テーブル チデくん仲良くしようね


こんばんは!



今はまだ春イベの最中で



これから七夕、夏イベ、ハロウィンとお楽しみが続きます。



そんな中、いち早く来年のシーの15周年のお祝いの概要が発表されました。



は、早いΣΣ(゚д゚lll)



もう、ですか・・・?



もう来年に意識が行っちゃいますね (≧∀≦*)



新しいショーやアトラクションなどが予定されていて



とっても楽しそうです。



新ハーバーショーだけでなく、BBBのリニューアルもあるそうです。



今回も、いつも新しい発表がある度にびくびくしている



テーブルについての発表はありませんでした。



良かったー!



まだ続きますねヾ(´▽`*)ゝ











ステージの青いボトルも新しくなったばっかりだし



まだ大丈夫だろうと思っていても心配なんですよね。



いつまでもテーブルがDSSで見られると良いなぁ。



人気があればきっと終わったりしないだろうから



ちゃんと頑張って、観に行かなくちゃ!



幕の内さん待っててねー。゚+.(・∀・)゚+.゚





幕の内さんの癒し効果が切れかけているぐおじです。



補充したいなぁ( ´艸`)





という訳で、本日はテーブルです。





華やかな笑顔のダンサーさん。



私はお綺麗な方より可愛い方が好みです。゚+.(・∀・)゚+.゚



きっと自分に無い物を持っている方に



憧れてしまうんだと思います。











指先までぴーん!と神経が行き届いている感じですね!











1つのマイクを奪い合うタコスのおにーさん達。



何とか自分がマイクの前に立って歌いたいっ!って



押し合いへし合い!











あっ!



弾き飛ばされちゃいました!











とってもお天気が良かったんで



ドナちゃんは殆ど白飛びしてしまって・・・ρ(-ω-、)



とっても可愛いのに



これは眩し過ぎるー (≧∀≦*)











チップくん。



ドナちゃんに唐辛子をあげるのかと思ったのに・・・。











まさかのお腹攻撃!



もふもふに唐辛子がめり込んでいました!











ドナちゃんにちょっかいを出しておいて



さっさと逃走するチデくん。



悪戯っ子!











2人で唐辛子で叩き合ってました。



デールくんが「えいっ!」











チップくんが「やったなーっ!」











激しく戦うチデくん!



タコスのおにーさん達も仲裁に入るのですが



治まる様子がありません!











乱闘だーっ!



乱闘だーっΨ(`∀´)Ψ











タコスのおにーさんに引き離されて



こってりお説教されてました。



チップくん、しょぼーん(´・ω・`)



反省している様に見えたんですが・・・。











「デールのせいで怒られちゃったよ!」



ってデールくんに八つ当たり!











「チップのせいだっ!」



「デールのせいだっ!」ってなすり合いしてました。



チデくんの可愛いやりとりに癒されましたーヽ(*´∀)ノ











スパイスガールズ。



ただでさえきらきらなのに



光が反射して、一層眩しいです(゚ω゚)ノ☆



煌びやかです。











この日はナンさんがいらっしゃいました。



やっぱりナンさんがいらっしゃると



ぴしっと締まるんですよね!











レタスのおねーさん。



とっても可愛い方達ばっかりなのに



いったい可憐なおねーさん達の体のどこから



あの雄叫びが出て来るんでしょうねー?











でもあの雄叫びを聞くと「テーブル観てるんだなー!」って思えて



わくわくしちゃうんですよーヾ(´▽`*)ゝ











続きは幕の内さんの登場シーンからですヽ(^ω^)ノ

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New