ファッショナブル  可愛いお2人×2組


こんばんは!



今週は絶賛お仕事頑張る週なので



まだまだ勤務が続きます。



ボーナス前なので



「ここを頑張ったらボーナスだっ!」って自分に言い聞かせて



乗り越えようと思っています。



ボーナスの使い道はまだ決めていないのですが



いくつか欲しいものがあるので



買ってしまおうかなーと思っています。



うふふふふ・・・( ´艸`)



ちょっと大きな物を買うのは



やっぱりボーナスの時しかないので



自分へのご褒美!と言い訳しようかなー。と。





お仕事頑張ってるもんね!



たまには良いよね!と自分に甘いぐおじです。





それでは本日はファッショナブルです。





ドナデジのお2人がラブラブ度をアピールするように



バージの上でキスしていました。



余裕のあるデジさんに比べて



緊張したドナちゃんのぴーん!が



可愛かったですヾ(´▽`*)ゝ











「あらドナルド!何て積極的なの?」



ってデジさん。



その間もドナちゃんはぴーん!











くすくす笑うデジさん。



ドナちゃんもやっと「わわわー!!」って



あたふたしてました(*^-^*)











ファッショナブルのドナデジさんは



何度見ても本当にかっこ良くって!



こんなに素敵なお衣裳はないんじゃないでしょうか?



今までいろんなお衣裳を着ているのを



見て来たけれど



このファッショナブルが1番好きです!



今まではスプヴィルが1番好きだなーって



思っていたんですけど



このファッショナブルが抜きましたー!!



おめでとう!ファッショナブル(〃^∇^)o彡☆



こんなに素晴らしいコスチュームをデザインしてくれた



デザイナーさんに感謝です(・ω・)ノ☆











ドナちゃんのおーっ!











デジさんのSexyポーズ❤



このポーズがまさにデジさん!



これはミニーちゃんでもクラリスさんでもなく



デジさんの為にあるポーズだと思っています。



ダンサーさんがカブってしまって



ちょっと残念でした。











最後は仲良く手を繋いでいましたー!



ミキミニさんと違って



ドナデジさんっていつもいつも



らぶらぶしていないですよね?



明らかにデジさんの方が主導権握ってるっぽいし・・・。



ドナちゃんがデジさんの周りをばたばたしているイメージなんです。



きっとデジさんはそんなドナちゃんを



大きな愛で包んでいるんでしょうねー。











ドナちゃんがデジさんの手の甲に



紳士的なキス+.d(・∀・*)♪゚+.゚











最後はデジさんがプリンセスの様な



エレガントなお辞儀をしていましたー+:。(≧∇≦)ノ゚











もう1組の可愛いカップルはこちらー!



ダッフィーくんとシェリーメイちゃんです。゚+.(・∀・)゚+.゚



この2人が登場してくれるだけで



すっごく癒されますよね!



2人はアメフロのお衣裳でしたヾ(´▽`*)ゝ











みんなに手を振ってくれているメイちゃんの横で



何故か泣いていたダッフィーくん。











でもすぐに泣きやみました。



いったいどうしたんろう?



何が悲しかったの?

















メイちゃんはものすごく可愛いー!!



バージの柵の間から



こちらを覗いていましたーヾ(´▽`*)











まだ覗いてるー。



どんな楽しい物が見えたんだろう?











そのうちメイちゃんは柵の間が空いている事に



すっごく興味を感じたみたいです。



何度も柵の間に手を入れて



そこが空いている事を確認していました。



「ほらっ!空いてる!」











今度はダッフィーくんが覗いていました。



「どれどれー?」



何か面白いもの見えたー?











するとっ!



何とメイちゃんがその柵の間から



自分のしっぽを出して遊んでいました。



これって遊んでいるんですよね?



これがもしもデジさんとかだったら



Sexyだったんだろうけど



メイちゃんだからねー。



ただただ可愛いだけでしたヽ(^ω^)ノ



でも何故こんな事をしていたかは



まったく不明です。











ダッフィーくんがガン見していても



全然知らんふりでメイちゃんはしっぽを



出して遊んでいました!



もしかしたらメイちゃんはSexy路線に行きたいと思っていたのかな?



まさかねー?





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New