6/14  インレポ  2 ぱかぱか一味結成!


こんばんは!



今日はお休みでした。



パークでは今日から七夕イベントが始まっています。



今年も七夕行けると良いなーって思っています。



去年はランドのパレードを少し見られたので



今年はシーのショーも観たいなって思います。



七夕メニューも楽しみです。





今から七夕インを夢見るぐおじです。





それでは6/14のインレポの続きです。



感動的なジャンピンを観終わって



ヒピホピに。

















立ち見でも良いから観たいなーって思っていて。



あややさんと私で1stの偵察に。



クロロさんとひさたろうさんで3rdに見に行く事に。



別行動になった途端にあややさんが



何処かに電話を始めました。



「どうする?どうする?」って。



何の事か?と思っているとあややさんが



「実は・・・。」と取り出したのが



ぱかぱかサングラス―!



こんなすごいもの作っちゃったんですかー!



驚き―!











何と親子バージョンに作り替えてありましたー!



凄過ぎる―\(◎o◎)/!



そして何とクロロさんのぱかぱかは



ドナちゃんとスティッチになっていましたー!











こんなサプライズを仕込んで来たのに



ま・さ・か!



クロロさんがぱかぱかサングラスを



ちゃっかり持って来ていたとはー!



これは一大事ですよね!



見事にカブリましたー!



これは朝、驚くわけです!



それで別行動をしたのを良いきっかけに



ここで私達はぱかぱかを掛けて登場する事に。



ヒピホピの1stは殆ど埋まってしまっていて。



3rdで見る事に。



何と!ここで「さんデールのDisneyにっき」のさんちぇさんと



お会い出来ましたー!



ここ3回ほどインするとお会い出来ていて。



でもなかなか喜んで頂いているのか?



いまいち不安になる方なので(失礼しました!)



「今度会ったらしっかり表現して下さい!」ってお願いしてありました。



そしたら、この日はお約束通りに体いっぱいで



嬉しいです!って表現して下さって!



私もやっと安心出来ました。



さんちぇさん。



これからもこのお元気なバージョンでお願いしますね+.d(・∀・*)♪゚+.゚



この日はお友達のドナ美さんのお誕生日でインされているとの事。



丁度席を外されていて



お会い出来ませんでした!



お会いしたかったー+:。(≧∇≦)ノ゚



また機会がありましたらお2人にお会いしたいですー!!



そして3rdへ。



ぱかぱかサングラスを掛けて私たちは登場!



クロロさんも思わず爆笑!



「こんなの売ってたんですかー?」って!



あややさんが作ったって聞いてまたまた驚き!



そこに、ゆうさんも合流してますます賑やかに(*゚∀゚*)!



私も久し振りの再会だったので嬉しかったですー!



みんなでお話ししていたら待ち時間なんて



あっという間でした(・ω・)ノ☆



ゆうさんもぱからーだったので



みんなで揃って大撮影大会!



がっつりとモザイク掛けさせて頂いています。



その上、わざとマスク掛けてますー(・ω・)ノ☆



何が何だか分からない集団ですね。











これはかなり目を惹きます。



そしてかなり怪しい集団ですね!



ゲストにもガン見されましたが



もちろんキャラさんにもいっぱい反応して貰えましたー!



そしてヒピホピ鑑賞。



この日はクロロさんのバースディインなので



もちろんドナポジです!



私今年のヒピホピはドナデジポジで観る事が



多かった様に思います。



うさうさフロートがやって来ましたー!











そしてジムフロート!



にんじんジャージのグーフィーさんは



にんじんバーベルを持ち上げてましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚











そしてやって来ましたー!



ドナデジフロート!



うわぁ!目の前に止まりましたー!











この怪しい私達の集団は



もの凄いアピール具合だったらしく



ドナデジさんにすっごく反応して貰えましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



デジさんのぱかぱかー!

















デジさんがドナちゃんに教えてくれてます。











ドナちゃんもぱかぱかしてくれましたー!











そして可愛いミニーちゃんのぱかぱか!











もう本当に楽しかったです!



こんなにキャラさんに反応して貰えるなんて!



ぱからー一味大成功です!



あややさん。ありがとうございます(*^_^*)



ヒピホピでもやっぱりドナちゃんはいっぱい反応してくれて



嬉しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



そしてゆうさんとはここでお別れです。



ゆうさん。思いがけずにお会い出来て嬉しかったです♪(・ω・)ノ



浴衣のグーちゃん可愛かったでしょう?



今回は少ししかお話し出来なかったので



またゆっくりとお話しさせてくださいねー!



ありがとうございましたー!



この後はPSが取ってあったんですが



ヒピホピ終了からほとんど時間が無く



かなり焦りました!



この日のランチは北斎です。



私は北斎は2度目です。



前は確か3年くらい前でしょうか?



七夕のランチを頂いた記憶が・・・。



今回はレギュラーメニューを頂きました+:。(≧∇≦)ノ゚











料理をオーダーしてから来るまでの間も



みんなで楽しくお話しして過ごしました。



さぁ!お料理が来ましたよー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



私が戴いたのはこちら―!



夏らしい冷たいうどんとしゃぶしゃぶのセットです!











うどんは細麺でしたが



もちもちで美味しかったです!



お天気は曇りだったんですが



むしむししていて暑かったので



冷たい麺が美味しくてヽ(*´∀)ノ











夏野菜の盛り合わせと豚のしゃぶしゃぶ。



お肉柔らかかったです!



お野菜も美味しかったー。



私パークのお野菜好きなんです。



ある程度のレストラン(少なくともテーブルサービスのレストラン)で食べる



パークのお野菜美味しいと思います。











小さなお稲荷さんも付いてます。



ボリュームありますねー。











胡麻だれ。



うどんに付けても野菜に付けても美味しかったー!!











温泉卵も付いてました。











追加料金でデザート付きに出来ます。



私は黒ゴマの豆乳プリンにしました。



あっさりと食べやすい豆乳プリンでした(・ω・)ノ☆



上に載ってる胡麻クッキーみたいのが



さくさくで美味でした。

















とっても美味しかったです!



ご馳走様でした(*^_^*)



ランチの後はFPを取ってあった



スペース・マウンテンに乗りに行きました。



娘ちゃんのお気に入りのアトラクなんです。



私も大好きー!



そしてひさたろうさんは、実に今回中学生以来の



スぺマン!



ずーっと「途中退出口」を何回も確認していました。



乗った後若干口数が少なくなっていた様な・・・?



大丈夫ですかねー?



私は久し振りのスぺマン楽しみましたー(*゚∀゚*)



息子ちゃんは乗れないので



あややさんが息子ちゃんと待っていて下さいました。



きっとあややさんも乗りたかっただろうに・・・。



そして次なるプランは・・・。



ハピネスです。



ここではまた1つ企画がありましたー!



開始時間ぎりぎりだったんで



間に合うか心配だったんですが



何とか滑り込みセーフで立ち見1列目に入れました。



そしてみんなでこのグーちゃんを待ちます。











みんなでグーちゃんを待っていたのには訳があります!



さぁ。何をしようと言うのでしょうか?



お楽しみに―!









インレポ続きます。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New