6/14 インレポ 4  奇跡のイケメンドナちゃん!
こんばんは!



一緒に働いているスタッフの家で飼っている



カブトムシが孵化したそうです。



さなぎになってから毎日観察していたらしいんですが



先日とうとうさなぎからカブトムシになったと!



もともと虫が好きな訳でもなく、偶然家にカブトムシの幼虫が



来てしまい仕方なくお世話していたそうです。



「最初は気持ち悪かったー」って言ってました。



そのうちに可愛く思えるようになったと。



私は虫が大の苦手なので



カブトムシの幼虫が家の中にいると思っただけで



ぞわぞわして駄目でしょうねー。





もしも家にカブトムシの幼虫が来る事があっても



ちゃんとお世話出来るか・・・自信の無いぐおじです。





それでは6/14のインレポの続きです。



みんなでサルアミにやって来ました。











待ち時間は45分でしたが



まったく長さは感じなかったです。



喋っていたらあっという間でした+.d(・∀・*)♪゚+.゚



私達はぱかぱかサングラスをドナちゃんに見せようと思っていたのですが



数組前の方が、ぱかぱかを掛けて



ドナちゃんに遊んで貰っていたので、急遽取りやめ。



みんなで描いたドナちゃんの絵を見せて



誰の絵が1番上手かを決めて貰う事にしました。



まぁ、ここでもバースディインのクロロさんになるでしょうと



思っていました。



そしてクロロさんの絵にドナちゃんからサインを貰おうと



サインペンの用意も忘れずにしましたよ!





そしていよいよ!私達の番です!





ぱかぱかサングラスは無くっても



人数も多いですし(大人4人、子供2人)



みんなドナデジのTシャツ着ているし。









ちなみに私は普段はキャラさんのTシャツなどは



ほとんど着ませんが



この日は主賓のクロロさんに敬意を表して



ドナちゃんのポロシャツを着て行きました(゚ω゚)ノ☆









なので6人全員がドナデジさんを着て



そのうち1人はバースディシールを貼って。



その上みんなでドナちゃんを描いた絵を持っている!



と言う突っ込みどころ満載な事になっていました。



もちろん子供さん達はドナちゃんにまっしぐらですし。



何ともわちゃわちゃな事になりましたー!



ドナちゃんもきっと面食らったと思います。



クロロさんもドナちゃんからお祝いして貰えて良かったです(*^-^*)ゞ



そしてドロクラで描いたドナちゃんの絵をみんなで見せました。



「どの絵が1番上手だと思う?」と聞かれたドナちゃん。



ドナちゃんは1枚1枚丁寧に絵を見てくれました。



ここぞとばかりに、バースディシールをアピールする



可愛いクロロさん(*゚∀゚*)







そしてドナちゃんが選んだのは・・・。







娘ちゃんの絵でしたー!







さすがドナちゃん!



お子様に優しいんですねー+:。(≧∇≦)ノ゚



最後にみんなで記念撮影!











ちょっと時間が長くなってしまいましたが



ドナちゃんとたくさんお話し出来て



とっても楽しいグリでした(*^-^*)ゞ



最後にクロロさんが「ドナルド!この絵にサイン貰っても良い?」って聞くと



「良いよー!」ってさらさらーとサインをしてくれました!



もうこれで「うわーっ!良かったねー!ドナちゃん!ありがとう!」って



お帰りするところなんですが



な、何とドナちゃんが「次の人、良いよ。おいで!」って



サインの台の前から呼んでくれたんです!



えーっ!



サインってグループで1枚なんじゃないんですかー!!



お写真だって「グループで1枚です!」って言われてるし・・・。



私達は半信半疑・・・(`・ω・´)



「え・・・?良いの・・・?」って一瞬固まりました。



でもドナちゃんが「おいで!」って次々と呼んでくれたんです!!



しーかーもー!!



その呼び寄せ方が



「おいでおいで・・・!」って手招きするんじゃぁなくて



「ほら。来いよ!」って言うようにくいっ!くいっ!ってっ!



