グロウ スクウィーザーズ・トロピカル・サンデー


こんにちは!



今日はお休みなので



ゆっくり本を読みにコメダに行って来ました。



最近地元にもやっと出来てよく利用しているのですが



あんまり新しい店舗だと何もかもが新し過ぎて



コメダって気がしなくてなんだか落ち着きません。



早くお店も歴史が出来て



落ち着ける雰囲気が出ると良いなーって思います。











今日は本を2冊持ち込んで



読書を楽しんで来たぐおじです。





それではまずは食レポから。



スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーで販売されている



スクウィーザーズ・トロピカル・サンデーです。



マンゴー&パッションフルーツを頂きました(*゚∀゚*)



カップのソフトクリームの上に



大きなマンゴーの角切りが載っています。



シリアルもかりかりしてて美味しいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚











下の方にはパッションフルーツのソースが入っていて



かなりの酸っぱさなので



ソフトと一緒に食べるとさっぱりとしていて



美味しかったですヾ(´▽`*)ゝ



タネの食感もアクセントになっています。











この日はとっても暑かったので



写真を撮っている間にも



どんどんソフトが溶けて行きました。











量も丁度良いし



美味しいので夏のおやつにお薦めです!











ご馳走様でしたーo(゚∀゚)o





それでは本日2記事目はグロウです。





大好きなグロウのグーフィーさんを。



このコスチュームの大人っぽさは



海外だからだろうなぁ。



海外のグーフィーさんのコスって本当にかっこ良いんです!



モーニングだったり



お洒落なチェックのジャケットだったり。



スリムで長身のグーフィーさんだから着こなせる



大人っぽい衣装が多い様に思います.+:。(〃ω〃)゚.+:



このグロウのコスチュームは



私の勝手な妄想ではパリっぽいです。











何てキュートなポーズなんでしょう!



思わず「きゃあ❤」って声が出ました!



横にいらっしゃったゲストさん



驚かせてしまっていたらごめんなさい!



いや!それにしても可愛い(*^-^*)ゞ











足長ぁい(*゚∀゚*)



膝の位置がここなんですよー!

















棒立ちすら素敵だっ!



もうここかっこいいと何をしていても



様になるし、何をしていてもかっこ良く見えてしまう・・・。











ひょこって覗きこんでくれましたー!



お耳がへなってなっているのが



可愛いですねーヾ(´▽`*)











後光が射して有り難くすらある。



私にとってはとても尊いお姿です。











ゲストに手を振る訳でもなく



ただ棒立ちしていた謎のグーフィーさん。



何をしたかったんだろう?











美しく輝くフロートから溢れる光。



その光の波にグーフィーさんが飲み込まれていました。











本当にフロートの美しさには息を飲みます。



グーフィーさんも



光り輝いて見えました。

















「ねぇねぇ!」ってプルちゃんの肩を叩いて



呼んでいました。











グータッチしたかったのかなー?



2人ともぎゅっーて手を握ってるー(゚ω゚)ノ☆











雨の日限定のパレードだけど



やっぱり好きだなぁ。



また見たいなって思ってしまう・・・。



雨の日のインはショーパレも無くなってしまって



哀しくなってしまうけど



1日の終わりにこのイケメンなグーフィーさんに会えるって思えば



きっと雨の日のインも好きになる筈!



























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New