ファッショナブル  まっくんはわんこだった!
こんばんはー!!



私そんなにくじ運が良い方ではないのですが



今日スティッチのアトラクのプレビューの



当選通知が来ましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚



もう既に1つ当選しているので



連続当選です!!



もうっ!当たった自分が1番びっくりですΣ(´∀`;)!!!



こんなラッキーな事あるんですねー。



本当に嬉しいです!



ただこれで今年の運を全部使い果たした感があるので



あと半年は大人しく過ごしたいと思います(`・ω・´)



この先、ワンスもワンマンも群舞も当たらないと思います。



でも、それでもプレビューすっごく楽しみにしているので



早く当日にならないかなーって思っています。















今からTDRのスティッチのサイトを覗いては



可愛いスティッチに会えるの楽しみにしているぐおじです。





それでは本日はファッショナブルです。





可愛い親子をたくさんお出ししますね!!



まずは大人な雰囲気いっぱいの



お帽子持ちのイケメンお父様。



素敵♡素敵♡素敵♡











親子が仲良くしているところを見ると



こちらまでほんわかした優しい気持ちになれますねー。



まっくんを優しい眼差しで見るグーフィーさんは



父親らしくてっ!



時々まっくんに冷たくされて



がっくりしているところも見ていて



どきどきしちゃいます!











グーフィーさんの陰に隠れて



見えなかったんですが



これっ!まっくん



「おすわり」しているんです!



いぬ!ですから当たり前かも知れませんが



これを見た時は「きゃあぁぁぁー!まっくーん!!」って



叫びそうになりましたー!











ぎゃあぁぁぁーっ!!!



まっくんが「お手!」してるんですけどー!!



可愛い!可愛いー!!











まっくん!



可愛過ぎるー!!



このままお持ち帰りしてお部屋に飾りたいー+:。(≧∇≦)ノ゚



お手ー!!











何と言う天使の様な子供さんなんでしょう!



いえ。この子は天使なんですね!



ええ。天使です.+:。(〃ω〃)゚.+:











グーフィーさんが、まっくんと目線を合わせようと



少し屈んであげていました。



グーフィーさんはこんなに



腰を落としているのに



それでやっとまっくんと同じなんて!



身長差萌えってやつですね(゚ω゚)ノ☆











まっくんと同じ目線で、同じものを見ているのって



父親としてとても大切な事だと思います(*^-^*)ゞ



それをさりげなくやってしまうグーフィーさん。



やっぱりかっこいいお父様ですヽ(*´∀)ノ



まっくんも嬉しそう!











きっとまっくんも素直には表現出来ないけど



父さんの事が大好きなはずー!!











そしてグーフィーさんのエアギター!



久し振りに見る事が出来ましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



運動神経も抜群で



楽器の演奏も出来ちゃうなんてかっこ良過ぎるー!











グーフィーさんのエアギターに合わせて



まっくんがボーカルに参戦!!



絶対にグーフィーさんよりまっくんの方が



歌がうまそう!











まっくんはびしっと指差しー!!



グーフィーさんはばばーん!と決めポーズ!











「うわーっ!」って荒ぶるグーフィーさん。



まっくんが慌てて抑えようとしています。



「父さん!落ち着いて!!」











「うわーっ!」



「父さん!もう良いから!!もう止めて!!」











「はっ!」と我に返るグーフィーさん。



まっくんも「良かった!!戻った!」って安心してるみたいですねー。











「父さん!あれ見てー!!」



「はいっ!」って直立のグーフィーさん。



棒の様で可愛いー!!











お帽子持ちのまっくんと



モデル立ちのグーフィーさん。



トップモデルですか!!



親子揃ってイケメンさんですねー.+:。(〃ω〃)゚.+:











今度はグーフィーさんの指差し!!



がに股に開いた脚が良いですねー(・ω・)ノ☆











「うわあぁぁぁっ!」ってのけ反ってました!



危ないよー!!



はらはらする―!



落ちないでねー♪(・ω・)ノ











「あれぇ?」って



腕組みして考えていました。



ただ段々体ごと曲がって行ってしまって!



ここまで曲がるとは素晴らしいヾ(´▽`*)



グーフィーさん、腰を痛めないようにしてね!











ファッショナブル記事もう少しだけお付き合い下さいね!





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New