5/30 インレポ 1
こんばんは!



今日はお休みだったので



久し振りに映画観て来ました。



シンデレラをまだ見ていなかったんで



見て来たんですが



すっごく良かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚



ストーリーはもちろんみなさんご存知のプリンセスストーリーなんですが



とっても細かく描写されていて。



そして若い息子に国を託して亡くなっていく国王や



継母の思いも感じるものがあって



すっごく感動しました。



もちろん映像の綺麗さは言うまでもありません!



素晴らしかったです。



子供さんが見ても楽しめる映画ですが



大人の目線で見たら



きっとまた違う思いになるだろうなーって思いました。











やっぱり映画は良いですねー。





次はトゥモローランド観たいなーって思っているぐおじです。





それでは5/30のインレポです。



この日はシーでファッショナブルを見ようと思っていたので



開園前からゲート前に並びました。



前日野球のナイターで遅かったんで



あまり寝られなくて睡眠不足でしたil||li(つд-。)il||li



土曜日のインは本当に久し振りだったし



混み具合の予想が立たず



ファッショナブルを見るんだから!といつになく早起き頑張りました(゚ω゚)ノ☆



開園までの待ち時間は、ちょっとうとうとしてしまいました。





同じ日に「犬親子の洋服屋さん」のご一家が



インされると知っていたので



ちょっとご挨拶に行かせて頂きました。



事前に「行きますね!」ってご連絡せずに行ったので



あややさんもひさたろうさんも、いきなり私が現れて、驚いておられました(゚∀゚)



驚かせてごめんなさい!



あややさんのお隣りに「さんデールのDisneyにっき。」 のさんデールさんがいらっしゃいました。



私はいつもさんちぇさんってお呼びしています。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



前回のインでもお会いしていたのですが



しっかりご挨拶出来なかったんで



この日、お会い出来て嬉しかったです♪(・ω・)ノ



さんちぇさんもとっても驚いていらっしゃったみたいです。



本当はもっとゆっくりお話し出来たら良かったんですが



開園前でしたのでのんびりする事も出来ず。



残念ですが「それじゃぁまた!」ってお別れしました。





さんちぇさん、ご挨拶させて頂いてありがとうございます(*^_^*)



またお会いしましょうねーヾ(´▽`*)ゝ





開園後、私はザンビ前に。





ハーバーにはとんぼさん、いらっしゃらなかったです(-"-)



 

ザンビ前に向かって歩いて行くと



向こうで手を振っておられる方が・・・!



あややさんが手を振ってくれていましたーヾ(´▽`*)



アーリーで入られたあややさん達は最前列!



すごーい!



私はあややさん達の後ろの2列目に座れました!











アーリーで入ったら最前列って座れるんですねー。



この日はお1人様のつもりだったのに



思いがけずショー待ちの時間にあややさんとの



お喋りを楽しむ時間を頂けて嬉しかったです!



まぁ、いつもの様にかなり喋りました(*^-^*)ゞ



ザンビでワインカクテルを購入して



一緒に頂きました。



これを頂くのは、私は2回目でした。



さっぱりしててとっても飲みやすいんですよ!











底の方に小さくカットされたフルーツが入っているんですが



それがなかなかストローでは吸えなくて。



前回とっても困った記憶があります。



でも今回はスプーンが添えられていて。



ちゃーんと改善されてました。



これは以前飲んだ時の写真なんですが



ストローだけでした。











今回はこのスプーンのお蔭で



とっても食べやすかったです!











でもね、あややさんと一緒に頂いたんですが



(ひさたろうさんはビールでした)



このフルーツの量の差!



これは酷くないですか?



右があややさんが購入したワインカクテル。



左が私のです。



あややさんのは、明らかに大サービスですね。











ザンビ前はとにかく暑かったです!



じりじり焼けて来る感じです。



お喋りしたり娘ちゃんのなぞなぞを



聞いたりしていたら、あっという間にファッショナブルの時間に。



アクアポップのオーちゃん。



腕組みポーズ!











イケメンデザイナーのヒューゴーさん。

















そして親子来ましたー!!



葉っぱのグーフィーさん可愛いー!











まっくんのきれっきれのダンスも見られましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



働き者の息子だわ。











お父様。



いきなり謎のポーズ!



えっ!何やってるのっ?



そりゃぁ、美しい脚線美を拝めて嬉しかったけど・・・.+:。(〃ω〃)゚.+:











そしてターン!



葉っぱジャケットの裾が



群舞みたいにふわぁ。











きゃあぁぁぁっ❤



足見え過ぎだからっ!



それに、足細過ぎだからっ!











まっくんのアピールタイム。



思わずグーフィーさんも見ていますね!











あー。かっこいいなー( ´艸`)











具っ!











ドナデジさんのいちゃいちゃも拝めましたー(*゚∀゚*)



投げちゅー大会開催していました!











お子様たちはファッショナブルのコスチューム(夏Ver.)でした。



まっくんに気付いて貰ったのに



お写真撮れなくて1人凹みましたil||li(つд-。)il||li



ダンサーさん達にもたくさん気付いて貰ってましたー!











夏Ver.ですが、その完成度は素晴らしかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



総監督ご指導のポーズはこちら!



可愛いです.+:。(〃ω〃)゚.+:











ファッショナブルが終わって



あややさんにご挨拶に来ていらっしゃったさきっちょさんに



私も便乗してご挨拶させて頂きましたヽ(^ω^)ノ



あややさんのコメント欄でお名前拝見していたので



すぐ分かりました!



すっごく可愛い方でしたー!



透明感があって清楚な雰囲気を持っていらっしゃいましたね!





さきっちょさん、ご挨拶させて頂いてありがとうございます(*^_^*)



またお会い出来たら嬉しいです!





この後あややさん達はロストへご飯を食べに行かれます。



私も一緒に行きたかったんですが



せっかくのお祝いインなのでご家族だけで・・・。と



ご遠慮しました。



私は大好きなテーブルの初回に並びに行きます。



なので、一旦お別れしました。



そして慣れない土曜日の混雑の洗礼を受けますΣΣ(゚д゚lll)









インレポ続きます。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New