SSコロンビア ランチコース  おさぼりチーズさん
こんばんは!



今日は父の日でしたね。



宅配便で送った父へのプレゼントが届いたと



電話がありました。



でも「ありがとう」だけ言ってすぐに母に代わってしまいました。



実際に会うとすごく話す父ですが電話ではほとんど話しません。



恥ずかしいのか?嫌なのか?



でもきっと喜んでくれていると思うので



それで良しとしたいと思います。





前に父とプロ野球の試合を



ドームに見に行ったなーと思い出しているぐおじです。



父は中日ファンで対ロッテ戦を見に行ったんですが



見事に負けましたー。





それではまず食レポから。





先日行ったSSコロンビア・ダイニングルームの



イースターのランチコースです。











コースはスープと前菜の2種類から選べます。



私はスープを選びました。



ホワイトアスパラガスのクリームスープでした。











冷製スープなので濃厚ですがさっぱり頂けました。



とわちゃん達は外を眺めていました。



お1人様のランチも良いものですヽ(´∀`。)ノ゚.











パンは2種類から選べました。



ちょっとハードなパンと柔らかいパンです。



甘味のあるパンでした。



どちらも何度でもお代わり出来ます。











キャストのおねーさんが



何回もお席までパンを持って来て



「いかがですか?」って聞いてくれます。



私はハードなパンが好きなので



1つお代わりしました(゚ω゚)ノ☆



メインはローストビーフのみとオマール海老とのセットから選べます。



私はローストビーフのみをチョイス。











お肉は柔らかくて!



添えてある、ソースもジンジャーソースで食べやすかったです。



みじん切りのジンジャーが入っているらしいです。











付け合わせの焼き野菜が美味しかったです!



特にじゃがいも!



ほくほくで甘くって!



ただ前回も思ったんですが



ここのナイフは切れ無さ過ぎです。



まったく切れません。



お肉を切るのに苦労します。



それさえなければ良いのになぁ。



お待ちかねのデザート!



4種類のうちの2種類を選べます。











私の選んだのはミックスベリーのトライフルと



オレンジシャーベット&レモンゼリーです。











こちらがオレンジシャーベット&レモンゼリー。



オレンジのシャーベットも甘さ控え目でした。



下のレモンゼリーとベリーが酸味が強くてさっぱり頂けました。











ミックスベリーのトライフル。



中に入っているパイ生地かな?



さくさくしていて美味しかったです。



ベリーのクリームが美味でしたヽ(´∀`。)ノ゚.



甘味がしっかりあって満足感のあるデザートでした。











この他にソフトドリンクが付いて来ます。



ドリンクはお代わり出来るそうです。



私はコーヒーを頂きました。



パークの中で何処でコーヒーを飲んでも



あまり美味しくないのですが



ここのコーヒーは良い方のランクだと思います。



スイーツにはコーヒーですよね!











とっても美味しく頂きました。



ご馳走様でしたー(゚ω゚)ノ☆





それでは本日はテーブルです。





USAチームのチーズさん!



この日はお久し振りなにこさんのチーズさんです。



おすましにこさん。











みんなで頑張ってハンバーガーを作っているのに



1人でこっそりサボっていました。



ステージの端に腰かけて



のんびりしてました。











おさぼりにこさん。可愛い.+:。(〃ω〃)゚.+:











もう1人のチーズさんに見付かってしまいました!



とんとんって肩叩きされたぁー!











「はっ!見つかっちゃったー!」



「何やってんだよー!」











「あー。悪い悪い・・・!」



「サボんなよー!」











「ほら!行くよっ!」



「分かったよー!行くよー!」











「早くっ!早くっ!」











プルちゃんに



「すんません!見つけて来ましたー!」って



チーズのおにーさんが謝っています。



にこさんは「何やってんの?」











良かった―ヽ(´∀`。)ノ゚.



「はいっ!」に間に合ったみたいですね!











反省したのかと思いきや



その後のハンバーガーを作る時も



上に重ならなくちゃいけないのに



前に座っておさぼりしていました。



「お前!またサボってんのかよー!」って



チーズのおにーさんに怒られています!











プルちゃんのホイッスルで背中を突かれて



やっと「えっ?やるよー。」











「よっこいしょ!」って立ち上がっていました。











そしてハンバーガーの出来上がり!



プルちゃん!



良かったねー+:。(≧∇≦)ノ゚











父の日なので



久し振りな別腹。



お父様。まっくんが好き過ぎますね!



こんな至近距離からなのに



喜んで水掛けられていました。











まっくんをそっと見守る様に



後ろにいる姿が素敵です。









父の日おめでとう!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New