ハピネス   ダンサーさん多めです!
こんばんは!



今職場のスタッフの間で凄く流行っているゲームがあって



スマホのゲームなんですが



「ねこあつめ」って言うゲームなんです。



私はつむつむくらいしかしないんですけど



みんなお昼休みに



ねこのお世話に忙しそうです。



「癒される―」



「可愛いんだよー」とか言ってお互いに見せ合って



きゃっきゃと楽しそうです。



点数を競い合ったりすることも無くって



ただねこを集めるゲームらしいです。



ねこにお名前付けて可愛がっているのを



「楽しそうだねー」って眺めています。





あんまり楽しそうだから



時間が出来たらやってみようかしら?



でもいつ時間が出来るのか・・・それが疑問です(´・ω・lll)





最近切に癒しを求めているぐおじです。





それでは本日はハピネスです。





最近このコスチュームの素晴らしさを再認識していて



改めてハピネスパレードの楽しさを感じています。



グーフィーさんがパレードを先導して来ますよー。゚+.(・∀・)゚+.゚











いくら自分がグーフィーさんの靴や足や



そんなところしか観ていないとしても



自分の記憶のないこんな写真が撮れていたら



これは末期症状だと思う・・・ΣΣ(゚д゚lll)











なかなか満足に撮れないハピネスグーフィーさんの



クラッカー発射の瞬間。



いつか撮ってみたいなぁ。

















おなかぽっこりで可愛いなぁ.+:。(〃ω〃)゚.+:











いや。でもこれはぽっこり過ぎるでしょ!











Let's Go(((((((っ・ω・)っ











このバックショットが好きなんです!



何て素敵なお背中でしょう❤



イケメンだわぁ。











あまりにもキュートなスノーホワイト+:。(≧∇≦)ノ゚



ドレスを摘まむ指先までもキュートです!











音楽隊のおねーさんは



いつも元気いっぱいです。



この笑顔を見るだけで、こちらまで元気になっちゃいます(*゚∀゚*)











たくさん手を振ってくれた優しいピノくん。











小人さんの指差し!



えーっと、この方はハッピーかな?



違うかな・・・?



多分そうだよね。











ねこダンサーさんの躍動感溢れるダンスが



とっても好きです。



ねこのしなやかさがあるんですよねー!











マリーにゃんの・・・んーっ!











ちゅぱー❤











スティッチ!



もうすぐお誕生日だねー。゚+.(・∀・)゚+.゚



アトラクもオープンするし



今まで以上に、スティッチが大活躍するんだろうなー。











ニモってそばかすあるんですか!



初めて知りました!!











くらげダンサーさん。



ハピネスのダンサーさんのコスチュームの中でも



相当好きなお衣裳です (≧∀≦*)

















ジェシー。



先日初めてウェスタンランドで



ジェシーに会いました。



もうお帰りの時間だったのでお写真撮らせて貰えなかったんですが



とっても優しくて背も高くってかっこ良かったです♪(・ω・)ノ











ウッディ―の靴裏!



てっきりANDYって書いてあると思っていました。



あっ!もしかして反対の靴裏なのかな?











カウボーイダンサーさんはイケメン揃いなんですよね!



どの方も本当にかっこ良いです(゚ω゚)ノ☆











カウガールのおねーさんは可愛い方が多いです。



キュートな笑顔!

















ハピネス続きます。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New