ワンス  クリッターサンデー
こんばんは!ぐおじです。



全国的に梅雨入りしてますね。



夏の様に暑い日が続いていたのに



一気に涼しくなって体調を崩してしまいそうです。



今日一緒にお仕事していた方も思いっ切り風邪を引いていて



咳をしたり鼻をかんだりと忙しそうでした。



「お大事にー!」って言いながらも、うつったら嫌だなーって思って



あまりお話ししたりしない様にしていました。



結構つらそうだったから



早く良くなって下さいねー。



お薬飲んでいるのかなー?





それではまず食レポから。





クリッターのラケッティーのお店のこちらのメニューです。



メニュー表が可愛いですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚



クリッターの奥にあるお店なんですが



人気があるので、いつもゲストが並んでいます。











頂いたのはこちらー!



クリッターサンデーです。



イベント時期にはイベントメニューとして登場します。



イースター期間はベリーのミックスソフトクリームになっています。



ハロウィンの時にはパンプキンのソフトになったりするので



いつ行っても楽しめますよーo(゚∀゚)o











ベリーのソフトクリームはフレッシュなベリーの味が



とっても美味しいんです!



サンデーにはチュロスとコーンフレークが入っています。



ベリーのソースも載っていました。



いつも思うんですが、大きなチュロスが刺さっているので



カップのバランスがとっても悪いです(´・ω・lll)











でもとっても美味しいので



ひっくり返さない様に気を付けて食べてみて下さいねー(*゚∀゚*)



お薦めです!











ベンチもあってちょっと穴場な休憩所になっています。



他のフードも美味しいです (≧∀≦*)





それでは本日はワンスの続きです。





アナ雪のシーンはとっても迫力がありました!



映像も音楽も素晴らしかったです!



子供時代のアナのキュートな事!











エルサが自分の能力を解き放つシーンは本当に感動します。











オラフの登場に会場から



「オラフだーっ!」って子供さんの声が。



人気者ですね♪(・ω・)ノ

















美女と野獣のシンボル。



1輪の薔薇。











華麗なダンスシーン。



シャンデリアが輝いていました。



とっても綺麗でしたー.+:。(〃ω〃)゚.+:

















パイロも一斉に上がって圧巻の演出です!



ゲストからの歓声も一段と大きくなりますヾ(´▽`*)

















いつも見るのに夢中でなかなか写真撮るのを忘れてしまうんですが



ピーターパンのロンドンの夜景のシーンが本当に綺麗なんです!



今はクローズしていますが



アトラクションでもロンドンの町の上を



飛ぶのが大好きです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











フィナーレは圧巻です。



映像と音楽とパイロとキャノンが



息つく暇もない程に響き渡ります。











シンデレラの魔法!



解けないでっ!

















ワンス。



本当に素晴らしかったです!



また見たいなーって思いますが



抽選に当たらなくてはいけないから



次はいつ見られるのやら・・・?



























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New