ワンマン  カメラマンさんのバックショット!
こんばんは!



週末ですー。゚+.(・∀・)゚+.゚



今日はロッテに試合がディゲームで終わってしまっていたので



夜が暇でしたー!



あまりに暇で普段あまり見ないTVを付けたら



AKB48の総選挙がやっていました。



ワイドショーで見た事はあったけど



リアルタイムで見たのは初めてでした。



ヤフオクドームでやっている事にまず驚きっΣΣ(゚д゚lll)



す、凄い!



そして1位の得票数が19万とか何なのですか!



これがAKBの人気なんですね!



メンバーのお名前もほとんど知らないので



まぁ傍観者的に眺めていたんですが



まゆゆさんは可愛かったです。



泣いていたりする方。



さっぱりとした表情で話す方。



見ていてなかなか面白かったですね(゚∀゚)



生き残るのも、順位を決められたりするのも



神経すり減らしてやっているんだろうなー。





アイドルも大変だなーって思ったぐおじです。





それでは本日はワンマンです。





大好きなワンマンですが



いつもいつも同じようなお席を選んでしまっていたので



時には違う角度からも見てみたくって



今回は左サイドのお席です。



チップくん。



お衣裳を着ていない栗鼠くん達を見ると



ちょっとドキドキしてしまいます.+:。(〃ω〃)゚.+:











チップくんのダンスって本当に可愛いですよねー!



ゆるかわ。











ココバナナのおにーさん。



迫力溢れるダンスです!











バグズライフの大砲。



びゅーんって飛んで行きますよー!











イケメンなフック船長。











ずっきゅーん❤って打ち抜かれました+:。(≧∇≦)ノ゚











フック船長の「野郎ども!」がかっこいんですよねー!











ヴィランズのシーンは綺麗どころが揃っていますよーヾ(´▽`*)



お妃さま。

















フロロー判事。



スモークの中でも光っています(゚ω゚)ノ☆











カメラマンさんのグーフィーさんが登場ですーヾ(´▽`*)ゝ



来た来たー!



待ってたよー❤











「ねっ?」











ずり落ちそうなズボンを「よいしょっ」って



引っ張っていました( ´艸`)











この角度からのカメラマンさんのバックショットは



もう本当にご馳走様です!って感じですねーo(゚∀゚)o











のりのりで撮影をするグーフィーさん。



おしりふりふり・・・❤











ふりふり・・・。











ぷりぷり・・・❤











そしておしりに手を当てて・・・。



ふりふり・・・。











悩殺ポーズですっ.+:。(〃ω〃)゚.+:。



ふりふり・・・❤











もうそのくらいで止めておいて下さい!



心臓ばくばくです!











みんなのお仕事ぶりをチェックしていました。











グーフィーさんヾ(´▽`*)ゝ



本当にかっこいいですっ!



何なのでしょうね?この色気は?











でもすっごく可愛い事もやってくれたんですよー!



みんなが撮影しているのに



こっそりカメラにもたれて居眠りしてました。



うとうと・・・。











がくっ!











めっちゃびっくりしてましたー!



可愛かったー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



カメラマンさんのイケメンさに思わず惚れ直してた日でした(*゚∀゚*)















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New