6/14 インレポ 3  ドロクラ潜入しました!
こんばんは!



今日「トゥモローランド」見て来ましたー!



とってもとっても良かったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ネタバレしてはいけないので



詳しくは書きませんね。



ストーリー自体も良かったのですが



懐かしさや思い出が次々に思い出されて



見ながら胸がいっぱいになってしまいました。



ジョージ・クルーニーもかっこ良かったです。



きっと楽しい映画だと思うので是非見て下さいねー!



でもみんなが懐かしい気持ちにはならないかもですが・・・。





あのピンバッジ販売されているなら是非!欲しいぐおじです。





探してみようかな・・・。





それではインレポの続きです。



ハピネスパレードでやってみたい事!



それはグーフィーさんのクラッカーの大撮影大会!



以前、私とひさたろうさんが挑戦して



難しくてなかなか成功しなかったんですね。



なのでこれはみんなで再チャレンジしようとコンテストにしました。



コンテストに参加するのは



クロロさん、ひさたろうさん、あややさん。



そして私です。



あややさんは何故か、傍観者のつもりだったらしいのですが



「スマホでも良いので参戦して下さい!」ってお願いしたら



「えーっ!」って言いながらも



コンデジ持って来てくれましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



そして審査員は、「犬親子の洋服屋さん」の娘ちゃんです(*^。^*)



まぁ、やる前から結果は見えている様な物ですが



それはそれでバースディインですから良いかな?って。



さぁっ!



先頭のグーちゃんがやって来まーす。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











美しい脚上げを見せてくれましたー!











そして・・・。



クラッカーに手が掛かりましたー!



ぱっかーん!



無事クラッカー発射!



みんなのシャッターが切られましたー!



さぁ、どんな写真が撮れたでしょうか?











使ったクラッカーをちゃんとしまってました。



可愛い―っ♥









私達はヒピホピに続いて、ぱかぱかサングラスを掛けていたので



ハピネスでもキャラさんがたくさん気付いてくれましたー(゚ω゚)ノ☆



ジーニーもぱかぱか!











お綺麗なおねーさん。











仲良しなドナデジさん。











ミッキーさんのこんな可愛い写真も撮れましたー!











ハピネス!とっても楽しかったですー♪(・ω・)ノ



そして早速液晶画面で写真を確認。



おおーっ!



それぞれ撮れてますねー。



それではクラッカーコンテストの



みなさんのお写真ご覧くださいー!



あややさん。











ひさたろうさん。











ぐおじ。











そして圧巻のクロロさん。











後日、審査員の結果発表がありました。



ええ。前予想通りに



やっぱり、娘ちゃんはクロロさんのお写真を選びましたー!



はい。分かってましたけど・・・。



その他3人はよく似た感じでしたねー!



クロロさん。おめでとうございましたー(*^-^*)ゞ



クラッカーコンテストを終えた私達が次に向かったのは





こちらー!





朝一にひさたろうさんに



予約をお願いしたのはドローイング・クラスでした。











クロロさんは初!ドロクラでした。



絵が苦手だという事で



テンションだだ下がりでした。



そもそも裏ペナントレースの罰ゲームに



ドローイングクラスをしようと言ったりしてたので



相当苦手なんだろうなーって思っていましたが



行かれた方は分かると思いますが



ドロクラって誰が描いてもそこそこ描けてしまうんですよね。



きっとそれを罰ゲームにしても



「クロロさんお上手じゃぁないですか!」とか



「凄いです!」とか言われるのは目に見えていて



まったく罰ゲームには相応しくないので



これはバースディインにやってしまおうと。



そんな事は知らないクロロさんは



「本当に行くんですかー?」とか最後まで



回避しようとしておられました。



中はとってもアカデミックな雰囲気です。



デッサン画を見る事も出来ます。



グーちゃん。可愛い―!











前のモニターに写される



先生役のキャストさんの指導の元



ドナちゃんの絵に挑戦です。











とにかく進むのが早いのでついて行くのが精一杯です!



遅れないように一生懸命に手を動かしました。



そして30分!ドナちゃんの絵が完成!



みんなで記念写真!











絵が苦手ー!って言っていたクロロさんも



予想以上に、上手に描けていて嬉しそうでしたー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



さぁっ!



それではこの絵を持ってドナちゃんに会いに行きましょう!



シーのプラザの



アクアスフィア前でカメラマンさんに



撮って頂きましたー!



クロロさんに「Happy Birthday!」のグッズを持たせてくれましたー!



こんなのあるんですねーヽ(*´∀)ノ











私達はロストへと向かいます。











やって来たのはサルアミ―!











待ち時間は45分。



先に乾杯!しようかどうしようか?と



迷いましたがクロロさんが「この後も、きっと待ち時間は短くならないと思います。」



と前日のサルアミの待ち時間の推移を見て



仰ったので一同「それでは先にドナちゃんで!」とサルアミへ。











私は多分3年位ぶりです。



前はビマジとかしていた様な気が・・・。



あまりにも久し振り過ぎて!



こんなのありましたっけ?











あれ?



こんなのもありましたっけ?











ひさたろうさんにクイズを出しているうちに



待ち時間はあっという間でした。



そして私達はこの日1番の神ドナルドに



会う事になります!









インレポ続きます。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New