テーブルのチーズさん  ポルトフィーノのパスタセット


こんばんは!



知り合いの方が「メロン狩り」に行って来られて



お土産にメロンを頂きました。



高級そうなマスクメロンです。



「みかん狩り」とか「いちご狩り」と違ってメロン狩りって



その場で食べ放題って訳じゃぁないらしいですね。



その方が行ったメロン狩りは1つだけ



自分でメロンが選べてお土産に持ち帰れて



その後で他の場所でカットされたメロンが食べ放題だったらしいです。



私が戴いたメロンは「食べごろは7/1頃です。



おしりが柔らかくなったら冷やしてお召し上がり下さい。」



って書いた紙が入っていました。



7/1が過ぎたのにおしりが柔らかくならないんですけど



もう食べた方が良いのかなー?



毎日メロンのおしりを触っているんですが・・・。





もしも、明日になっても柔らかくならなかったら



もう食べちゃおうかなーって思っているぐおじです。





甘いと良いなー+.d(・∀・*)♪゚+.゚





本日は食レポから。



リニューアルされたポルトフィーノに行って来ました(*^-^*)ゞ



以前は単品でもオーダー出来た様に思いますが



セットになったんですね!



それぞれメインを決めてその後に3種類のセットから選びます。



セットによってお値段も違っていました。



ポルトフィーノセット:メインにサラダとソフトドリンク



パラディーゾセット:メインにスープとソフトドリンク



トラットリアセット:メインにパンとソフトドリンク



私はサラダのセットにしました!



メインはパスタとか、チキン、ドリアもあった様に思います。



ここのロティサリーチキン美味しいんですよーヽ(*´∀)ノ



私が選んだのはこちらー!



シーフードのジェノベーゼのパスタです。











パスタの麺はもちもちです!



思いの外、量もあってお腹いっぱいになります!



バジルのソースが濃厚だけど爽やかで美味しかったです(・ω・)ノ☆











大きなシーフードがごろごろたくさん入っていて!



えびもぷりぷりでしたー!



貝もたくさん入っていました♪(・ω・)ノ



チーズがたっぷり振りかけてあってチーズ好きな私には



大満足なパスタでしたー!











お席に案内された後



出来たてのパスタをテーブルまで



持って来て貰えましたー(*゚∀゚*)



パスタの目印にテーブルに置かれたメダル。



綺麗で思わず写真に撮っちゃいました。











サラダはしゃきしゃきのお野菜がいっぱいー!



ドレッシングもさっぱりとしていて食べやすかったです。











上に載った細切りのお野菜がしゃきしゃきで美味しかったです♪(・ω・)ノ



大根かな?ビーツ?にんじん?何だろ?



私ルッコラは苦手なので残しました。ごめんなさい。











セットにはソフトドリンクが付きますが



追加でアルコールにも変更出来ます。



私は以前から気になっていたワインカクテルを。



凄く綺麗な色です。











氷がたくさん入っていてきんきんに冷えています。



これからの季節に嬉しいドリンクですね。











これはかなり甘味が強かったです。



セットにデザートが付いていたら



甘い+甘いになるので



甘いの苦手な方は、ビールとかにした方が良いも知れません。



でも私は1日パークで歩いて、ちょっとお疲れだったので



美味しく頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚











ご馳走様でしたーo(゚∀゚)o





それでは本日はテーブルです。



大好きなテーブルのUSAチームです(・ω・)ノ☆



チーズさん!



ジャンプ―!!

















ポテトさんがびびって投げた



ポテトを受け止めに行くチーズさん(*^-^*)



この日のチーズさんはにこさん♡











見事に転倒しましたー!!



ポテトも受け止められず・・・。



可愛いおしりショットを頂いちゃいました(^^)v



ご馳走様ー!











「ほらっ!ちゃんと持っててよ!」と



ポテトさんに渡す男前なにこさんチーズ。











みんなで並んで一斉にポテトを投げ上げます。



チーズさん達は上手くキャッチ出来るのですが



ポテトさんはいつもの事ながら



上手くキャッチ出来ません。











にこさんの足元にポテトさんがキャッチ出来なかった



ポテトが転がって来ました。



「!!」











上手くキャッチ出来なかったポテトさんは



隣りのにこさんのポテトを奪おうとしてましたー(。>ω<)ノ



おいおい!!



「あげないよっ!!」











「ポテトくん!!君のはこれだよっ!これっ!!」



って落ちたポテトを指さしてましたー!



にこさん何て可愛いのー(*^-^*)ゞ











にこさんに



「早く拾いなよっ!!」って促されて



ポテトさんが拾い上げていましたヾ(´▽`*)ゝ











ちょっと落ちこぼれなポテトさんですが



とても元気いっぱいで



ハンバーガーチームに無くてはならない



重要な役なんですよねー!!











こちらも負けずに元気いっぱいなチーズのおにーさん。



チーズのおにーさん達が



バック転とかバック宙とか、アクロバティックな技を出す度に



客席がわっと湧くんです!



もの凄く盛り上がります!!











ケチャップの跳び箱もチーズさん達の見どころの



1つですねー+:。(≧∇≦)ノ゚



にこさんのカッコいいジャンプが観られますよー!



「行っくよー!」











ケチャップが飛び散る中



にこさんが綺麗に開脚ジャンプ―.+:。(〃ω〃)゚.+:











ハンバーガ―完成間近!



上に乗ったにこさんが



脚をぴょこって上げてて



「しゃちほこかっ!」っと思わず突っ込みました(*゚∀゚*)











ケチャップの上でぐらぐらと揺れているポテトさん。



毎回ちゃんとハンバーガーが完成するか



心配しています。



もちろんいつもちゃんと完成するのですが



最近はチーズさん達の自由っぷりが



ハンパ無いので「もしかして・・・。」と



密かに心配しております。











いつ見ても何度見ても



その度に毎回とっても楽しいテーブル。



また見に行きたいです(*^-^*)ゞ













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New