つまり、Come On!なんです!



きゃあぁぁぁっ!ドナちゃんかっこいいー!



おまけにとっても優しいー♡



初めてドナちゃんを心からかっこいいと思いました.+:。(〃ω〃)゚.+:



思わず惚れそうになりました。



正直に言えばちょっと惚れました(#^.^#)



イケメンで男前なドナちゃんは結局



みんなの絵に丁寧にサインをくれました。



5枚ですよ!5枚!!!



こんなに頂いて良いんでしょうか?



もう恐縮してしまいました(。>ω<)



そして1人づつハイタッチして



(クロロさんはハグして貰って)ドナちゃんとばいばい!しました!





はぁ。ドナちゃん!素晴らしかったです!



かっこ良かったー.+:。(〃ω〃)゚.+:



特にあややさんと私はもう大興奮!



「ドナちゃん!ヤバい!ヤバい!」



「何なのー?今のドナちゃん!かっこ良過ぎるー(*゚∀゚*)!」って



大騒ぎ!でしたー!



この後しばらく私達はドナちゃんがどれほどかっこ良かったかを



話し続けました。



サルアミ素晴らしいですー❤



この日は朝からドナちゃんにヤラレ続けていましたが



このサルアミのドナちゃんが



まさに神ドナルドで!超絶クールなイケメンさんでしたね.+:。(〃ω〃)゚.+:



本当に楽しいグリでしたー!!





興奮冷めやらぬまま隣のミゲルズで休憩です。





クロロさんのお誕生日おめでとう!の乾杯をしました!



私は飲み納めになると思って



ストロベリー&エルダーフラワーを飲みました。



春イベのアルコールの中で私は1番好きでした(*^_^*)











子供さん達は定番のポテトを食べていました。











まったりとお話ししながらのんびり出来て。



おぉっ!忘れないうちにドロクラの絵を写真に撮らなくてはっ!!



みんなの絵。集合―+:。(≧∇≦)ノ゚



誰がどの絵かなー?











よーく見るとそれぞれ特徴が出ているんですよー+.d(・∀・*)♪゚+.゚















正解はこちら―!!























当たりましたかー?



それでは皆さんの絵を



よーく見ていきましょうー(*゚∀゚*)!



クロロさん。



絵が下手だと言いながらしっかりと線が書けていますねー(`・ω・´)



とてもメリハリのある絵になっていて良いなーって思います。



やっぱりドナちゃんへの深い愛が



ここまで描けた要因でしょうねー!











あややさん。



すっごくあややさんらしい絵だと思います!



とっても丁寧でバランスが良いなーって思います!



もともと凄く絵がお上手だから完璧なドナちゃんですねー!



ドナちゃんがとっても可愛い―く見えます(*^。^*)











娘ちゃん。



ドナちゃんが1番上手だって認めてくれた絵ですね!



子供らしくて可愛いドナちゃんだと思います。



ドロクラはとっても進むのが早いので



小学生の娘ちゃんは大変だったと思います!



普段からとっても上手に絵を描いているので



ここまで掛けたんだと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚











ひさたろうさん。



ひさたろうさんのドナちゃんが1番怒って見えますね!



適当な発言の多いひさたろうさんですが



とっても正確に描かれたんだと思います。



性格が出ましたねー(*^-^*)ゞ











そしてぐおじ。



まぁこの程度です。











あまりにもミゲルズで楽しくまったりしてしまい



エレパレまでの時間がなくなってしまったので



急いでランドへ戻ります。











思ったよりもパレードルートは混んでいたので



ウエスタンランドまで行きました。



ここまで来るとさすがに空いていました。



待ち時間にぱかぱか撮影会。



ぱかぱかを閉じると全く何も見えません。



ですがせっかく親子で作って頂いたので



ぱかぱかを閉じた状態でもぱちり―!



