ジャンピン  ぱかぱかパペット持ったキャラさん
こんばんは!



今日は内科の定期受診の日でした。



最近頭痛がひどいので



頭痛薬も一緒に出して貰いました。



私の主治医は漢方の専門医なので



今回頭痛薬も、漢方薬で処方して貰いました。



漢方の頭痛薬は初めてだったんですが



去年湿疹の薬を漢方で出して貰って



劇的に効いたんで



頭痛薬もお試ししてみたいと思っていたんです。



帰宅してさっそく飲んでみましたが



ふむふむ・・・。なかなか良さそうです。





しばらくはこのお薬で様子を見ようと思います。



私に合うと良いなーと期待するぐおじです。





それでは本日はジャンピンです。





ステージに可愛いミッキーさんの



帽子がありました(*゚∀゚*)











お子ちゃまがたくさんのショーなのに



ミッキーさんが燕尾服で



ミニーちゃんが水玉ちゃん。



お2人とも正装なんて贅沢ですねー。゚+.(・∀・)゚+.゚











キッズがたくさん見ているって言うのに



ミニーちゃんがミッキーさんのほっぺにキス❤



しかも!可愛い脚上げ付きっ!











がっつりとキスしちゃう



積極的なミニーさんでしたヾ(´▽`*)ゝ



時には女の子も積極的で良いと思うの。



だって大好きなんだもん!











ちょっと照れてるミニーちゃんと



思いっ切り満足そうなお顔しているミッキーさんが



可愛過ぎましたー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











元気にお仕事するチップくん。



お衣裳なしのチデくんに



初めはものすごく違和感があって



そして何だか恥ずかしくって



しっかり見られなかったんですが



ようやく最近見慣れて来ました。



見慣れたら、これまた可愛いですねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











ぱっ!!











ジャンピンで大好きなパペットショー!



みんなの持ってるパペットが可愛くて可愛くてっ!



パペットの表情が



ゆるくて癒されます。



お口がぱかぱかと開くところも



たまりませんっ(^^♪











あんまり太陽さんが



お元気だからかえるさん達がへこたれちゃいました。



へろへろー( ;´Д`)











チデくん達のパペットも



すっごく可愛いですよー!



どんぐりのTシャツ着てるんですね!



驚いたのはパペットの足裏が



こんな風にちゃーんと作られていたって事!



見えないところまで、しっかり作り込まれていました(・ω・)ノ☆











パペット持ったチデくん達の可愛さは



とんでもない破壊力を持っていると思います。



2人揃ってぱかぱかしてる!











ジャンピンのキャラさんの中で



1番パペットが似合うのは



ドナちゃんだと思います!



何と言っても、このパペットのとぼけた感がすっごく良いんです!



ドナちゃんだって分かるのに



あんまり似てない―(>_<)



ドナちゃんがパペットに熱中するから



スモッグの中が丸見えになっちゃったよ!











フルーツいっぱい!くっ付けられて



カラフルになったかえるさん。



ドナちゃん!!



スモッグの下のセーラーが見えたままになってるよー!











かえるさんの為に雨雲さんを連れて来た



ミキミニさん。



雨を降らせて貰おうね。











ドナちゃん!可愛いー!



今さら気付いたんですが



このドナちゃんのパペット



眉毛と前髪があったんですねー。



まったく気付きませんでした。











パペットを持ったみんなが集合!



チデくん達は何やら2人でわちゃわちゃしてましたo(゚∀゚)o











雨雲さーん!



雨を降らせて下さーい(〃^∇^)o彡☆











雨雲さんのお蔭で



かえるさんは元気になりましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



みんなも嬉しそうですね!



ぎゅうぎゅう。

















パペットのコーナーがあんまり可愛いから



ここだけで1つのショーにして貰っていいと思う。



そしてこのパペットちゃん達も販売してしまえば良いと思う。



絶対売れると思うんですけど・・・。



少なくとも私は買いますよー(`・ω・´)











おしまい。











何でこんなに可愛いのか・・・。



分からないくらいにとっても可愛い.+:。(〃ω〃)゚.+:





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New