ワンス  アナ雪Ver.観て来ました!
こんばんは!



私はお仕事に行く時に



お昼はお弁当を作って行きます。



もちろん買って済ませてしまう事もあるんですが



何となく買って食べても数日続くと飽きてしまって・・・。



そんなに手の込んだ料理を毎日入れる訳ではなく



残り物詰めて行く事もあります。



お楽しみとして



お弁当用にいろいろふりかけを買ってストックしています。



スーパーとかで珍しいふりかけを探すのも大好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚



お薦めは、わさび味とか七味唐辛子味とか美味しいですよー!



納豆ふりかけは特にお気に入りで



フリーズドライの納豆がすっごく美味しいんですヾ(´▽`*)ゝ



これがなかなか売っていなくて・・・。



売ってるのを見つけるとまとめ買いしてしまいます。



普段から、いくつか種類を揃えておいて



その日の気分で選んでいます。





明日は何にしようかなー?と楽しんでいるぐおじです。





それでは本日はワンスです。



アナ雪Ver.観て来ましたー!



投影された映像とレーザーと



そして素晴らしい音楽との共演ですヾ(´▽`*)ゝ











ブルーフェアリーの魔法でピノキオが



命を与えられます。











ポット夫人のお話しを聞きたがるチップくん。



ポット夫人のお話しでストーリーが進んでいきます。











アリス in お花畑。











トランプで覆われたシンデレラ城。



不思議の国のアリスのシーンは



特に映像が綺麗なんですよねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚









トランプの兵隊さん。

















塔の中に閉じ込められたラプンツェル。

















ランタンのシーンがとっても好きです。



空にふわぁって昇って行くランタンが



とっても綺麗ですよねー!











夢を見ている様な気持ちになります。











先日シンデレラの映画を観て来たんですが



映画を観ながら



「うわぁーっ!ワンスが見たい―!」って思いました。



あの圧倒的な音楽の中で



映像を堪能したいです。











シンデレラが王子様とダンスをする



舞踏会のシーン。



毎回、泣きそうになってしまいます。











ここからの映像の美しさは



とても素晴らしいんです。



視界全体が綺麗な映像になって・・・。











これがシンデレラ城に投影された映像だって事を



まったく感じさせません。



















アナ雪になって



周りのゲストからの



歓声が一段と大きくなります。



特に子供さんの「あっ!アナだ!」



「オラフは出る?」って声が聞こえて来て



何とも幸せな気持ちになります。

















歌が流れ始めると



英語Ver.であっても一緒に歌っている子もいましたねー。











Let it go!も聞けました♪(・ω・)ノ











もう1記事お付き合い下さいね(゚∀゚)

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New