぽつぽつ降り出しました。



この後のお天気も微妙ですね。



どん曇り。











この日は雨でゲストも少なくて



会場に入った時はまだお席がたくさん空いていました。



その中で選んだのは・・・。



思いっ切り左側のお席。



久し振りにここから鑑賞します。











ミニーちゃんを優しく見守るスタァの柔らかいお顔が素敵です。











ピーターさんのジャンプ!



軽やかなジャンプでした。











グーちゃんもジャンプ!



お腹見えてるー+:。(≧∇≦)ノ゚



素肌にサスペンダーってちょっとSexy!











退場の時も「待ってよーっ!」って飛び跳ねていました。











フロロー判事。











グーフィーさんもお衣裳替え。



カメラマンさんコスチュームです。



お帽子がぼよんぼよん。と動くのが面白いんです(・ω・)ノ☆











見て下さい!



この魅惑のヒップライン❤



美しいですね( ´艸`)











Oh! My God!











白コスグーフィーさんのジャンプ!



コートの裾がぶわっ!って大きくめくれました!



悩殺.+:。(〃ω〃)゚.+:。

















両手をぱっ!



ダンディーな白コスさんがこんな可愛い事するなんて!











元気いっぱいに踊る白コスさん。



ダンスの綺麗さは他のショーパレのグーフィーさんとは



ひと味違うと思います!











フィナーレは可愛いチデくん達を堪能しました!











ワンマン終了。



カメラマンさんのヒップポジ堪能させて頂きましたー!



ときどきはこちらサイドから見るのも楽しいなーって思いました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



ワンマン終って会場から出て来たら



雨が本格的に降っていました。



モンスターズ・インクのエッグ。



サリーがとっても大きかったですー!











そしてリゾラでシーへ移動です。



雨は降ったり止んだりでした。



プラザは人も少なくて・・・。











この空きっぷり!



かなり降っていたんですね。











この雨の中、ファッショナブルを待つ方達が



たくさんいらっしゃいました。











ハーバーも淋しそうです。











タワテラが雨に霞んでいました。











海底2万マイルも大掛かりなリハブ中でした。











トレイルのスーベニアメダルを作りに行きましたー!



やっと作れたー+:。(≧∇≦)ノ゚



発売されてから、何回も近くを通っているのに



忘れていて・・・。



やっとやっとGetですー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











そしてトレイルにも行って来ました。



久し振りでした!



平日万歳!の15分待ち!











雨が降っていたので



お着替えに行くのも傘を差してました(゚∀゚)











そしてお誕生日のお祝いを伝える事が出来ました.+:。(〃ω〃)゚.+:



すっごく喜んでくれて!



一緒にお写真も撮らせて貰えましたー(゚ω゚)ノ☆











やっぱりトレイルは楽しいですねー!



時々は行ってみようかなー(^^♪





インレポ続きます。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





















Comment 0

What's New