ミシカ  風キャン続きで凹む
こんにちは!



寒くなって来ました。

この部屋から出たくありません。

しかしお仕事だけは行かなくては・・・。

通勤中の車の中でも寒いんですよねー。

明日はもっと寒そうだし。

人より寒がりなぐおじです。



6日のワンマンの続きです。

シーにテーキュイを観に来たものの風キャン決定。

BBBにも外れて。



デリでご飯にしました。







この街もクリスマス仕様。











頂いたのはシーフードチャウダーのブレッドボウル。

チャウダーは具もごろごろ入っていて

温まるし美味しかったんです。ただ途中でパンを

食べようとすると、チャウダーがこぼれるし、

チャウダーの滲みたパンだけを食べても美味しくない・・・。

難しい食べ物でした。







この後、夜に行く予定にしていたトレイルに行って

イケメングーフィーさんに癒されて来ました。

サンタ村、テーキュイと楽しみにしていた

クリスマスショーが軒並み風キャンという凹んだ気持ちを

思いっ切り癒されて♥

この為にだけでも今日来た甲斐があったわと思うほど。

その時の事は別記事で。



ご機嫌になった私は

駄目もとで良いからと午後回のサンタ村を

見る為にランドへ戻ろうとミキ広へ。

ミシカ開演20分前。立ち見最前に空きが!!

急遽ミシカ鑑賞。

レギュラーショーばかり2つも続けて観ます。







この日のグーフィーさん。

かなり楽しい方でした。











しかし最後はバシッと決めてました。

またまた癒されました(*^_^*)







ランドへ逆戻りです。

でも気持ち的にはかなり満足して来ていて

このままレギュラーショーだけでも良いやって。

その位の満足度でした。

Comment 0

What's New