6/14  インレポ 1 神ドナルド現る!


こんばんは!



今週は週の半ばにお休みが挟まっているので



何となくですが気が楽です。゚+.(・∀・)゚+.゚



これが6連勤とか7連勤とかなると



どうしても心も荒みます。



どうも愚痴っぽくなっていけません!



心穏やかに毎日を過ごしたいものです。





上司様!どうか私の精神の安定の為に



シフトをゆるーくしてやって下さい!



お願いします(・ω・)ノ



頑張ってお仕事しますのでそれで許して下さい!



うーん。きっと来月も大変なんだろうなーと



憂鬱な気持ちになるぐおじです。



来月のシフト、見たい様な見たくない様な・・・!





それでは本日から6/14のインレポです。



この日は日頃から仲良くさせて頂いている「Disney Colors」のクロロさんの



バースディインでした。     



犬親子の洋服屋さん」のご一家と



盛大にお祝いして来ましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



クロロさんもあややさんもブログに記事を出されているので



合わせて読まれると楽しいと思います。



クロロさん 「斜め上をいくバースディイン!?2015年6月14日のインレポ前編!



        「ドナルドイングクラスに一同感激!2015年6月14日のインレポ後編!



あややさん 「斜め上のサプライズ



とっても楽しい記事になっていましたー!



私のブログを読んで下さっている方はご存知かと思いますが



私のインレポはだらだら無駄に長いのです。



でも私目線の書き方もあると思うので



読んで頂けたらと思います。



よろしくお付き合い下さい。









さてこの日の為に、事前にあややさんと何度も連絡を取り



プランを練りました。



ただクロロさんは私達よりパークに関しての知識もはるかに豊富だし



やった事ないことなんて無さそう。



それでなくても、私達は最近いろいろやっている(女装して写真を撮ったり)ので



いざバースディインと言っても何をしたら良いのやら?



「確かこれは、クロロさんやった事無いって言ってたと思う」



とか「これはみんなで楽しめそう!」とかアイデアを出し合いました。



そして何よりも気を付けたのが



「カブらない事!」です。



ここ最近プレゼントがカブる事案が続いていたので



事前にプレゼントは報告し合い、バースディシールのデザインも



見せたりしました。

   

はい!これでカブらないはず!・・・です(*゚∀゚*)





でもあややさんの取ったPSの予約と



私の取ったPSの予約がしっかりとカブっていました。



選ぶレストランも同じだったんです!



どこまで仲良しなのか・・・?



なるべく、いろいろなパターンに対応出来るように



PSも考えながら取ったりしました。





このメンバーでインする時には何回かゲリラ雷雨とかに



見舞われていたので天気予報は毎日チェックしてました。



それが、数日前から天気予報が雨マークになっていて



本当に心配しました。



雨だったら考えていたプランも全部出来なくなっちゃうし・・・。



どうしよう・・・。





そしてイン当日。





朝の舞浜駅周辺。



見事に曇っています。



どん曇りですね。











今にも降り出しそうな空です。











雨に濡れたグーちゃんにもおはよう!を言いました。











9時開園だった事もあり



まだまだ朝は空いていました。



地面はしっかり雨に濡れています。











ゲート前であややさんと無事合流!



まるで何ヶ月も合っていなかったような勢いで



お話ししてましたが、ほんの2週間振りなだけでした。



開園待ちの時間に、結構強く雨が降っていて



プランの変更を寸前まで迷う程でした。



でも開園時間になるととりあえず雨は上がっていたので



予定通りに行動する事に。











そうこうしているうちにクロロさんも到着されて。



イースターのぱかぱかサングラスを



「これ!すっごいキャラが気付いてくれるんですよー!」って



楽しそうに見せてくれました。



「へぇー。そうなんですかー!」って能天気に私は笑って聞いていましたが



その時洋服屋さんの心境はどうだったのでしょう?



私がそれを知るのはまだ後になってからでした。



あややさんと私からクロロさんへバースディシールをプレゼント!



