6/15 インレポ  3


こんばんは!



梅雨入りしたせいでしょうか?



また頭痛に悩まされております。



1度はあんなに良くなっていたのになぁ。



梅雨のせいか?肩凝りか?それとも・・・ストレス?



うーん。そうかもー(`・ω・´)



今日も朝1番でお仕事のトラブルがあって



お昼近くまでばたばたしました。



きっとそうだな。ストレスだっ!



でもそうなったらお仕事辞めない限りは続くって事だから



それは嫌だなー。



仕方ないから上手く付き合って行くしかないんだろうなぁ。





今日は薬を飲んで寝ようかなーって思っているぐおじです。





それではインレポの続きです。





テーブルを観終わって私が向かった先は・・・。



何ともエレガントなレストランです。



2度目の潜入です!











SSコロンビア・ダイニングルームに行って来ましたー(*^-^*)ゞ











外にはテーブルが公演しているDSSがありますので



この日はこの子達を連れて行きましたヾ(´▽`*)



とわちゃんと幕の内さんのぬいストちゃんです!



可愛い相棒ちゃん達です!

















頂いたのはこちら!



イースターのランチコースです(*゚∀゚*)











また別記事の食レポでお出ししますが



とっても美味しいコースでしたよー( ´艸`)











デザートのセッティングが素敵でした+:。(≧∇≦)ノ゚











スープからデザートまでとっても美味しかったです!



ご馳走様でしたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



このレストランに行ったのはランチが目的ではなかったんです。



普段なかなか行けないレストランなんですよね。



何を目的に行ったのか?は



ちょっと内緒です>^_^<



ご自由に想像してみて下さーい!



食事を終って、横から幕の内さんを鑑賞。



元気いっぱいに踊っていました(*^。^*)











そしてこの日は



かなり早目ですが、これでアウトです。



風が強くて風船が大きく揺れていました。

















この日はパークの他にもう1つお楽しみがあったんです!



Disney Colors」 のクロロさんと 



向かった先は・・・。   



それがこちら―!











神宮球場での



ヤクルト対千葉ロッテの交流戦の観戦です!



今年の交流戦最終戦を見ます!



私は神宮球場初めてで



「おーっ!ここが神宮かぁ。」と感慨深かったです。



私の中ではヤクルトのホーム球場って言うよりも



大学野球の聖地です。



つばみちゃんがチアのおねーさん達と撮影会していました。



つばみちゃんはヤクルトのマスコットなんですが



ロッテのマスコットのマーくんに恋をしているんです(*^。^*)



猛烈なアピールするんですよー!











雨で流れた試合の振り替え試合なので



お客さんも少なめです。











お仕事を終えた「犬親子の洋服屋さん」のひさたろうさんも合流して



いざ!一緒に観戦です。



ヤクルトファンのひさたろうさんとロッテファンの私の直接対決です。



DeNAファンのクロロさんはお気楽な見届け人です。  



まずはビールでかんぱーいヽ(´∀`。)ノ゚.











まずは3塁側で観戦したのでロッテの選手が近くって!



私は1人で大興奮!



清田ー!今日も頼んだよー!



岡田―頑張ってー+:。(≧∇≦)ノ゚











角中―ヽ(*´∀)ノ











今江―かっこいいー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











この日のロッテの先発は涌井くんです!



昨年ロッテに移籍して来ました。



私は横浜高校の時代から涌井くんを応援していたのですが



西武に在籍していた頃はさすがに



おおっぴらに応援する事は避けていたので



ロッテへの移籍が決まった時は本当に嬉しかったですー!!



生で涌井くんを観るのは初めて!



かっこいいー!



やっぱりイケメンだわぁ❤











神宮はブルペンがすぐ横にあるので



ウォ―ミングアップする涌井くんが良く見えました(*^-^*)ゞ











結局涌井くんは2失点でマウンドを降りてしまいましたが



生で見られて本当に良かったです♪(・ω・)ノ











後半は1塁側へ移動して観戦。



ヤクルトファンの中での観戦。



なかなか面白かったです(〃^∇^)o彡☆



試合は2点差を逆転してロッテが勝利しましたー!



やったー。+(=゚ω゚)ノ+











帰りの新幹線の時間の関係で



私は最後まで試合を見る事が出来なかったんですが



サブローのホームランも見られたし



大満足です!



とっても楽しい野球観戦でしたー!



クロロさん、ひさたろうさんご一緒して頂き



ありがとうございました(゚ω゚)ノ☆



今度はマリンのロッテ戦行きましょうー!





これで6/15のインレポは終わりです。





とっても楽しい充実のインでした!



ミニオを見てテーブルを見て



美味しいランチを頂いて



そして仕上げに野球!



今回は特に野球観戦が楽しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



大満足な1日でしたー!







この後、6/14のレポは少し先になりますので



明日からは通常の記事の更新になると思います。



宜しければ遊びに来て下さいね!



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New