5/30 インレポ 2


こんばんは!



私の職場は、お仕事の連絡がLINEで来ます。



今まではスタッフ個人個人とLINEしていたのですが



今日グループが作られたらしく



それにどうやら、私も入っているみたいなんです。



もうそれからのLINEの通知の多い事!多い事!



通知がなりっ放しです。



みんなLINEが好きなのねー?



職場ではほとんど話さないスタッフもLINEだったら



喋る(?)こと!驚き!



でも私はその輪にどうしても入れません。



うーん。プライベートまで仲良くって・・・。



ちょっと無理です(´・ω・lll)



ごめんなさい!





しばらくは既読にもせずに、静観しようと決めているぐおじです。





それでは5/30のインレポの続きです。



ファッショナブルを観終わってDSSへ。



さすがに初回だけあってかなりの人がお待ちになっていました。



とっても良いお天気なんですが



ステージから蜃気楼が立ちそうなほど暑かったです。



タオルを頭に乗せていらっしゃる方がとても多かったですねー!











炎天下のテーブル。



始まりましたー(*゚∀゚*)



船長!暑いのにお疲れ様です!











待ち時間はあんなに暑くって大変だったのに



テーブル始まったらそんな事忘れちゃいましたー!



不思議な事に全然暑さを感じなくなっていたんです!











チデくんとタコスのおにーさん達のわちゃわちゃが楽しかったです!











このおにーさんはとっても笑顔が素敵な方です。



この方の疲れたお顔は見た事ありません!



いつも全力投球しているなーって見ています。



こんな風に頑張っている方だったら



やっぱり応援したくなっちゃいますね!











オ・レ!オ・レ!











可、可愛いっ!



チデくん達のバックショット可愛いー.+:。(〃ω〃)゚.+:



短いあんよでよちよち・・・。











スパイス嬢のデジさんの美しさは



このぎらぎらした、夏の様な日差しにも負けませんでした!











ハンバーガーチーム。



チーズさんがずるずるって滑り落ちて・・・。



みんなに「ちゃんとやってよー!」って言われてましたヽ(^ω^)ノ











そしてお待ちかねの幕の内さん(*゚∀゚*)



元気いっぱいな幕の内さんでした!











しいたけ笠の声に耳を傾ける幕の内さん❤



どんな声が聞こえるんでしょう?











ぴょこって上がった左足が可愛いー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











幕の内チームが



横1列に並んでウェーブ。











はっ!











きーん!って飛行機の様に両手を広げて



可愛くお帰りして行きました。゚+.(・∀・)゚+.゚











テーブル終了!



楽しかったですヾ(´▽`*)ゝ



この後、お昼を食べようとしたんですが



デリの待ち列がお店の外まで長く伸びていました!



す、凄い!



私は土曜日にはほとんどインした事が無く・・・。



こんなに食事で並ぶ事はまずありません。



でもどうやら、他のレストランも同じように混雑している様なので



大人しくデリの列に並びました。











お野菜ごろごろ。



レジの後ろあたりにありました。



レジで注文するまでに30分並びました。











そしてやっとお昼ご飯!



ここまでに40分掛かりました。



本当に混雑していましたねー!



やっぱり土曜日は凄いです(`・ω・´)



お腹もぺこぺこだったんで



あっと言う間に食べてしまいましたー(。>ω<)ノ



ベーグルサンド。美味しかったですー!











アメフロ方面から見たポンテ・ヴェッキオ。



リハブ中のフォートレスが良く見えました。











マーメイドからアラビの辺りを



のんびりお散歩。









ハーバーへ戻って来ると



ファッショナブルの真っ最中でしたヽ(*´∀)ノ





まっくん!後ろのおねーさんすっごく怒ってるよ!











美味しそうなお菓子が飾られたウィンドウ。











ここでお約束していた智沙さんと合流。



あややさん、ひさたろうさんに10周年のお祝いを言いたい。との事だったんで



BMTの前で再会ー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



あややさん達は、BBBを当てていらっしゃったんで



時間になるまで楽しくお話しさせて頂きました。



短い時間でしたが楽しかったですーo(゚∀゚)o



BBBの開演の時間が近づいていたので



ここでひさたろうさんご一家とはお別れです。



ひさたろうさん、あややさん、娘ちゃん、息子ちゃん。



ファッショナブルをご一緒して頂きありがとうございます♪(・ω・)ノ



急な参加だったのに暖かく迎えて頂き嬉しかったです!



またゆっくりお会いしましょうねー!



本当におめでとうございます。



そして智沙さんと向かったのは



ザンビです。



大きなワインの樽が店内にあります。











智沙さんと乾杯!



楽しくお喋りをさせて頂きましたー(*゚∀゚*)



楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました。











ザンビの2階席は本当に落ち着きます。



もう少し夕方になって涼しくなったら



裏のテラスも良いんですけどね!



私はこの後アウトの予定だったんで



智沙さん。



ビールご一緒して頂き



楽しい時間をありがとうございます(*^_^*)



今度はショーパレご一緒して下さいね!



そしてビールを堪能して



智沙さんとはリゾラの駅近くでお別れしました。



2日間。とっても楽しいインでした。



千葉ロッテの試合も観戦出来て満足です!



またパークに戻って来られる様に



お仕事頑張ります!





そしてだらだら長いインレポ読んで頂き



本当にありがとうございました!





明日から通常営業に戻ります。



見て来たショーパレ、そして食レポが



山の様に貯まっているので



どんどんお出しする予定です!



宜しかったら遊びに来て下さいねー。+(=゚ω゚)ノ+



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New