ジャンピン   春イベありがとう!
こんばんは!



長かった春イベも終わってしまいますね。



少し淋しい気持ちです。



今年はヒピホピもファッショナブルも



たくさん見られて本当に良かったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



大好きだったNYがなくなってしまい



春を楽しめるか心配していました。











このグーフィーさんが好き過ぎたんだと思います。



でもにんじんジャージのグーフィーさんにも



たくさん会えましたし、











ファッショナブルの親子にも



きゅんきゅん♡させて貰えたので



満足です。



まっくん可愛かったー+:。(≧∇≦)ノ゚











ロストのイケメンお父様。











このお衣裳はグーフィーさんしか着こなせませんね!



今ではとても好きなコスです(゚ω゚)ノ☆











もちろん、まだNYを懐かしむ気持ちは残っていますが



今年の春も楽しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.



ありがとうございましたー!





まだまだ春の余韻に浸っていたいぐおじです。





まだまだたくさん写真もありますので



もう少し春記事が続きますので



宜しかったらお付き合い下さいね(*゚∀゚*)





それでは本日はジャンピンです。





私はまだ2回しか行った事がありません!



でもとってもキュートなキャラさんにたくさん会えるショーなので



癒やされる感がハンパないんですヽ(´∀‘。)ノ゚.



こじんまりしたステージで



ショーが行われます。



ミニーちゃんのリボンモチーフがありましたー!











おにーさんとモンキーのテンションの高さは



凄いですよー!



おにーさんはまるで保父さんの様に



子供たちに優しく、そして楽しくお話ししてくれます。



おにーさんとモンキーたちはとっても仲良し(゚ω゚)☆











これっ!



可愛いー!!



チデくん達が階段を上がる時に



シンクロしてたー!



可愛いー+:。(≧∇≦)ノ゚











ステージの上にキャラさんが勢揃い!



この日はちびっこ少な目でしたー。











ミニーちゃんの超絶キュートなジャンプ!



ジャンプする度にスカートがふわふわと舞い上がって



可愛い事この上ないです+.d(・∀・*)♪゚+.゚











ミニーちゃんの足上げー♪(・ω・)ノ



可愛いー!











そしてジャンプ―!











本当にミニーちゃん可愛かったです.+:。(〃ω〃)゚.+:



これはお子様達だけに見せておくのは



もったいない可愛さです!



天使ですね。天使!











ドナちゃんがかっこ良くエアドラムをしていました。



ミニーちゃんガン見!











まるでBBBのスタァの様に



鮮やかなスティックさばきで



ドラムを叩くドナちゃん。











えっ?



ミニーちゃんこんなかっこいいドナちゃんを・・・。



笑ってる・・・?



あれ?











えーっ!



めっちゃ笑ってるー!!



何でー?



こんなにかっこいいドナちゃんなのにー(◎o◎)!











ドナちゃんがアピールすればする程



ミニーちゃんの笑いは止まりませんでした。











「もうっ!やめて頂戴!」って逃げて行っちゃいました!



ミニーちゃんの笑いのツボが私には



分からなかったなぁ(。>ω<)











ドナちゃん!



私はすっごくかっこ良かったと思うよー♪(・ω・)ノ



ミニーちゃんには伝わらなかったみたいだけど。











ドナちゃん!ジャンプ!











燕尾のミッキーさんも



かっこいいダンスを見せてくれますよー!



ワンマンでも燕尾見られますが



ジャンピンのスタァは



またひと味違いますよね!











きっとダンスが元気いっぱいの



ダンスだからかなー?



ジャンピンのスタァはやっぱり可愛いイメージなんですよね!

















ジャーンプ!











ミニーちゃんと手を繋いで。



可愛いキャラさんのジャンプがたくさん観られて



満足ですー!











ジャンピンまた見に行きたいと思いますが



お子様連れでないと



なかなか見に行く勇気は出ませんね!





明日から6/14のインレポをお出しする予定です。



もりたくさんのレポになると思いますので



お楽しみに―。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New