ヒピホピ  細マッチョのグーフィーさん


こんばんは!



今日は遅番勤務で



帰りが遅くなりました。



お仕事中もばたばたと忙しくて大変だったんです。



遅番勤務は一応退勤の時間は決まっているのですが



その時間に帰られる保証はなく



いつも超勤するんです。



それはそれでお仕事なので仕方ないって諦めているのですが



今日は遅番の相棒の方が神でした!



いやぁ。久し振りに職場で神を見たわぁヾ(´▽`*)ゝ



お蔭でさくさくとお仕事も順調に進んで



退勤時間ぴったりに帰って来られました(゚∀゚)



嬉しかったぁー!



これからも今日の相棒さんとなら



お仕事楽しくやれそうだなー♪(・ω・)ノ



今度はいつ一緒に出来るかなー。





職場におられた神に1人で盛り上がったぐおじです。





それでは本日はヒピホピです。





イースターらしさではシーのファッショナブルよりは



ランドのパレードの方が



断然ありますよねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



ダンサーさんのお衣裳も



全体的にとっても可愛くて!











ふわふわでうさうさなこの雰囲気が大好きー!!











バニーなおねーさん可愛い―。゚+.(・∀・)゚+.゚



HAPPY EASTER!!











絵筆を振り回して



ゲストに絵の具を飛ばしていた



やんちゃなデールくん!



悪戯っ子なチデくん可愛い―(゚∀゚)











絵描きな萩原さん。



これは、変顔してるんでしょうか?











お待ちかねの親子フロート!



もう一汗かいて来たみたいで



汗をお耳で拭いては汗を絞っていました(`・ω・´)



うーん。お耳、汗臭いのかも・・・。



それでも良いから、むしろ匂いを嗅がせて貰いたいです!











あっ。また汗拭いてる!











頑張るぞー!って鼓舞ってました。











自由なお耳が魅力的❤

















ダブルピースが決まっています!



いったい誰に向かってしているんでしょう?



された方。すっごく羨ましいよぉ (≧∀≦*)











吸ってー!



吸ってー!



吸ってーヽ(*´∀)ノ











お父様。



一児の子持ちなのに!



こんなにばにばにー!がお似合いになるなんて!











ばしっ!っとサムズアップを決めてくれたのに・・・。



どうしても鼻をいじっている様に見えてしまって



とっても悲しいです(。>ω<)











可愛くってきゅんきゅんしますね.+:。(〃ω〃)゚.+:











ばにばにーうさぎー!











そしてマッチョアピール!



いや。どう見ても細過ぎだからね!



むきむきポーズをしていましたが



私的にはただただ可愛いだけでした( ´艸`)











もうっ!このまま箱に入れて飾っておきたいです!

















ヒピホピのにんじんジャージのグーフィーさんの魅力の1つは



ハンパなぱんつの丈だと思うんです。



そこから足がちらちら見えるのが



すっごく萌えポイントなんです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



うっわああああーっ!



ふくらはぎの筋肉があああーっ!



これは駄目でしょう?



反則でしょう?



グーちゃんっ!ありがとー+:。(≧∇≦)ノ゚











まっくんもびしっ!











うさ耳グーちゃんのうさ耳❤











がに股も可愛いなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚











ぎゅって握ったお手々も可愛いなぁ(*^-^*)ゞ











最後は渾身のむきむきポーズ!



細っこいけど案外逞しいのね。



頼り甲斐のある男性って素敵だわぁ.+:。(〃ω〃)゚.+:











もう1記事うさ耳グーフィーさんのお付き合い下さいねー!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New