ファッショナブル  グーフィーさんのエアギター!
こんばんは!ぐおじです。



今日はドナちゃんのスクリーンデビュー日ですね!



いつももふもふに癒されています。



ほとんどは可愛いって思ってドナちゃんを見ていますが



最近ちょっとだけかっこ良く見えて来ているのが



ちょっと心配です。



かっこいいのはグーフィーさんだけで良いんだよヾ(´▽`*)



ドナちゃんおめでとう!



これからもデジさんと仲の良いところを見せてねーヾ(´▽`*)











それでは本日はファッショナブルです。





親子ばっかりになってしまいそうですが



どうかお許しを (≧∀≦*)



そっぽを向いているカルロッタさんに親子は



何やら相談をしています。











そして親子揃って



指を鳴らしながらカルロッタさんにリズムでアピール!



何気にこれがとってもかっこ良かったー!











呆れ顔のカルロッタさんをグーフィーさんが・・・・。



いったい何をするかも思えば・・・。











へんてこなくねくねダンスを踊りながら・・・。











カルロッタさんを追いかけ回していました。











まっくんも指差して笑っています。



それでもグーフィーさんは追いかけてます。











とうとうフロートの上を1周廻ってしまいました!



おいおいっ!



追い掛け回してどうするのー?











まっくんに助けを求めているようです。











「父さん、よせよ」って言ってくれたみたいですね!











しっかり者の働き者のまっくんは



お父様がカルロッタ様とふざけている間も



しっかりダンスを披露しています。



やっぱりまっくんのダンスは切れがあって



かっこいいーヾ(´▽`*)ゝ

















オーバーオールっぽいこのコスですが



まっくんが切ると



何故かとても幼く見えてしまって!



でもそんなまっくんがかっこいいダンスを踊るから



一層素敵-! (≧∀≦*)って思うんでしょうねー!











イケメンな息子さん。



自慢の息子さんでしょうね











お父様も負けじと



大きく開脚してダンス!



もうSexyなグーフィーさんの足から目が離せません!











力強いガッツポーズ!



太腿まで見えちゃうよー!



駄目だ!これはお色気あり過ぎです.+:。(〃ω〃)゚.+:











のりのりなグーフィーさんは



かっこ良いエアギターを見せてくれました。











お耳をふわふわさせて



演奏していますヽ(^ω^)ノ











ダンスも出来てその上ギターまで弾けちゃったら



もてもてになっちゃう!



いや。でも本当にイケメンさんです!











カルロッタさんに「はいどうぞ!やってごらん!」



ってギターを渡していました。











怪訝そうなカルロッタさんのお顔!











グーフィーさんがギターの見本を見せて



まっくんは熱唱しています。

















カルロッタさんしぶしぶ演奏。



親子だけめっちゃ盛り上がっていました。











「もうしないわ。」ってギターを突っ返してきたカルロッタさん。











親子は呆然としています。



一方カルロッタさんはむすーって怒っていますね。



カルロッタさんにあんな事させるからだよー!











ファッショナブルは親子の楽しい姿が堪能出来て



本当に楽しいショーだと思います!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New