5/29 インレポ 3 そして番外編


こんばんは!



週の半ばですが明日はお休みです(*^^)v



平日のお休み。嬉しいですー!



たまには、映画見たいなー。



今何がやってるのかなー!



本もゆっくり読みたいし



美味しいランチも食べたりしたいなぁ。





いっそ贅沢に、明日起きてから決めようかなー。と思っているぐおじです。





それでは5/29のインレポの続きです。





トレイルでグーフィーさんにお誕生日のお祝いを言って来ました。



久し振りにトレイルでとっても緊張していたんですが



優しいグーフィーさんに癒されて来ました。



雨が止んで来たらテーブルの偵察に行こうと思っていたんですが



どんどん降り方が強くなって来ていたので



テーブルは諦めました。



この後はイースター期間に行きたぁいって思いながら



なかなか行けなかったアラビのゲームに行きます。



ロストの橋はリハブ中。



すっかりカバーに覆われてました。



パークの中のあちこちがカバーだらけですね。











ボールを転がすゲームなんですが



私のお目当てはグーフィーさんのピンなんで



全力で外しに行きました(=^・^=)



そしてファッショナブルのグーフィーさんをGet(゚ω゚)ノ☆



可愛いー!



デイジーさんはもうなくなっていたので



グーちゃんがなくなる前に行って来て良かったです!(^^)!











この日の予定は一応クリアしました。



楽しみにしていたこちらを飲んで来ました!



これっ!私はすっごく美味しかったです(*^-^*)ゞ



リピートしたい美味しさでしたー!











とても綺麗な色!



マンゴーの色ですね。











ビアカクテルを堪能して



ハーバーまで戻って来ると



丁度ファッショナブルのキャングリをしていました。



親子ー❤



カッパだけどかっこ良かったですー!











チデくんとクラリスさん。



クラリスさんがとっても可愛かったー(・ω・)ノ☆











そしてキャングリを見て



そのまま、シーをアウトしました。



まだ雨はぱらぱら降ったりやんだり・・・でした。











リゾラで舞浜駅に移動します。











ゲストの姿もぱらぱらでした。











グーちゃん。短い時間だったけど楽しかったよー!



ありがとうー!



ここの階段を使うとテンションが上がるんですよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚











そして電車に乗って



やって来たのはこちらー!



QVCマリンフィールドですー!



雨は小雨が時々降っていました。











この日はDeNAとの交流戦の初戦!



と言う訳でDeNAの大ファンの「Disney Colors」のクロロさんと観戦です! 



DeNAはセリーグの首位なので



かなり強気の発言が続いていましたー(-"-)



さぁ、試合はどうなるでしょうか?



お天気も心配ですし、勢いのあるDeNAをロッテが止められるのか?も心配。

    

恒例の交流戦のポスターはプロレスでしたー。



うーん。去年の方が絶対に良かったなぁ。











今江ー(*・ω・)ノ))



そして岡田ー(〃^∇^)o彡☆



一気にテンション上がりまくります!











そしてご存知ない方もいらっしゃるかと思います。



私が応援しているのが#11 大嶺祐太選手です。











試合は先行されて、追い付いて逆転して・・・と



気の抜けない展開です。



そんな中ちゃっかり球場グルメも堪能しました。



でも「これが美味しいらしいですよー。」って下調べをして来てくれたのは



クロロさんでしたけどねー。



私はDeNAの#18三浦大輔の「番長丼」を食べましたー(#^.^#)











甘辛いお肉と温泉卵が載っていて、とっても美味しかったです!



ただ量が多過ぎましたねー。



ご飯減らして貰ったんですけど・・・。











試合の途中で雨が強くなり、何と1時間近くも中断。



帰ってしまうお客さんもいらっしゃいましたねー。



寒くなって来ていたし仕方ないかなー。



なかなか雨は止まず・・・。



もうこのままコールドになるかも・・・って思っていました。



1点ロッテが勝っていたのでまぁ良いかな?と



こっそり思ったりもしていました。



それでもグランド整備の方のお蔭で



約1時間の中断後、再開してくれましたー(*^-^*)



本当にありがとう!!



そして試合は、最後まで1点を守った千葉ロッテマリーンズが勝ちましたー!



やったー+:。(≧∇≦)ノ゚



最後、代打で筒香が出て来た時は



「あぁーっ!負けたー(。>ω<)」って思いました・・・。



何とか抑えられて良かったです!



クロロさんと私は、お互いに違うチームを応援しているんですけど



けんかする訳でもなく



(一部の方はそう思って心配していたらしいです)



とっても楽しい野球観戦でした(・ω・)ノ☆

















ライトアップされたQVCマリンも綺麗でした。











クロロさん。



今回はパークではなく



球場でお付き合いして頂きありがとうございました!



雨が降ってしまって残念でしたけど



すっごく良い試合でしたねー(*゚∀゚*)



野球楽しめましたー!



これからまだペナントレース続きますが



お互いに応援頑張りましょう!







これで5/29のレポは終了です。



次は5/30のレポになります。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New