テーブル  お嬢さんお手をどうぞ!  
こんばんは!



今日はわんこ達の獣医さんでの定期診察の日でした。



毎年打っている予防注射をして



予防薬を貰って



定期のお薬を貰って



そして気になっているところを見て貰って



そこを処置して貰って



わんこ2頭で¥39000お支払いして来ました。



こ、高額!ですね。



もちろん1頭が大型犬なので



ここまで高くなっちゃうんですけど。



予防薬などお薬が体重によって



お値段が違うんですよね。



毎日食べるフードやおやつ。



トイレシーツ。消臭スプレーなどお値段ですが



考えたらものすごい額を毎月支払っています。



それでもこの子達との生活は楽しいので



お金には変えられないなーって思っています。





すっかり、わんこ貧乏なぐおじです。



来月のボーナスが楽しみ過ぎますヽ(*´∀)ノ





それでは本日はお久し振りなテーブルです。





テーブル記事書いてる時が、とても楽しいんです(*^-^*)ゞ



なんでこんなにテーブルが好きなのか・・・?



もう自分ではよく分かりません!



天候が悪くてテーブルがキャンセルになった!と聞けば



自分が行っている訳でもないのに悲しくなるし。



完走した!と聞けば嬉しくなるし・・・。



たくさんあるパークのショーパレの中で



何故テーブルにここまで固執するのか?が分りません。



分からないけどやっぱりテーブルが大好きです(*゚∀゚*)



前の回が公演しているDSSの横でテーブル待ちしている時間すら



大好きです(゚ω゚)ノ☆



むずむずむず・・・。



テーブルの充電が切れかかっていて・・・。



早く充電しないと活動限界が来そうですヽ(゚Д゚;)ノ!!



次はいつ見られるのか?と



そればかりを考えてしまいます゚+.(・∀・)゚+.゚



早く見に行きたいなぁ。



今日は、最愛の幕の内さんの写真も



たくさんお出ししまーす(・ω・)ノ☆











スイーツなミニーちゃん❤



優しくて女子力がとっても高くって!



このミニーちゃん見ていると



ほんわかとして幸せな気持ちになれます+:。(≧∇≦)ノ゚



そしてものすごーくストロベリーショートケーキが食べたくなりますね。











ゴディバのミッキーさんは走って登場!



チラっと見えた足首が思った以上に細くって!



思わずガン見しちゃいました!











まるで軽やかなジャンプをするかの様に



走ってましたーヽ(*´∀)ノ

















か、可愛いーっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚















えへっ!











蝋燭のおねーさんが



ダンサーのおねーさんに



「お嬢さん。お手をどうぞっ!」をしていました。



懐かしいドリエさんの台詞ですね!











ダンサーのおねーさんは



そっと手を重ねました。



良かったねー(#^.^#)











今度は蝋燭のおに―さんが



「お嬢さん!お手をどうそ!」をしてました。











でもだーれもおにーさんの手を取ってくれる方はいなくって!



諦めきれずにおねーさんを追っ掛けて行ってました(((((((っ・ω・)っ



誰かっ!



おにーさんの手を取ってあげてー!











お鼻の上にクリームを付けて貰うのを



全力で待機するスタァ。



見ている私達もスタァと一緒に全力待機!











あーっ!やったなー!!



何回観てもここのシーンは可愛いなぁ+:。(≧∇≦)ノ゚



むしろクリーム付けられるのを待ってしまいます!



だって!こんなに可愛いスタァに会えるんですもの!











私はまだ見た事無いんですが



今からの時期。



気温が高くなるとテーブルの昼回公演は



熱バージョンになるんだそうです。



その場合はいろいろカットされたバージョンで公演されるらしいんですが



そのカットされるシーンの1つがこの



幕の内さんのもろこし投げらしいんです。



ここが無くなるのってかなり淋しいなぁ( ノД`)



「これ投げちゃうよーっ!」って



もろこしを全力でアピール!











「そーれっ!」



この日は縦投げでしたね!



もろこしが縦に回転しながら落ちて行きました。











「やったーっ!」











あはっ!って口パク(*///ω///*)











そしてフィナーレでも素敵な幕の内さんに会えました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



わっしょい!わっしょい!で音楽に乗って



颯爽と登場します。











カッコいいですね!



こんな感じの幕の内さんが大好きなんです❤



切な気な感じがしませんか?











やぁっ!



元気いっぱいな決めポーズ!











サイドのステージに移動する時に



ミニーちゃんに



「お嬢さん、お手をどうぞ!」って手を差し出していました。



ジェントルマンですね+:。(≧∇≦)ノ゚











ミニーちゃんもそっとその手を受けます。



いやぁ良い雰囲気です。











2人で手を繋いだまま



ゆらゆらと揺れていました。











ゆらゆら揺れたそのままの勢いで



幕の内さんが何かを遠くへ投げましたー!



ぽーん!と何かが飛んで行きました。











何が飛んで行ったのかは分かりませんが



飛んだ先を手を翳して見るミニーちゃん。



「凄ーい!飛んだわねー!」



こんなノリの良いミニーちゃん大好き!!











ミニーちゃんまだ見ています。



「飛んだわぁ」



「えっ?まだ飛んでるの?」











「遠くまで飛ばせたわね!」って褒められたのか



しきりに照れていた幕の内さん。











逆サイドのステージに移動する時も



まだ照れていました。



可愛い.+:。(〃ω〃)゚.+:











そしてとっても嬉しそうに



ミニーちゃんの後をついて行きました。



キュートなお顔ですねー!











テーブル記事は



時々お出しすると思います。



「あっ、ぐおじさん。テーブルの充電が



切れかかっているのね?」って



見守って頂けると嬉しいですヾ(´▽`*)ゝ





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New