ただいまぁ!  インして来ましたー!


こんばんは!



そしてただいまぁ!



インして来ましたぁヾ(´▽`*)ゝ



楽し過ぎる週末を過ごして来ましたー!



今でも思い出しては



にやにやとしてしまう程



楽しい2日間でした(*゚∀゚*)



あまりに盛り沢山なので



いったいどれくらいでレポで書けるか?心配になってしまうくらいです。





今からレポを書くのを楽しみにしているぐおじです。





それでは本日は観て来たショーのさっくりレポです。





今回のインの最大の目的は



いつもお世話になっている



Disney Colors」 のクロロさんのお誕生日を



犬親子の洋服屋さん」 のご一家と一緒にお祝いする事!でした。



あややさんと私からクロロさんへのバースディシール。



最近カブリまくりなんで



デザインが被らない様に事前に



あややさんにはお知らせしました。



私はDeNAのロゴも付けましたー!!











おもてなしもいくつか用意させて頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚



ジャンピンを場内から。



可愛いミニーちゃんのジャンプ!











燕尾ミッキーさんもとってもかっこ良かったです (≧∀≦*)











この爆発的な可愛さっ!



このショーにグーちゃんが出ていないのが



本当に残念!



さぞや可愛かっただろうに・・・。











ジャンピンのドナちゃんの優しさに感動しました。



クロロさんのバースディインはインレポで詳しく書かせて下さいね!





ヒピホピも観て来ましたー!





今回はもちろん!ドナちゃんポジです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











体を鍛えるグーフィーさんも見られました❤











そしてドナデジさんからは



たーくさんの反応頂きましたー!



驚きのアイテムをあややさんから頂いて



それにキャラさんがすっごく反応してくれたんです!



デジさんもいっぱい遊んでくれましたー!











ドナちゃんはここでもとっても「出来る子!」でした。



ありがとう!ドナちゃん!











続いてハピネスも。



グーフィーさんのクラッカー発射!



しっかりと見て来ましたー!











ハピネスでもキャラんさんに



たくさん遊んで貰いましたー(*^-^*)



この日のドナデジさんはとっても仲良しでした!











リニューアル前の



エレクトリカル・パレードも堪能して来ました。



ドリームライト隊の結成です!











そしてハロウィン以来のミニー・オー・ミニーも。



ミニオは、しばらくクローズしていたので



再開日の初回を観て来ました!



ミニオ大好きな方達に囲まれて



ほとんど観た事の無い私が



思いっ切り初心者ながら見て参りましたo(゚∀゚)o



そして思ったのは、ミニーちゃんは女神様そのものです!











カポエイラをするチデくんの可愛さっ!



あれは反則だなぁ!











このグリーンのドレスが大好きです!



とっても高貴な感じがしませんか?











私のお目当てはこのお衣裳のグーフィーさん。



このグーフィーさんをどうしても撮りたくて



行って来ました。



お目当ての「あれ」は撮れたのでしょうか?



そして「あれ」とは?











ミニオのグーフィーさんは



どこどこドラムをたたいててかっこいいんですよー!



イケメンさん堪能しました。











そしてテーブルもしっかり観て来ましたー(゚ω゚)ノ☆



実はこのテーブル待ちをしている時に



クロロさんからご連絡があり



「ぐおじさん!当選してますよ!」って。



そうなんです!



当たる訳ないって思って応募していた



新しいランドのスティッチのアトラクションの



プレビューイベントに当選していたんです!



これは驚きましたー!!



今まであまりそう言うのに応募した事なかったんです。



だって当たる気なんてしませんもん!



今回はTwitterのイベントが当たったんですが



この日はちょうど当選者の発表日だったんです!



いやぁ。当たるんですね、本当に。



初めは信じられなくてぽかーんとしていたんですが



そのうちにたくさんの方から



「おめでとう!」ってメッセージを貰って



だんだん実感が湧いて来ましたヽ(^ω^)ノ



今からプレビューが楽しみです!



テーブル始まる頃にはもうテンションが上がりまくっていました!





ミッキー船長!



今回ミッキー船長にすっごく癒されました♪(・ω・)ノ



ありがとう船長!











このDSSが大好きです。



もう何もかもが好き。











ダンサーのおねーさんといちゃいちゃするルミさん。



チャラいルミさんは最高です!











今回のインの本当の功労者はドナちゃんです。



感謝してもしきれません!



本当にありがとう(゚ω゚)ノ☆



お茶目なポーズ!











そしてお待ちかねの幕の内さん。



この幕の内さんは期待出来そう!って



このあたりで思いましたね。











このSEXYな後姿!



可愛さもありますね。



完璧です!











わっしょいっ!











そしてこの日はにこさんがいらっしゃいましたー!



良かったあぁぁぁぁぁ+.(・∀・)゚+.゚



異動していなかった!



本当に嬉しかったです!











幕の内さんは最後までイケメンでした!



やってくれる方でした❤











この後はインレポをお出しする予定なのですが



バースディインの主役であるクロロさんの「Disney Colors」 



の記事が出るのを待ってお出ししたいと思います。



なので日にちは前後してしまいますが



先に6/15のインレポからお出ししますね!



こちらも盛り沢山なので



お楽しみに―( ´艸`)

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New