モザイク掛けてしまって分からなくなってしまったんですが



何にも見えないのに全員すっごい笑顔です+:。(≧∇≦)ノ゚











さぁ!いよいよエレパレです!



前に見たのがクリスマスバージョンだったと



思うのでもう半年以上振りでした。



娘ちゃんと私のドリームライト+:。(≧∇≦)ノ゚

















次に見る時はリニューアルしていると思うので



このバージョンは見納めです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



チシャ猫とアリス。











ジーニー!











久し振りのドリームライト隊でしたが



この日もたくさんのキャラさんに気付いて貰えて



すっごく楽しかったですー!



いろいろなキャラさんが反応してくれたんですが



今までで1番気付いて貰えたように思います!



特に、今までなかなか気付いて貰えなかった



ドナちゃんに気付いて貰えたのが嬉しかったですー!!



思わず「ドナちゃん!ありがとうー!!」って言っていました。



エレパレ本当に楽しかったー!!



エレパレ終わった途端に娘ちゃんが



ばたっ!と倒れて眠ってしまいました。



確か前回もパレード前で寝てしまったんですよねー。



いろいろやり過ぎて疲れちゃったんでしょう。



娘ちゃん。お疲れさまでしたー!



ありがとうねー (≧∀≦*)





そして楽しかった1日もこれで終わりです。





ランドのエントランスでみなさんとお別れです。





振り返れば開園後は雨も降らずに



プランは完璧に遂行出来ました。



クロロさんにも喜んで頂けた様で



本当に良かったです(*^-^*)ゞ









クロロさん。1日お付き合い頂きまして



ありがとうございました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



慣れないプラン作りでしたが、いかがだったでしょうか?



クロロさんに楽しんで頂くつもりで作ったプランですが



私達の方が楽しませて貰ってしまいました。



1日ドナちゃん尽くし。



ドナちゃんの可愛さや優しさやかっこ良さを



知る事が出来ました。



とっても大きな収穫でした。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



今までカッコいいって思った事は無かったですから。



またサルアミのイケメンドナちゃんに



会いに行きましょうねー!



もうこれ以上は何もカブらない様にしましょう。





本当にありがとうございましたヽ(*´∀)ノ















そしてひさたろうさん、あややさん、娘ちゃん。息子ちゃん。



楽しい1日を過ごさせて頂き、ありがとうございました!



そして可愛い親子のぱかぱかサングラスありがとうございました!



この威力には驚きましたー(◎o◎)!



これで終わってしまうのはもったいないので



またこれを掛けてパレード見に行きましょうねー❤



プラン作りから頑張った甲斐があって大成功な1日でしたねー!



もう私達の思った以上の大成功で嬉しかったですー!!



こんなに完璧にこなせたのは奇跡ですね(`・ω・´)



そしてこの日の1番の功労者はドナちゃんに間違いありません。



ドナちゃんに感謝ですヽ(*´∀)ノ



バースディイン。無事に終われてよかったですね!



本当にありがとうございました!



またご一緒させて下さいねー!









みなさんとお別れした私は



夜ごはんを食べにシーで移動です。











ファッショナブルのミニーちゃんのエッグも夜に見ると



雰囲気が違って良いですねー(*^-^*)











ハーバーから見ると



ストームライダーのサーチライトが復活していました。



クローズまでに乗りに行きたいなぁ。











ザンビにしようか?



ポルトフィーノにしようか?と



迷ったんですが、リニューアル後初!のポルトフィーノへ。



また食レポでお出ししますが



ワインカクテル飲んで来ましたー!











美味しいパスタも頂いて来ましたー!











のんびりとシーで食事をしている時間が大好きです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



まさに至福の時間ですね!



食事を終えてこの日はアウトしましたー!



ミラコ下のグーちゃんもこの日が見納めです。



来年も会えると良いなー+:。(≧∇≦)ノ゚













長い長いインレポお読み頂いて



ありがとうございました!



明日からは通常営業に戻ります。



宜しかったらまた遊びに来て下さいね。゚+.(・∀・)゚+.゚





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New