ミニオ  マンボなコンビちゃん 
こんばんは!



6月も今日で終わり。



あっと言う間にもう7月ですね!



1年のうち半分が過ぎてしまいました。



は、早いっ!早過ぎるっ!!



何て早い半年だったんでしょう!



でも、これまでで1番楽しい半年だったと思います。



プライベートはいろいろありましたけど



お仕事も大きなトラブルなくやって来られました。



そしてパークでは今思い返しても



思い出し笑いしてしまう様な



楽しい思い出がたっくさん出来ました。



それもこれも、これまでパークで出会った



たくさんの方達のお蔭です。゚+.(・∀・)゚+.゚



遠方でパークでのお友達もほとんどいなかった私が



今ではお1人様でのインがほとんど無いくらいに



ご一緒して頂ける方達が増えて。



楽しい時間をパークで過ごさせて頂いています。゚+.(・∀・)゚+.゚



本当にありがとうございました。



これから後半も



たくさんの楽しい思い出を



パークで作る事が出来ると良いなーって思います。





いつ行っても温かく迎えてくれる



そんなパークが大好きなぐおじです。





それでは本日はミニオです。



この頃ちょっとミニオの楽しさが分かって来た様に思います。



女神様のミニーちゃんは



神々しいほどに綺麗だと思います(*゚∀゚*)











早着替えのシーンはいつ見ても



爽快です!!



真っ白なドレスが



一瞬でピンクのドレスに変わっちゃいます(・ω・)ノ☆











ばっ!!っていろいろな方向から



引っ張っているんですね!



ヘッドドレスも引っ張られていたとはっ!!!











白いクラシカルなドレスの下からは



目も覚めるような、鮮やかなピンクのミニドレス!!



活動的で元気なミニーちゃんにとっても似合うと思いますヾ(´▽`*)











激しいダンスも軽々と踊っていました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



可愛いー!可愛い―!可愛い―!











ミニオのシンガーのおねーさんは



とってもお綺麗で声がとってもSexyですよねーヾ(´▽`*)ゝ



どの方も本当に素敵❤



それに比べて男性シンガーさんは



色んなタイプの方がいらっしゃる様に思います。











テーブルのスタァが走って登場するシーンと同じで



ミニオのグーフィーさんも



勢いよく走って登場します!!



ここで大きなジャンプ!をする事があるんですが



私はまだ大ジャンプを見た事がありません。



見たいなー!



グーフィーさんのかっこいいジャンプ!!











マンボのグーフィーさんの



激しいダンス!



ふりふりなお袖がひらひらして



可愛いんですー.+:。(〃ω〃)゚.+:



ちらっとめくれちゃったりするのも



たまりませんー!











しゃきーん!!











正しく美しいがに股のグーフィーさん。



脚長いなー!



履いてるぱんつの股下に



騙されたら駄目ですよー!!











さささーっと移動中。











ふわふわなお袖と一緒に



ふわふわなお耳もマンボ!











ここでの1番の見どころは



可愛いグーフィーさんのヒップショットです+:。(≧∇≦)ノ゚



これを見逃してはいけませんよー!











ミニオのマンボのドナちゃん!



麦わら帽子?かんかん帽?



これが可愛いんですよねー♪(・ω・)ノ











毎度のお約束ですが



グーフィーさんに押されてゲストのお席まで



飛ばされて来ましたー!



ばたばたばたー!!って足音がしますよー♪(・ω・)ノ











「何するんだじょー!!」って



めっちゃめちゃ怒ってグーフィーさんを追い掛けます。











何故かグーフィーさんは



おしりを押さえながら逃げて行きましたー!



な、なんでおしりをっ?











おしりの可愛さだったら



ドナちゃんだって負けてないよねー!











ミニオは途中でゲストも参加する



ダンスシーンがあります。



グーフィーさんは大張り切りでみんなに



見本のダンスを見せてくれましたー!



ここは私も頑張ってダンスをしちゃうので



お写真は無しですー(。>ω<)ノ











ドナちゃんのおしりふりふりダンスが可愛かったー!!



たまにはドナちゃんチームも楽しそう!











グーフィーさんとドナちゃんのマンボなコンビが



ばたばたとサイドのステージへ。



この2人の身長差にどきっ❤











じゃーん!!



ドナちゃんの横に立つと



グーフィーさんのスタイルの良さが際立ちますね.+:。(〃ω〃)゚.+:



本当にすらーっとしてるー❤

















ゲストへ手を振ってくれますーヾ(´▽`*)ゝ



私もぶんぶん!降り返します!











ドナちゃん!可愛い―!!



でもグーフィーさんの「具!」に気付いてあげてー!











まだ気付かないのね・・・( ノД`)











やっと気付いてくれましたー!



ドナちゃんも「具!」ってやってましたよ(゚ω゚)ノ☆











そして2人は速やかに撤収して行きましたー!











ミニオのマンボのグーフィーさんは



他のグーフィーさんよりもアクティブなイメージです。



これからもっともっとこのグーフィーさんに会いに行きたいと



思っています(*^-^*)ゞ

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New