テーブル  ストロベリー&エルダーフラワーカクテル
こんばんは!



絶賛週末満喫中のぐおじです。



楽しい時間ってあっ!と言う間に



過ぎてしまいますね(*^^*)





それではまず食レポから。





私の春イベアルコールメニューの第1位!



ミゲルズで販売されている



ストロベリー&エルダーフラワーカクテルです!



氷がたくさん入ってきんきんに冷えてます!











エディブルフラワーが飾られていて綺麗ですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚











お味はハーブの香りはそんなに強くなくって



ストロベリーのさっぱりした甘みがあります。



甘いのがお好きな方には



ちょっと物足りないかも知れません。



私はこのさっぱりした感じがとても気に入りました(゚ω゚)ノ☆











ミゲルズの食事と一緒に頂いてもきっと美味しく頂けると思います。



今度はお食事と一緒に頂きたいです(*^-^*)ゞ











春イベの期間中にリピート出来るか分からないので



来年再販して頂けるととっても嬉しいです♪(・ω・)ノ





それでは本日はテーブルです。





幕の内さんの登場シーンからでしたよねーo(゚∀゚)o





待ってましたー!幕の内さんーヾ(´▽`*)ゝ











あんまり元気に踊るから



お耳がかまぼこ鉢巻きに引っ掛かってしまって!



そのまましばらく踊っていました。











幕の内さんのダンスは同じ振り付けなのに



微妙に毎回違うんですよね!



きっと他のキャラさんも同じ振り付けなのに



毎回違っているんだとは思いますが



その微妙な違いには気付けません。



私が気が付く事が出来るのは幕の内さんくらいです・・・。



なますの飛び跳ねっぷりが良いですねーヽ(*´∀)ノ











飄々と歩く姿も可愛らしいです!











左側のダンサーのおねーさんに



ぽんぽんって



しいたけ笠を叩いて貰ってましたヾ(´▽`*)











あちら側のおねーさんにも



ぽんぽん!











もう1回こっちのおねーさんに



ぽんぽん!











そしてあっちのおねーさんにも



もう1回ぽんぽん!











もう1回こっちのおねーさんに



ぽんぽん・・・。













あれれ?













しーん。





















あれー?



いなくなっちゃったー!



「参ったなぁ。」な幕の内さん。











どこまで行っても可愛い❤



着物の袖に引っ込んだお手々も可愛い❤











大好きな俯き加減なお顔(*^-^*)ゞ



このお顔の最大の魅力はぴょこって覗いた歯だと思う。











可愛い―っ!



しいたけ笠を持つお手々!



可愛いなぁヽ(^。^)ノ











あむあむ。



もぐもぐ。



時々幕の内さんがバレリーナに見える事があります。



あんまり綺麗に立っていたり



見事なバランスで足を上げていたりすると



思わず「美しい.+:。(〃ω〃)゚.+:。」って見惚れます。











軽やかなステップでお帰り―!











そしてお帰り間際にジャーンプ!



最後まで私達を楽しませようとしてくれる



その姿に頭が下がります<(_ _)>











テーブルの出演者の方のひとりひとりの



そんな思いがテーブルを作っているんだと思います。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New