ヒピホピ  グーフィーさんのSexyアピール!
こんばんは!



週末ですー!



最近お仕事で忙しいのが続いていたので



やっとやっと週末って気分です。



土曜日なのに今日も忙しくて・・・ぐったりです(。>ω<)



その分、お休みの嬉しさは数倍なはずなので



有意義に使いたいと思います。





風邪気味も良くなって元気になってきたぐおじです。





朝晩の涼しさにヤラレちゃったみたいですがもう大丈夫です!





それでは本日はヒピホピです。





今回も撮ってもイケメンで可愛い



にんじんジャージのグーフィーさんをがっつりと。





「頑張るぞーっ!」な可愛いポーズを決めてくれました!



むふふ・・・。可愛いな❤











両腕をぴよーんって伸ばしてまたポーズ!



艶めかしく曲げたお膝も萌えポイントですヾ(´▽`*)ゝ











そして腕をぴよーんって曲げて



また戻る・・・を繰り返していました。











まぁ、可愛いから許します(*゚∀゚*)











そしていきなりのサプライズターイム!



ぎゅーって腕まくり!



うわぁっ!何を始めちゃってるのー!











左腕はもっと大胆に腕まくり―!



肘が見えそう!



体を動かしてにんじんジャージが暑くなったのかな・・・?



確かにとっても生地が厚いんですよね。



そんなに腕を出して、何をアピールしたかったんだろう?



あれかな?Sexyアピールかな?











その結果、両腕をまくり上げて



とっても幼くなってしまったグーフィーさん。



これはとっても可愛いー!

















こんなスニーカー履いていたんですね。



しっかり見た事無い様な気がします。



いかにもスポーツ好きなグーフィーさんが履きそうな



スニーカーですねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











誰が何と言っても



激可愛である.+:。(〃ω〃)゚.+:。











グーフィーさんの足上げー!



ちゃっかりきのこに



掴まっちゃってるのが可愛いー (≧∀≦*)











まだまだ続く足上げ―。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



だんだん調子も出て来たよー!











ラインダンス並みの華麗な足上げ―!



カンベア前で足上げ見られるほど



嬉しい事はありません。



サンタ村のグーフィーさんのかっこいい足上げ見て



一撃で魂を抜かれて



「カンベア前に私の心を埋めよう」って決めました。



あぁ。かっこいい❤かっこいい❤











ちなみにシーはDSSとWFPに埋めてあります。



時々掘り出しに行ってますヽ(´∀`。)ノ゚.



めっちゃくちゃかっこいい足上げをした後の



決めポーズがこれまた激可愛っ(#^.^#)



「じゃーんっ!」











そしてチアガールかAKBか?ってくらい



アイドルチックにポーズ!











ジェントルマンなお辞儀!



これも私の大好きなサンタ村のグーフィーさんが



やってましたー!!



感動でちょっと泣きそうになりました(-ω-、)











ゲストのバースディシールを見付けたんでしょうか?



ぱちぱちぱち・・・。











みんなありがとー!!











ショーモードを踊ってお疲れだったのか・・・?



きのこにもたれてサボってました。



こらこらっ!



お仕事中ですよー!











完全に寝ちゃってましたzzz・・・。











そしていきなりがばって起きて



「ね、寝てた・・・?」



って焦ってました。



どんなに勢いよく起きたのか。



お耳の飛び跳ね方を見ればわかりますねー!











お耳がふわん。



「ヤバいっ!見つかったら怒られるっ!」



ってサボっていた方が悪いんだからね!











にんじんジャージのグーフィーさん。



来年もまた会えるんでしょうか?



会いたいな。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New