ファッショナブル マンマのサンドウィッチとストロベリームースケーキ


こんばんは!



土曜日にお仕事したので



代休で今日までお休みでした。



楽しかった2日間の週末が



終わってしまいました(T-T)



でもとにかくとっても楽しい2日間だったので



明日からのお仕事も



しっかり頑張れると思います。





千葉ロッテは交流戦の最終戦も



勝利で締めくくる事が出来たので



とても気分の良いぐおじです。





楽しい交流戦でした!



人気のセ・リーグ。



実力のパ・リーグ。



まだ、この言葉は生きていましたね( ̄∇ ̄*)ゞ



金曜からの試合も



頑張って応援したいと思います!





それではまず食レポから。





マンマで販売されている



サーモントラウトのクリームチーズソースサンドウィッチです。



サンドウィッチのパンにミッキーフェイス!



これは、見ただけでテンションあがりますよねー!









中には柔らかいサーモンがたっぷり!



野菜もたくさん入っていて



ボリュームもありありです。











クリームチーズがしっかり効いていて



濃厚なサンドウィッチでした!



結構大きなサイズなんですが



私は、ペロリと食べちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ











そしてこちらも!



これは春イベ中、買わなくちゃって思いながら



なかなか購入出来なくて



やっと買えました!



ストロベリームースケーキです。



スーベニアプレート付きです!



まわりのふわふわはチョコ。



可愛いダッフィーくんのお顔のチョコが



上にちょこんと乗っています。











ふわふわなストロベリーのムースケーキです。



真ん中にストロベリーのソースが入っていて



酸味があるので



思ったよりもずーっと食べやすかったです。











実はこっちが欲しかったとは



大きな声では言えない!



スーベニアプレート♪



たくさん集めております。



そして、普段からがんがん使ってます(*^^*)



とっても可愛い!











かなりスーベニアにしては



大きいプレートだったので



満足ですー(*´▽`)v



ご馳走さまでしたー!





それでは本日はファッショナブルです。





カルロッタさんお綺麗ですね!



眼差しが妖艶。











見事なダンスを見せる親子!



きれっきれのまっくんのダンスと



大人の余裕を感じさせるグーフィーさんのダンス。











おいおい!



セルフ目隠し発動してました。











フロートに乗ってやって来たドナデジさん。



デジさんが投げちゅーしてくれました!









こっちにも投げちゅー(*´ー`*)











ちゅちゅちゅ(//∇//)











それを見ていたドナちゃんも



デジさんに負けずに投げちゅー(///ω///)♪











ちゅちゅちゅー(///∇///)











デジさんに、どんなもんだい!って



ドヤ顔をして見せてました。











それを見たデジさんが



負けじと投げちゅー再開(о´∀`о)











「ドナルドもこのくらいやりなさいね」って



言ってるみたいでした!











その後は仲良くらぶらぶなところを



思いっきり見せつけてくれましたー!



仲良しーヾ(´▽`*)ゝ











そして、こちらのお2人も。



エレガントなミニーちゃん。



ピンクのドレスが本当にお似合いです。

















ミッキーさんとの



あつーいちゅー(///ω///)











ドナちゃんとデジさんも



ミッキーさんとミニーちゃんも



どちらも素敵なカップルですよねー(*´ω`*)



見ている私まで



ほんわかします。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New