6/15 インレポ  2
こんばんは!



最近はかなり暑くなって来たので



お昼休みのみんなのおやつがアイスクリームになっています。



みんなで売店に行って新しいアイスを買って来て



食べ比べたりして楽しんでいます。



今日スタッフの方の1人が「ピノ」を食べたんですが



星型のピノが入っていましたー!



おぉーっ!



私以前にハート型のピノが入っていた事があったんですが



それ以来です!











ちょっと分かりづらいのですが



下の段の真ん中が星型です!



みんなで「見せて!見せて!」って大騒ぎしました!





明日は抹茶のたい焼きアイスが食べたいなぁって思っているぐおじです。





それではインレポの続きです。





DSSでテーブル待ちをしている時に



スティッチの新アトラクションのプレビューイベントに



当選しているってご連絡が



クロロさんからありましたーヽ(^ω^)ノ



「ぐおじさん!当たってますよー!」って!



もう本当に信じられなくて驚きました。



たくさんの方々からお祝いのメッセージを頂いて



それでもまだ信じられなくて



当選者の画面を何度も確認しました。



もう奇跡としか言いようがありません!











やっと実感が湧いて来たので



1人で祝杯!



おめでとう!自分!かんぱーい。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











1人でビールを飲んで



にやにやしているうちにテーブルの時間。



この頃にはもうテンションが上がりまくって



変な事になっていました。



何もかもが嬉しくて笑っちゃいそう!



ミッキー船長も輝いて見えます!



「おめでとう!」これは妄想。











お花なダンサーのおねーさんと良い雰囲気。



おねーさんがあまりにもキュートで!可愛くて!











綺麗なジャンプを見せてくれましたーヽ(´∀`。)ノ゚.











「いただきますっ!」



後ろの方におにーさん達が投げた



チデくん達の帽子が落ちているのを見るのが



とっても好きです。











スパイスのおにーさんのかっこいい足上げ (≧∀≦*)











たらこなドナちゃん。



わわわわわわわあぁぁぁっ!











パプリカー!











スパイスのデジさんの



可愛いさしのべー(*''ω''*)

















指くいっ!











にこさぁぁぁん♡



にこさんのチーズだぁ♪(・ω・)ノ











舞い散るケチャップ!











ケチャップにまみれたいです!











そして幕の内さん―!



きゃあぁぁぁっ!



幕の内さんの脚ー❤



そして膝ー❤



あかんよ!これはあかん!











あらやだ!可愛いっ!











俵おむすびの靴裏が見えるほど



のりのりで踊る幕の内さん(*゚∀゚*)











うふっ❤











そして横っ跳びにジャンプ―。゚+.(・∀・)゚+.゚



身軽なんですよね!











スイーツなミニーちゃん。



何と言っても、このテーブルのミニーちゃんが1番好き!











カラトリーさん。



大集合!











フィナーレの決めポーズ!



ダンサーの方達がご挨拶している時に



後ろでみんなでわちゃわちゃしているのが



たまらなく面白いんです!



ついついそちらを見てしまいます。











もうっ!この写真がまるで



私に向かって手を振ってくれているかの様な



妄想に襲われて困っています (≧∀≦*)











訳の分からないハイテンションのまま見たせいで



とにかく楽しくて楽しくて!



音楽に合わせて踊り出しそうでした!



テーブル楽しかったですー(*・ω・)ノ))



ルミさんと蝋燭さんのご挨拶。











テーブル終了!



この後はこちらに行って来まーす( ´艸`)











インレポ続きます。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New