ミニオ  アプリコット&アールグレイティー
こんばんは!





少し遅れた週末を楽しんでいるぐおじです。





久し振りにあったお友達と



たくさんお喋りしたりして楽しい時間を



過ごしています。



あんまり楽しくて現実に帰るのが



つらくなりそう!



でも遊んでばかりはいられないので



しっかりお仕事も頑張らないと!



はい。ちゃんと分かってます( ̄▽ ̄;)





本日はまず食レポから。





カフェ・オーリンズで販売されているD's delightsです。



フローズンドリンク  アプリコットゼリー&アールグレイティー



綺麗に2層になっていました。











上にクリームとクッキーみたいのが



トッピングされていました。



フローズンドリンクなので



良く冷えていて美味しいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚











上の紅茶のスムージーみたいのと



下のアプリコットゼリーがとても良く合っています。



全体的には甘さはそんなに強くないので



美味しいく頂きましたヾ(´▽`*)ゝ











紅茶とアプリコットの香りが



とても良かったです!











「よく混ぜてお召し上がり下さい」って言われて



渡されますが、いつもの通りに



とても混ぜるのに苦労します。



それにこのカップどんどんスリムになっていませんか?



そう感じるのは私だけ?











私はヴェリーヌがあまり好きではないんです。



あまり冷えていなくて甘さが強いので。



これはとっても美味しく頂きました!



ミニオ待ちにまた飲みたいなーって思いました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



ご馳走様でしたー!





それでは本日はミニオです。





ミニオは可愛いチデくんが見られるショーなんです。



もちろん私はグーフィーさんに会いに行くんですけど



この頃周りのチデくん好きな方の影響か?



チデくん達が気になってるんです。



私のお目当てはこの方+:。(≧∇≦)ノ゚











楽器を持ったチップくんヾ(´▽`*)ゝ



足が可愛いー!!



ちょこんと立てた足!可愛いー!!











一生懸命にステップしているのに



あまりにちょこまかしてるから



思わず笑ってしまったー+:。(≧∇≦)ノ゚



改めて見てもやっぱり脚が短すぎる!!











デールくん。



チップくんに負けない可愛さっ(*^-^*)ゞ











チップくん。



リズミカルな手拍子!



ぱんぱん!!ぱ・ぱん!!











その後謎のお腹アピール!



両手でお腹をぎゅーっと押さえてました。











何故かこの後も右手はお腹を押さえたままでした。



どうした?チップくん?











チップくん!



これは、もしかしたらかっこつけてたのかなー?

















こちらにお尻を向けて



ふりふりーヾ(´▽`*)ゝ



いつもミニオではかっこいいグーフィーさんの



バックショットにきゅんきゅんするんですけど



この日は可愛いチップくんの



ヒップショットに癒されましたー(・ω・)ノ☆



ふりふりー❤











ステージでもおしりふりふりー。



これはチップくんなのか?



デールくんなのか?は分かりませんが



向かいのダンサーさんの



表情が楽しいですー(〃^∇^)o彡☆











まるでトロスプのおねーさんみたいな



フルーティーなダンサーさん。



バナナ、オレンジ、キゥイ、オレンジ!



まさに今年のトロスプにぴったりー!

















ミニオの中でミニーちゃんは何回か



お着替えするんですが



私はこのちょっとフィエスタを思い出させるドレスが好きです。











シックなグリーンのドレスがミニーちゃんに



とってもお似合いだと思います。











か、可愛い.+:。(〃ω〃)゚.+:。











ちょっと大人っぽいミニーちゃん!



ミニオはミニーちゃんがメインのショーなので



女王様感があって大好きです+.d(・∀・*)♪゚+.゚











仲良く手を繋いで



キスするお2人!



私までHappyになれました!



ありがとう(*^-^*)ゞ

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New