さっくりレポ  シー編


こんばんは!



今日久し振りにお仕事行って来ました。



久し振りと言っても3日振りですけどね。



今回は珍しく職場にお土産を買って行ったので



「どうだった―?混んでたー?」



「何観て来たのー?」とかいろいろ聞かれました。



「楽しかったよー。゚+.(・∀・)゚+.゚」ってお返事しました。



夏休みにご家族でパークに行かれる予定の方もいらっしゃるので



みんな情報欲しいんですよね!



詳しくなり過ぎないくらいでお話ししなくっちゃ!





行かれた方がみんな



パークでたくさん楽しい思い出を作ってくれたらなーって思っているぐおじです。





それでは本日はシーのさっくりレポです。





シーではファッショナブルを観て来ましたー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



お天気も暑過ぎるくらいに良くて!



青空のファッショナブル観て来ましたー!



修行の様な暑さを耐えて来ました。



アクアポップなおねーさん。



目がとても印象的な方ですね!











スチールパンクのダンサーさんは



イケメンさんが多いと思います。



ハードなお洋服がとてもお似合いです(・ω・)ノ☆











ロストの男性のダンサーさんのコスチューム。



今回はしっかり見られました!



スチールパンクに負けないかっこ良さ!



素敵ー+:。(≧∇≦)ノ゚



どうしてこのコスチュームを親子に着せてくれなかったのー?











ロストの親子ー♡



2人で揃ってスィングジャズのリズムをとっていました。



かっこ良かったー (≧∀≦*)



お父様の足の開き具合が素敵である。











グーフィーさんのおちゃらけ具合に癒されましたー!



いちいち可愛かったー+:。(≧∇≦)ノ゚











まっくんのダンスも素晴らしかった!



何が素晴らしいと言って



目の前でグーフィーさんがくだらない事をしていても



全然、我れ関せずで



しっかり自分のダンスパートを踊っていた事ですね!



しっかり者の息子を持ってグーフィーさんは幸せだねヾ(´▽`*)ゝ











謎の踊りを踊り続けるグーフィーさん。



両手ゆらゆらー。



背筋がぴーん!と伸びて美しかったです(゚∀゚)











お手々ぎゅっ!











ドナデジさんのあつーいキスも見られましたー!



ドナちゃんのくちばしをがしっ!と持って



男前なデジさんでした。











ダフメイちゃん。



もふもふぎゅー。











そして女神の様な美しさだったミニーちゃん♡











ファッショナブルは観る度にどんどん楽しくなって行きます!



ただ私の中では



NYにはまだ及びません。



NYを追い抜く日が来るのか?



そんな日が来て欲しい様な



来て欲しく無い様な・・・。



イースター期間にあと1回はファッショナブル観たいなーって思っています。





そしてシーでは欠かす事の出来ないテーブルも観て来ました。





もうステージ自体が輝いて見えます。



でもあまりのお天気の良さに



熱キャンになるのではないか・・・。と心配した程でした。











オープニングの華やかな雰囲気が好きです。











ナフキンさんがダブルで可憐な方でしたっヽ(^ω^)ノ



この可愛い笑顔を見て下さい!











唐辛子で叩きあうチデくん。



ひたすら喧嘩していました。











ドナちゃんやデジさんは白飛びしてます。



眩しいくらいです(*゚∀゚*)











ケチャップ舞う中



ハンバーガーチームが魅せてくれます!











そして大好きな幕の内さん!



登場シーンから元気いっぱいでしたーヽ(^ω^)ノ



巾着も飛び跳ねています!











俯き加減のお顔が良い感じです。



シャイな幕の内さんも可愛いヾ(´▽`*)











ひょいっ!











何気ないこんな仕草にどきどきします❤











わっしょいっ!わっしょいっ!



そして、ご馳走様な脚線美。

















キレのあるダンスを見せてくれました。



ここのダンスの振り付け大好きー.+:。(〃ω〃)゚.+:











ちょっと腰を落として。



両手でばいばい。



こんな可愛いばいばいして貰いたぁい!











ルミさんと蝋燭さん達の最敬礼。











明日からインレポになります。



宜しかったら遊びに来て下さいねー♪(・ω・)ノ

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New