ミニー・オー・ミニー  願いが叶いました!
こんばんは!



6/21は父の日ですね!



毎年父にプレゼントしているのですが



何にしたら良いのか分からず毎年迷ってしまいます。



確か去年も同じ事言っていた気がしますが・・・。



母の日のプレゼントはすぐに決まるのですが



父のは・・・。



何をプレゼントしてもきっと喜んでくれるのは



分かっているのですが



何と言うか・・・ひらめかないんです。



迷った末に今年は珍味にしました。



お酒が好きなので



おつまみに食べて貰えば良いかなーって思って。





父の反応が楽しみなぐおじです。





それでは本日はミニオです。





先日のインで見て参りました(*゚∀゚*)



ハロウィン以来のミニオ鑑賞。



とっても楽しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



インレポの中にも書いたのですが



ミニオで撮りたい物があって



行って来ましたー!











本日の記事は大変長いです。



そしてちょっと・・・な記事かも知れません。



ご気分悪くされません様に。



くれぐれもお気を付け下さい(*・ω・)ノ))













お会いしたかったのはこのグーフィーさんです.+:。(〃ω〃)゚.+:











ミニオにはもう1つマンボのお衣裳もあるんですが



私のお目当ては青白のお衣裳です。



マンボさんも可愛いんですよね!











私グーフィーさんの青系のお衣裳好きなんです。



すっきりしていて良いですよねー!



今年の夏イベの群舞も青いコスチュームになるらしいので



今から楽しみにしています。

















シンガーのおねーさんとめっちゃ仲良くしていたから



ちょっとだけジェラシー(。>ω<)











きゃわわーっ!



可愛いですっ+:。(≧∇≦)ノ゚



そして胸元がSexy♥











うわぁ。良いなぁ。



私もそんな近くでグーフィーさんのお顔見てみたいー!



いつも恥ずかしくってついつい



俯いてしまうから・・・。











口パク―ヽ(´∀`。)ノ゚.



超絶キュート!











何見てるんだろ?











ドナちゃんのシンバルと



グーフィーさんのドラム。



このドラムの音が意外に



どこどこ!とお腹に響きます。











スティックが落ちない様に



ちゃんと手首に紐が掛けられていますね。











このグーフィーさん!



イケメンなはずなのに可愛過ぎる―!











グーフィーさんの横顔がかっこ良く撮れると



嬉しいんですー!



なかなか気に入った横顔の写真って無くって・・・。



この横顔はとっても気に入っています+.d(・∀・*)♪゚+.゚











そしてっ!



私のお目当てのグーフィーさんを撮る事が出来ましたー.+:。(〃ω〃)゚.+:



このグーフィーさんが見たかったんです!



足掛けするグーフィーさんが、見たくって見たくって!



とにかく、これを生で見てみたかったんですー♪(・ω・)ノ



かっこいいでしょー?



もう本当にイケメンさんなんです!











ずーっとずーっと見ていたいー!



あっ・・・(-"-)











肘をついてるのもたまりません!











こんなにかっこいいグーフィーさんにお会いしたのは



久し振りな気がします!



大人っぽくてクール+:。(≧∇≦)ノ゚



もうどきどきが止まりません!











いやぁ。



イケメン補完させて頂きました(*^^)v











ドナちゃんとグーフィーさんが



通路に来てくれてっ!



近いっ!近いっ!











グーフィーさんにハイタッチして貰えて



満足ですー>^_^<











ダンサーのおにーさんの



タンバリンも叩かせて貰っちゃいましたー!



そしてっ!グーフィーさんが



再び足掛けを見せてくれましたー(*`艸´)



それも最上段―!



足長過ぎでしょー!!











これはどう頑張っても



ドナちゃんやチデくんには無理ですよねー!



この余裕の足掛けー!











しばらくこのポーズで



止まってくれていましたー(*''ω''*)



はぁはぁ。ぐおじさん大興奮!











みんなぁ。ありがとー!

















ありがとうっ!グーフィーさん!



あなたの素敵な足掛け堪能させて貰いましたー.+:。(〃ω〃)゚.+:



何て美しいお姿でしょうっ!











そしてそっと脚を下ろして



足掛けは終了です。











「えっ?もう終わり?」











これぞっ!



正しい「待ってぇー!」だと思いませんか?











走ってフィナーレに向かいます!











そして最後の決めポーズ!



これまたかっこいいー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











前から見たい見たいって思っていた



グーフィーさんの足掛けを見られて本当に良かったです!



生足掛けはとんでもなくかっこ良かったぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚



想像以上でした!



これは、朝早くから並んだ甲斐がありましたー!



私のコスランキングで



ランドのコスチュームってランクが低いんですけど



このミニオのお衣裳か



グロウのお衣裳がランキングの可能性のあるんです!



でもライバルとして夏イベの群舞のお衣裳と



シーの15thのコスチュームが



気になるんですよね!



今年はコスランキングに変動の予感です。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。













長い記事を読んで頂いてありがとうございました!























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New