6/15 インレポ  1
こんばんは!



今日TVで面白いCMを見たんです。



夏に蚊に刺される事を



日本全国でいろいろな言い表し方をするらしいです。



その言い方で地方が分かるみたいですね。



一般的には「刺される」でしょうけど



「噛まれる」「食われる」などまさにいろいろ!



私はどうかと言うと



「食われる」です。「刺される」も使いますが



1番言いやすいのは「食われる」ですね。



うーん。これはマイナーな言い方なのかな?





どんな日本の分布なのか?がとっても気になるぐおじです。





それでは本日からインレポです。





6/14のインレポはバースディインの主役である



Disney Colors」のクロロさんの記事がアップされた後にお出ししようと思うので

  

もう少しお待ち下さい!





先に6/15のインレポを。





この日は朝から良いお天気でした(*゚∀゚*)



ちょうど千葉県民の日で学校はお休み。



混雑予想も「普通の土日」だったので



「これはきっと混むだろうなぁ」と思い気合いを入れて



開園待ちしました。



その結果思いがけずにゲート前1番目!



冬場の閑散期なら1番前とかありますが



イベント期間中に1番前って驚きました!











開園直前の眺めはこんな感じ。











確かに子供さんがとっても多くて!



きっとアトラクションは混雑していたと思います。



その分ショーパレは落ち着いていて・・・。



見て下さい!



パレードルート2ndのミキミニさんポジです。



思いっ切り空いていますね+.d(・∀・*)♪゚+.゚











親子ポジもこの通り!



がらがらー。











私はこの日から再開されるミニー・オー・ミニーを



見に行こうって決めていたので



シアター・オーリンズへ向かいました。



再開後初日だったので



さぞや混雑しているかと思ったのですが



思いの外落ち着いていました。



ミニオの待ち時間は2時間くらいありましたが



睡眠不足な私はうとうと寝てしまっていましたー!



相当お疲れだったようですねー。



そして!入場口に座席マットのサービスが!



「座席が大変熱くなっているので後、自由にお使い下さい」との事。



以前は予めベンチに置いてありましたよね?



マットはとても綺麗だったんで



この日から新品になっていたと思います。











ミニオはレギュラーショーなんですが



私は何故かあまり観ません。



確か以前見たのはハロウィンですから!



久し振りに見たミニオは、その分新鮮で楽しくって!



「ミニオってこんなに楽しかったんだー!!」って思いました。



シアターもきっとどこか、新しくなっていたんだと思いますが



私は全く分かりません。











朝早くから開園待ちをしたお蔭で



とても前の方のお席で観られました。



横の方なら最前もあったかもですが



この日はここから鑑賞しますヾ(´▽`*)ゝ











何しろ半年以上振りのミニオなので



テンションの上がり方がヤバかったです(。>ω<)ノ



なので写真もとっても多かったんで



インレポですががっつりお出ししますね!



美の女神ミニーちゃん。











マンボのグーフィーさん!



来た来たあぁぁぁっ!











颯爽と足上げ決めて来ましたー!











もうっ!かっこ良過ぎるよ!



グーフィーさん!











激しいダンスとステップを軽々とこなします(*^-^*)ゞ











いやぁ。チップくん可愛かったー!



何なのでしょう?このポーズは?











この日のシンガーさん。



この方はお初かな?



歌声がとっても甘かったです!











このおねーさんもお初?かな?



とってもキュートな方でしたヽ(´∀`。)ノ゚.

















トロピカーナなミニーちゃん。



目の前でミニーちゃんがダンスしたり



ジャンプしたりするんですよ!もう楽し過ぎましたー!











ミキミニさんのちゅー.+:。(〃ω〃)゚.+:











途中のダンスシーンでは



ドナちゃんチーム。グーフィーさんチーム



そしてチデくんチームに分かれて



ダンス対決します!



私はもちろんグーフィーさんチーム!



上手に踊れた私達にぱちぱちぱち!と



拍手してくれましたー!











ミニオのドナちゃんは



麦わら帽子被っていて可愛いですよねー!











フィナーレにグーフィーさんは青いお衣裳に着替えて



ドラムを持って登場します!



ちゃんと音の出るドラムですよーヾ(´▽`*)ゝ



前は音出ませんでしたからね!



とにかくこのグーフィーさんはイケメンさんです❤











ドナちゃんは一足お先に夏イベですか?ってお衣裳です。



鼓舞っぽい。



シンバル持ってしゃんしゃん鳴らして可愛いです (≧∀≦*)











ミニーちゃん!このドレスとってもお似合い!



動く度にフリルがふわふわと動いて



とても素敵ですヾ(´▽`*)











あぁ。かっこ良かったー!



またこのグーフィーさんに会いに行きたいなぁ.+:。(〃ω〃)゚.+:。



うんっ!夏イベ中にまた見に行かないと!











どうして今まであんまり見なかったんだろう?



って思うくらいに楽しかったですo(゚∀゚)o



朝早くから並んだ甲斐がありました。



歌ありダンスありマンボありで



見どころたくさんでした!





お昼寝もして、ミニオを満喫して。



すっきりした私はランドをアウトして



リゾラに乗ってシーに移動します。











私が向かったのはこちら―!



DSSです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











この日は久し振りにとわちゃんを連れて行きました。



とわちゃんinDSS!



やっぱりとわちゃんにはここが似合うなぁ( ´艸`)



私1人でとわちゃんの撮影会をしていたんですが



カメラとスマホでこんな風に撮れ方が違うんですね!



やっぱりカメラの方が綺麗に撮れるなぁ!



そしてとわちゃん可愛いなぁ❤











でもスマホもなかなか健闘していました。



これでも充分ですよねー(・ω・)ノ☆











そして大好きなテーブルを観ます!







インレポ続きます。























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New