あややさんは「斜め上をいく男」そして斜めのドナちゃん!



私はクロロさんの本名をもじって書いてあります。



DeNAのロゴもおまけに付けました。



このバースディシールも、私はインした時に貰うのをすっかり忘れてしまい



あややさんに貰って来て貰うと言った失態振りでした。



あややさん。ありがとうございました!



これだけ派手なシールなのに



当日クロロさんが来ていたドナちゃんTシャツが賑やか過ぎて



あまり目立たなくって!



これは予想外でしたー+:。(≧∇≦)ノ゚











そして開園!



雨は上がっていました。



ひさたろうさんはちょっと別行動で



あるものの予約を取りに行って頂きました。



さてその他のメンバーが、開園後すぐに向かったのは・・・!



こちらー!!



ジャンピンですー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











ドナちゃん好きなクロロさんに



ここでドナちゃんと触れ合って貰おうと考えていました。



このショーはお子様連れの保護者は



ベンチ座って鑑賞出来るんです。



なので普段出来ないキッズエリアの体験をして頂こうと考えました。



そして理由がもう1つ。



この日の開園が9:00.



そしてジャンピンの初回が9:15だったんです。



開園後15分で始まるショーってなかなか無いですよ!



待ち時間はほとんど無し!です。



と言う訳でキッズエリアはがらがらー。



娘ちゃんと息子ちゃんは最前ドセンをしっかり陣取って



頼もしい所を見せていました。











ミニーちゃんのキュートなジャンプ!











可愛いチデくん達に癒されました。











でもこのスモッグを着て



パペットを操るドナちゃんの可愛い事!



これは反則レベルの可愛さです!



隣りのクロロさんからドナちゃんへの



熱ーい視線をがんがん!感じました(・ω・)ノ☆











いや!でも本当にこのドナちゃん!可愛い―!











みんな集合してぎゅうぎゅう押し合っちゃうのも



たまらなく可愛いー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











パペットを抱っこしてぎゅー!











最後はキャラさんがキッズエリアに降りて来てくれての



ふれあいターイム!



大きな布の下に入ってきゃっきゃと楽しそうです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



私達の目の前には・・・!



何とデール餅!



えぇーっ!



どうしてっ!











以前ジャンピン見た時は



この席からこれが見えたんです!



ドナ餅-!











このドナ餅のドナちゃんが可愛くって!



だからこのジャンピンをクロロさんに見せたいっ!って



あややさんと言って朝一にこのジャンピンを見に来たのにー!



あややさんと私は「ドナちゃんじゃなかったー!」って



ショックを受けました。



「あーぁ・・・il||li(つд-。)il||li」



せっかくのドナ餅がー!



その時です!



反対側からドナちゃんが・・・!



こちらへ歩いて来ましたー!











思わず手を振るクロロさん!



「ドナルド―!」



そしてそのクロロさんに気付くドナちゃん!











「おっ!お誕生日!」



ドナちゃんがシールに反応!



思いっ切りドナ好きなシールですもんね!











そして「おめでとう!」って握手ー!



ドナちゃん優しいー.+:。(〃ω〃)゚.+:











ぎゅーって握手してます!



ドナちゃん近い近い!











こんなに近くでドナちゃんにお祝いして貰えるなんて!



ありがとう!



ドナちゃん!



クロロさんもしっかりとドナちゃんの手を握っていました♪(・ω・)ノ



この時のクロロさんのお顔はきっとニヤケていたと思います!











何て優しいドナちゃんだったんでしょう!



ジャンピンが終わっても私達の興奮は冷めずに



「ドナちゃん来てくれたー!」



「ドナ餅見られなくって、このまま終わるかと思っていたのにー!」って。



今思えば、この日のドナちゃんは既にこの時から



神ドナルドだったんですよねー!





本当に朝から大興奮!でした。



この後はヒピホピを見に行きます。



そして、そこでもドナちゃんがやってくれます!









インレポ続きます。























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New